2010年09月26日

25日ペーパーマンアイカフェ大会

HOME日記 PM > 現在の記事

結果は4位でした

初戦負けて敗者復活戦で勝ちあがって準決勝へ

準決勝はすごくいい試合だったけど負けてしまった
設置後の1on1負けた俺が戦犯だわ…
でも楽しめたしやりきったって感じなので楽しかった!!


12チーム出場して見学もいたけどそこまでぎゅうぎゅうではなかったかな暑かったけど



大会の飲み会は優勝したたかし面子と俺らのチームと運営+αで飲んだ
やっぱり飲み会は本番だわ…楽しかった

よそ見してる間に飲み物に枝豆の豆入れるのやめて
味は変わんないけど普通に食べたほうが絶対おいしいって!!!



写真撮ったけどぶれまくりで大丈夫か?

今度はワイプであるらしいので休みだったら参加したいと思います
やっぱり大会は楽しい

お疲れ様でした

<<「第1回ペーパーマン アイ・カフェAKIBAトーナメント」| Main | 読書メーター>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。