2011年09月04日

スパ4AE



PC版のスパ4AE買いました
アケコンもやっと来たので久しぶりに格ゲーやっていこうかなと
ギルティやってた以来だから3,4年ぶりかな
ストリートファイターはスーファミで2を少し遊んでたけどほとんど初めてなので楽しみです


FPSはPMを相変わらずやってます
オフラインを意識したクランに誘われたので
しばらくはPMメインでやっていきつつスパ4AEやる感じ
2011年04月03日

プレイ環境更新&近況

P1000843.JPG

プレイ環境更新
http://www.negitaku.org/members/4582/

XL2410T買いました
それと少しパソコンスペックアップしました


PMのクラン戦しつつAVAしたりCS:Sしたりしてます
PMのイベントには結構顔出してます
2011年01月03日

更新について

明けましておめでとうございます

新年になって早々ですがブログを更新するモチベーションが保てなくなったため
しばらく更新停止します

適当にPMやら新作FPSでたらやってたりすると思うので
もしゲーム内で会うことがあった宜しくお願いします!
2010年12月31日

1年を振り返って

今年はネットゲームのイベントによく参加したなー

PMやらAnotherDayやら
今年の最後にPMは公式大会に出ることもできたし楽しかった

いろんな人に出会うことができて嬉しい
こういう体験は貴重だと思う

来年はまったりゲームしながらイベントも参加できたらなと思います


みなさんよいお年を!
2010年12月01日

今年もあと1ヶ月

11月も終わり12月になって今年もあと1ヶ月
ほんとあっという間だった気がします
毎年言ってるけどね

私生活では大きな変化があってこれからがんばらないとなーって感じです
ゲームはガッチガチでやることは減ってきたけどとりあえずわいわいVCしながらできればいいかな
きっぱりやめるってことはなさそう

とりあえずペーパーマン公式大会がんばる
2010年11月29日

STING終了

http://sting.gamecom.jp/Board/ViewNotice.aspx?menuID=10&Idx=2956
■『STING』サービス終了日

 2011年2月20日(日) 23時59分 予定

この度のサービス終了につきましては、
定期的なアップデートやシステム改善、不具合改善等において『STING』の
開発会社との協議を進めて参りましたが、今後継続してサービスしていくことが
困難であるという結論に達し、終了させていただくこととなりました。
正式サービス開始以降、ご愛顧賜りました多くのお客様には、このような結果と
なりましたこと、深くお詫び申し上げます。

サービス終了まで短い間ではございますが、快適なプレイ環境の提供に尽力
いたしますので引き続き『STING』をお楽しみください。

また、『STING』をプレイしていただきましたお客様へ、特別企画を予定して
おります。
内容に関しましては、別途公式サイトにてご報告させていただきます為、ご期待
いただければ幸いです。



運営さんHacさんお疲れさまでした
CODE NAME STING時代は楽しかったです
結構ガチでやるつもりだったのにどうしてこうなった…

リニューアルしてからほとんどやってなかったな
色々と惜しいゲームだった
2010年11月24日

げんしけん二代目

げんしけんがものすごいことになってる件wwwww【ネタバレ注意】
この記事見たときまじかよ…って思った
この作者ならやりかねんとも思った
でもコメント見たら出版社も違うしげんしけんはアフタでげんしけん二代目を短期集中連載してるらしい

まぁ明らか意識してるというかそのままに見えたけど


二代目で期間限定復活なのは読み切り分を単行本にしちゃいたいからとのこと
出るのが楽しみ
2010年11月01日

Panty&Stocking with Garterbelt



ストッキングかわいい!
こういうアニメもいいね面白い
2010年10月22日

永遠の0

永遠の0 (講談社文庫)
永遠の0 (講談社文庫)

次何読むかなーと本屋ぶらついて色々見てたときに
この本の帯に号泣したとか書いてあってまたお涙頂戴ものかと思いそのときはスルーしたけど
他に面白そうなのなかったので買った



読み終わったときはうるうるしてた
すごく面白かった
たいして知識もなく興味もなかった日本が戦争してた時期のことだけど色々知りたくなった
ちょうど俺と同じ歳くらいの24、5ぐらいの人達が神風特攻隊として死んでいった
そんな時代もあったんだなと
時代背景なども緻密に書いてあって判りやすかった


