2011年09月04日

スパ4AE



PC版のスパ4AE買いました
アケコンもやっと来たので久しぶりに格ゲーやっていこうかなと
ギルティやってた以来だから3,4年ぶりかな
ストリートファイターはスーファミで2を少し遊んでたけどほとんど初めてなので楽しみです


FPSはPMを相変わらずやってます
オフラインを意識したクランに誘われたので
しばらくはPMメインでやっていきつつスパ4AEやる感じ
2011年04月03日

プレイ環境更新&近況

P1000843.JPG

プレイ環境更新
http://www.negitaku.org/members/4582/

XL2410T買いました
それと少しパソコンスペックアップしました


PMのクラン戦しつつAVAしたりCS:Sしたりしてます
PMのイベントには結構顔出してます
2011年01月03日

更新について

明けましておめでとうございます

新年になって早々ですがブログを更新するモチベーションが保てなくなったため
しばらく更新停止します

適当にPMやら新作FPSでたらやってたりすると思うので
もしゲーム内で会うことがあった宜しくお願いします!
2010年12月31日

1年を振り返って

今年はネットゲームのイベントによく参加したなー

PMやらAnotherDayやら
今年の最後にPMは公式大会に出ることもできたし楽しかった

いろんな人に出会うことができて嬉しい
こういう体験は貴重だと思う

来年はまったりゲームしながらイベントも参加できたらなと思います


みなさんよいお年を!
2010年12月28日

PaperMan Championship 2010 in ベルサール秋葉原


結果は準優勝で終わりました

なかなか集まれず練習不足は否めなかったけど
やれることはやれたので後悔はないです



これ欲しかったので嬉しい
ほんとはマウスもらったんだけど3位の人と交換した


新キャラ名称や次期アップデート情報の発表,声優トークショーもあった4クランの頂上決戦「PaperMan Championship 2010 in ベルサール秋葉原」開催
あとはこの記事参考で



2次会3次会と参加してその後クラメンの家に泊めてもらった
ほんと気が合って話してて居心地がよかった
ネットゲームでの出会いだけど大切にしていきたいなと思う

今後定期的にPMCは開催していくそうですが次回は参加するかまだわからない
一区切りとしてまったりゲームしていくかもしれないですね
2010年12月24日

ゲストトーク

PMC2010のタイムスケジュールがでてた
http://www.paperman.jp/event/201012offline/event.aspx

しっかり寝ていかないと眠くなりそうだな


ゲストは以下の3人

ペーパーマンのキャラクターを演じている、あの声優さんが登場!!
おなじみのボイスが生で聞けるかも?

ゲスト
檜山修之さん(ガイ役)
長谷川明子さん(ミリィ役)
又吉愛さん(アルル役)



大会前なのにあたり判定の不具合でてどうなるかと思ったけど修正がきてよかった
大会がんばるぞー
2010年12月14日

ベルサール秋葉原

決勝トーナメント
トーナメント表が出た
初戦はdung

会場は前と同じベルサーユ秋葉原
また地下かな
今回は会場販売もあるから混むんだろうかねー

今回も古城大会とかあるのかな
2010年12月08日

ペーパーマンアニメ化

「ペーパーマン」が今度はドラマCDに? その意図をディレクターとプランナーに聞いてみた。豪華声優陣からのメッセージも掲載
アニメ化いつかするだろうけどうなることやら

27日のオフライン大会の会場で販売するそうです
http://www.paperman.jp/event/201012offline/limitation.aspx

せっかくキャラクターかわいいんだしこっち方面でもがんばってほしいですねー


女スパイはどうしてこうなった
初期設定のほうがよかった;;


capekoさんの日記から画像拝借
2010年12月06日

ペーパーマン公式大会オフライン出場

12月4日に行われたオンライン予選で所属するNectarが見事優勝して
27日に行われるオフラインの決勝トーナメントへいけることになりました

自分は仕事があって予選は出てないんですがオフラインは出るので優勝目指してがんばります

オフライン出るに当たって予選とメンバーが2人変わります
Mistとaizuくんありがとう!


5日にもオンライン予選が予定されたけどトーナメント作成でエラーがでたとかで11日へ延期になったそうで
予定とっていた人涙目だな…
2010年12月01日

ペーパーマンMobile

武器やアイテムが「ペーパーマン」と連動するモバイル向けソーシャルシューティングゲーム「ペーパーマン mobile」,本日サービス開始

『ペーパーマンmobile』 サービス概要
『ペーパーマンmobile』はお宝を奪いあうソーシャルシューティングゲームです。ユーザーはペーパーマンとなり「対戦」でお宝を奪いあい、「ミッション」で経験を積み、「ボス戦」を経ることで成長していきます。さらに「ボス戦」と「ユーザー対戦」の経験により、PC 版「ペーパーマン」との連動アイテムが手に入ります。

なにこのパクリげー

月額315円も払うならそのお金で課金するわ
それに従量課金+アイテム課金とかやばい

キャラかわいくないしペーパーマン関係なくね?


