2009年01月06日

あなたが邪魔だったの!

HOME日記 その他 > 現在の記事

昨日はいちごの日だったらしい
コンビニいったらイチゴのデザートがたくさんあった

猫を左側のプロフィールのところで飼い始めました
遊んであげてください
鳴いたりゴロゴロいったりします


ニコニコ用エンコードの記事書いたので参考にどうぞ

まぁいまさら感があるけど参考になれば
講座の動画とか全部この方法でやってます

FPSのプレイ動画はmp4より動きに強いflvのがいいみたいだけど
実際はmp4のが綺麗な気がする
暇があったら比較動画作ってみようかな



女のドロドロの殺し合いはいい
見てない人はネタばれ注意


冥ねいさんかわいい


原作買おうかと思ったけど近くの本屋置いてない
アマゾンで買うかな

最近読んだ漫画で電波の城ってのが面白かった
スピリッツ読んでて気になってたのでコミック読んでみたらなかなか
こうゆう職業の裏がわかる漫画好き

バクマン一巻読んだら
大場つぐみのネームが載ってたけどこれはラッキーマンの絵だわ
もう確定してたようなものだけど


<<AviUtlでflvにエンコードする方法| Main | 第三補給倉庫HE,FB,その他>>
この記事へのコメント
エンコードの仕方お疲れさんです^^
Posted by 野良猫 at 2009年01月07日 01:54
thx
Posted by 黒cat at 2009年01月07日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112239600
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。