2010年10月13日

オンラインFPS

HOME日記 その他 > 現在の記事

BLACKSHOTサービス終了

今まで終わったゲームは

TakeDown 攻速機戦LANDMASS S.O.W 

これから終わりそうなゲームもいれると

OPERATION7 STING AnotherDayあたりも入るか
現状人少ないし時間の問題な気がする

鉄鬼とか戦場のカルマは現状どうなんだろ
鉄鬼はまだ運営のがんばり次第とか聞いたけど


やっぱり既存のFPSから移るほどの魅力がないと人集まらない


1番楽しんでるのはSTEAMユーザーで洋ゲーやってる人の気がする
少数だけどね


PMは完全に住み分けできてるので終わることはしばらくなさそうだ


http://www.gaming-city.com/categories/3
このサイトのランキング1位がペーパーマンで吹いた

<<鷲宮神社| Main | 永遠の0>>
この記事へのコメント
PM-wwwww
Posted by sorda at 2010年10月13日 22:29
わいわいやる分には楽しいゲーム
Posted by Ruby at 2010年10月14日 01:48
コメント失礼します(´・ω・`)
記事に関係ない質問なんですが・・・

自分もサウンドカードにXtreme Gamerを使用しているのですが
サドンアタックのプレイ中にマイクが自分の声を認識してくれなくなります。

これはサドンアタックとの相性的な問題なのでしょうか?・・・
ヘッドセットはゼンハイザーPC161を使用しています。

何かわかることがあったら
教えていただけると非常にありがたいです。
失礼しました。
Posted by ヵずくん at 2010年10月16日 20:43
>ヵずくん
1度コンソールランチャだしてマイクのところのバーを上げ下げすると直るかもしれません
自分もよくなったのでSAの仕様かと思われます
Posted by Ruby at 2010年10月17日 20:09
参考になります!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♪

これでダメでしたらやっぱり仕様として受け取るしかないですね!
Posted by ヵずくん at 2010年10月18日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165622207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