色々とひどい

今年もあと1ヶ月

11月も終わり12月になって今年もあと1ヶ月
ほんとあっという間だった気がします
毎年言ってるけどね

私生活では大きな変化があってこれからがんばらないとなーって感じです
ゲームはガッチガチでやることは減ってきたけどとりあえずわいわいVCしながらできればいいかな
きっぱりやめるってことはなさそう

とりあえずペーパーマン公式大会がんばる
2010年11月29日

STING終了

http://sting.gamecom.jp/Board/ViewNotice.aspx?menuID=10&Idx=2956
■『STING』サービス終了日

 2011年2月20日(日) 23時59分 予定

この度のサービス終了につきましては、
定期的なアップデートやシステム改善、不具合改善等において『STING』の
開発会社との協議を進めて参りましたが、今後継続してサービスしていくことが
困難であるという結論に達し、終了させていただくこととなりました。
正式サービス開始以降、ご愛顧賜りました多くのお客様には、このような結果と
なりましたこと、深くお詫び申し上げます。

サービス終了まで短い間ではございますが、快適なプレイ環境の提供に尽力
いたしますので引き続き『STING』をお楽しみください。

また、『STING』をプレイしていただきましたお客様へ、特別企画を予定して
おります。
内容に関しましては、別途公式サイトにてご報告させていただきます為、ご期待
いただければ幸いです。



運営さんHacさんお疲れさまでした
CODE NAME STING時代は楽しかったです
結構ガチでやるつもりだったのにどうしてこうなった…

リニューアルしてからほとんどやってなかったな
色々と惜しいゲームだった
2010年11月24日

げんしけん二代目

げんしけんがものすごいことになってる件wwwww【ネタバレ注意】
この記事見たときまじかよ…って思った
この作者ならやりかねんとも思った
でもコメント見たら出版社も違うしげんしけんはアフタでげんしけん二代目を短期集中連載してるらしい

まぁ明らか意識してるというかそのままに見えたけど


二代目で期間限定復活なのは読み切り分を単行本にしちゃいたいからとのこと
出るのが楽しみ
2010年11月22日

出場クラン

http://www.paperman.jp/event/201012offline/online.aspx

140クランも応募があったとかやばい
強い爆破クランがなんこか落ちてて残念
1度も爆破やったことないクランもいるみたいだけど…

うちらは4日目
見たところ強いクランはKarmaだけなのでどこで当たるか
トーナメントは当日発表なので怖い

大会商品

http://www.paperman.jp/event/201012offline/prize.aspx

ROCCATの製品がずらり
1位は12万NETCASH

最近は大会も近いからか爆破でのクラン戦も活発になってきてて楽しい
でもどう考えても64クランは揃わないだろうから揃ったとしても32だろうな

トーナメントは当日発表でそれまで12/4.5どっちでトーナメントあるかもわからないという鬼畜さ
出場クラン自体は事前に発表だけど
ランダムでトーナメント決定だと決勝実力差ありすぎてしょっぱい試合になることもありそうだ…
強豪クラン同士の潰し合いが早々にないといいけど




名台詞すぎてやばいかっこいい
2010年11月15日

PaperManChampionship

http://www.paperman.jp/event/201012offline/

これに出る予定です
ちょうどネクターでやり始めたばっかりなのでネクターで出ます

今回はオンライン予選があり上位4チームがオフラインへ出場になります
やっとまともな公式大会になったよ!
初めからこうしてくれればよかったのに…抽選とかおかしい


交通費は1人2万まで出るんだけど年末だし飛行機代とかも高くて地方民涙目
2010年11月11日

台湾PM

http://gavie.net/play/movie.php?t=52507

るしこさんの動画
完全に相手止まって撃ってる
たまに上手い人もいるとのことだけどこれからどうなるんだろ
日本からでもラグはないそうです

ちなみに向こうでは8vs8の10ラウンドが主流だとか
連続キルのボイスがかっこいい
2010年11月10日

テリシアデビュー大作戦

テリシアデビュー大作戦の結果出てた

CDレーベルデザイン

オーディションPR用ムービー


まだ全部見てないけど案外少ないような
テリシア愛なんてみんなそんなものなのね…


限定壁紙はゲットしたニダ
2010年11月09日

Nectar


誘われたのでNectarに入りました

暇だったしがんばろ

いつか開かれるだろうアジア大会に向けて…


かなり久しぶりに動いたクランなのでクランマークが知られてないのか
部屋を建てるとすぐ相手が来てくれて待ち時間もなく快適なクラン戦ができた
何戦か負けることもあったのでこれから色々決められたらいいかな
2010年11月06日

アイ・カフェ ウィークリーラン 『ペーパーマン』

□ ウィークリーランとは? □
2週間に1度、みんなでネットカフェに集まって遊ぶパーティーイベント!
イベントの前半では季節ごとの様々な催しをご用意!
対戦だけではないペーパーマンの楽しみ方を皆さんにお届けします。
イベントの後半は対戦会!基本的にランダムチームでの対戦会となりますが、
初参加で心細い方、お友達と一緒に参加したい方、こちらで配慮致しますのでお気軽にどうぞ!
オフラインならではの楽しさを是非味わって下さい!

http://www.paperman.jp/notice_netcafeview.aspx?seq=79

これ行ってきた
基本的にはデイリーランと変わらないけど毎週金曜日だったのがは第1・第3金曜日になった点が違う

久しぶりに行ったけど楽しかったなー
再来週もいけたらいこー
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。