2009年01月03日

うおおん

HOME日記 その他 > 現在の記事



これはひどい青レイプ

久しぶりにSAのやった気がする
講座用の動画撮ったりしてたけど
別に劣化してなくてよかった
ただマウスのサイドボタンと右クリックの反応が悪くなってきた
買え変えるかなー

そのせいでQS当たらなかったんだ多分

AKはもうタップなにそれ状態
まぁ当たってるからいいか
リコイルコントロールも自然とできるようになってきたしいい感じだと思う




新宿初めてやったけどやられても復活するのかと思って突っ込んでたらデスマじゃないのね
相手芋りはじめてつまらなかったです

M4慣れるとつえー
フルオートでも全然当たる
止まって撃たないときつい気がするけど

クランですが強い人(KD2以上)募集してるみたい
5人?いないとクラン戦できないだろうしねー


コメント返し忘れてたの返しました
自分の動画の作り方みたいなのは明日記事にします

<<エラーで保存できなかったときは| Main | プレイ動画の作り方>>
この記事へのコメント
この記事に関係ない コメして すみません。

DxtoryでSA動画を撮ったのですが、拡張子がavi・・・aviじゃニコ動にもブログにも投稿できませんよね?拡張子の変更方法とか知りませんか?黒catさんの撮った動画の拡張子って何になってますかー?
Posted by aa at 2009年01月03日 21:01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1658297
Windowsムービーメーカーで連結してwmvで出して
http://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.html#fe365421
の方法でエンコードしてます
Posted by 黒cat at 2009年01月03日 21:42
コメ返してくれて、ありがとうございます!

ですが、PC初心者の私にはよく理解できませんでした。OSはVista 何ですが・・・Vistaって対応してますか・・・?
Posted by aa at 2009年01月03日 23:08
自分はXPなんでちょっとわからないです
ソフトが対応してればできると思います
Posted by 黒cat at 2009年01月04日 03:36
そうですか;;

何回かやってみてできなかったら諦めますね・・・
Posted by aa at 2009年01月04日 12:19
ムービーメーカーを再dl してもう一回行った結果解決できました。ありがとうございます。
Posted by aa at 2009年01月04日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

