2010年09月19日

東京ゲームショウ

HOME日記 その他 > 現在の記事


18日に行われるFPS甲子園を目当てに行ってきました


10時半に海浜幕張の駅で待ち合わせして会場へ

混みまくりワロタ
荷物検査とかあった簡単なのだけど
隣でよくわかんない長い筒状のものが回収されてた

30分くらい待ってやっと会場へ
もうFPS甲子園は始まってたのでそっちに向かった
思ってたより会場も狭く机も狭かった
あれは狭すぎるFPSするってレベルじゃねーぞ
デバイスも変えられない
ダーマとかseelseresとかのデバイスがすでにセットされてる状態
AD代表は順調に勝ち進み優勝した
http://www.onlinegamer.jp/news/18491/
238おめでと!エアボム待ってます!

SFやってた人やWRやってた人SAやってた人と対戦タイトルで一通りできる人がいたのがでかかったね
NabD戦WRでよかったなまじで
238とスタンさんができるので余裕勝ちしてた
対戦タイトルがAVAだったらちょっとやばかったかもね

FPS甲子園終わってからはCSのエキシビションマッチを見にRazernのブースへ
http://www.negitaku.org/news/13482/
soloのプレイ目の前で見れた!小さくて普通に子供っぽいのにプロゲーマーなんだよな…

終わった後は一通り会場ぐるぐる回ってコスプレみたりコンパニオン見たり
なかなか楽しめました^q^

<<ADデイリーラン| Main | 「第1回ペーパーマン アイ・カフェAKIBAトーナメント」>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

