2010年11月29日

STING終了

HOME日記 その他 > 現在の記事

http://sting.gamecom.jp/Board/ViewNotice.aspx?menuID=10&Idx=2956
■『STING』サービス終了日

 2011年2月20日(日) 23時59分 予定

この度のサービス終了につきましては、
定期的なアップデートやシステム改善、不具合改善等において『STING』の
開発会社との協議を進めて参りましたが、今後継続してサービスしていくことが
困難であるという結論に達し、終了させていただくこととなりました。
正式サービス開始以降、ご愛顧賜りました多くのお客様には、このような結果と
なりましたこと、深くお詫び申し上げます。

サービス終了まで短い間ではございますが、快適なプレイ環境の提供に尽力
いたしますので引き続き『STING』をお楽しみください。

また、『STING』をプレイしていただきましたお客様へ、特別企画を予定して
おります。
内容に関しましては、別途公式サイトにてご報告させていただきます為、ご期待
いただければ幸いです。



運営さんHacさんお疲れさまでした
CODE NAME STING時代は楽しかったです
結構ガチでやるつもりだったのにどうしてこうなった…

リニューアルしてからほとんどやってなかったな
色々と惜しいゲームだった

<<げんしけん二代目| Main | 今年もあと1ヶ月>>
この記事へのコメント
STINGもういっかいしてくれ〜
Posted by ほじ at 2011年02月21日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。