http://book.akahoshitakuya.com/u/75936
今は悪人読んでます

おすすめあれば是非!
最近通勤中はもっぱら読書です
2010年10月13日

オンラインFPS

BLACKSHOTサービス終了

今まで終わったゲームは

TakeDown 攻速機戦LANDMASS S.O.W 

これから終わりそうなゲームもいれると

OPERATION7 STING AnotherDayあたりも入るか
現状人少ないし時間の問題な気がする

鉄鬼とか戦場のカルマは現状どうなんだろ
鉄鬼はまだ運営のがんばり次第とか聞いたけど


やっぱり既存のFPSから移るほどの魅力がないと人集まらない


1番楽しんでるのはSTEAMユーザーで洋ゲーやってる人の気がする
少数だけどね


PMは完全に住み分けできてるので終わることはしばらくなさそうだ


http://www.gaming-city.com/categories/3
このサイトのランキング1位がペーパーマンで吹いた
2010年10月10日

鷲宮神社

らきすたあんまり興味ないけど行く機会があったので行ってきた








カオスすぎる絵馬



神社入り口にあったの


昼行ったのでどっかで飯食べるかーってことでらきすたにあやかってるところへ




行く途中にあったの



少し入りにくい感じ



店内もすごい
フィギュアとからきすたの単行本とかも置いてた
それ以外は普通の定食屋なんだけど

客は俺らしかいなかった
あとからおっちゃんが来たけど



おすすめの麺って頼んで出てきたの
メニューにはないらしい
それなりの味だった

でもこれ食べるなら熊本ラーメン食べたかった


今日は晴れてていい陽気だったなー

2010年09月29日

Xai2代目

マウスホイールの挙動が若干不安定になるときがあるので
新しいの買ってきた

ZOWIEのEC1買おうかと迷ったけどマクロ使えないのとCPIがネックなのでやめておいた


さっき初めて緊急地震速報ってのが携帯に届いた
いきなり鳴ってびびった

えっ?えっ?ってなったけど福島で強い地震が発生と書いてあった
今はこんなのあるのね
2010年09月28日

読書メーター

読書メーター
これ登録して見た

http://book.akahoshitakuya.com/u/75936

次読む本探すときとか便利
最近通勤中夜勤中は本読んでるので

漫画も登録しようと思ったけどめんどいのでとりあえず小説だけ登録した



『ZOWIE GEAR』と『BenQ』が開発したゲーミングモニタ『XL2410T』発表

120Hz液晶ずっと欲しかったんだけどこれは買いかな
いつ発売になるかわからないけど性能的に今で出てるのと同じ価格帯になると思うんだけど…
2010年09月19日

東京ゲームショウ


18日に行われるFPS甲子園を目当てに行ってきました


10時半に海浜幕張の駅で待ち合わせして会場へ

混みまくりワロタ
荷物検査とかあった簡単なのだけど
隣でよくわかんない長い筒状のものが回収されてた

30分くらい待ってやっと会場へ
もうFPS甲子園は始まってたのでそっちに向かった
思ってたより会場も狭く机も狭かった
あれは狭すぎるFPSするってレベルじゃねーぞ
デバイスも変えられない
ダーマとかseelseresとかのデバイスがすでにセットされてる状態
AD代表は順調に勝ち進み優勝した
http://www.onlinegamer.jp/news/18491/
238おめでと!エアボム待ってます!

SFやってた人やWRやってた人SAやってた人と対戦タイトルで一通りできる人がいたのがでかかったね
NabD戦WRでよかったなまじで
238とスタンさんができるので余裕勝ちしてた
対戦タイトルがAVAだったらちょっとやばかったかもね

FPS甲子園終わってからはCSのエキシビションマッチを見にRazernのブースへ
http://www.negitaku.org/news/13482/
soloのプレイ目の前で見れた!小さくて普通に子供っぽいのにプロゲーマーなんだよな…

終わった後は一通り会場ぐるぐる回ってコスプレみたりコンパニオン見たり
なかなか楽しめました^q^
2010年09月14日

マウスパッド

国産のゲーミングマウスパッドを展開する『ARTISAN』開発者インタビュー、新製品や今後の展開に迫る
ARTISANってアーチザンって読むことを初めて知った
色々と知らないことばかりで参考になるインタビューでした
途中で出てくる表面が均一でなく波打っている製品ってのはsteelseriesとRazerのマウスパッドかな?
すでに出てるアムンゼン織りのマウスパッドはZOWIEのG-TFのことだろうか

Kai.g3 疾風に超期待



160984854-6473c562db3c755d132b687aead1f822.4c8d2a38-full.jpg
今使ってるマウスの状態
色々試行錯誤した結果ここにグリップ貼ることに
だいぶ持ちやすくなったしこの位置なら剥がれないだろうきっと



ZOWIE GEAR ゲーミングマウス ブラック EC1 BLACK
ZOWIE GEAR ゲーミングマウス ブラック EC1 BLACK
最近出たこのマウスも気になる
今度Ark行ったときに触ってみようっと
2010年08月25日

AnotherDayは未来に行ってしまったのだ

課金アイテムが実装したわけだが

投擲武器を2つ装着可能「投擲武器パック」
スタミナ回復速度向上「スタミナ管理チップ」
エナジー自動回復「EPジェネレーター」
落下ダメージ軽減&スタミナ消費量軽減「ライトウィング」
移動速度向上「スピードシューズ」
一定力の体力を回復できる「応急措置キット」
一定力のエナジーを回復できる「エナジーパック」

ゲーム内バランスに影響しまくりwwwwwwww
EP回復は1秒で5回復wwww


課金武器もつえーし

クロスヘア課金とかどこのペーパーマンだよくそかよ


ライトウイング106CP
EPジェネレーター128CP
スタミナ管理68CP
スピードシューズ68CP
応急措置キッド112CP
エナジーパック98CP

おそらく必須だと思われるアイテム1ヶ月分
ちなにみ1CP=10円です


完全にこのゲーム過疎るわ


とりあえず3000円課金した
2010年08月12日

海行って来た





茅ヶ崎行って来た
これでちっとは焼けるといいけど

ボディボードやったけど難しすぎた
トルネードして波に飲まれた…上手く乗れたら楽しい

台風来てるからか波が結構高かったな
2010年08月05日

AD来るまで

最近はエラー落ちに萎えながらAVAやってます
オープンβ以来かも
やっと階級伍長になったところ

明日AD日程発表あるようなので楽しみです
2010年07月29日

じわじわくる


ランキング載ってたので見たけどハマったwww
しゃべり方が特徴を捕らえててやばい


他のシリーズも面白くて一気に見てしまった…
2010年07月26日

Alien Swarm Insane

同じ4人でずっとやってたんだけどやっと全部クリアした

主に俺のせいで長引きました^q^
下手すぎてたくさん迷惑かけた…

初めOfficerでやってたんだけどFFと敵を上手く倒せないので交代
次はMedicをやったけどうまく回復できないとのすぐ死んでしまうので交代
そして最後はTechやってた
なるべく死なないように死なないように守られながら

今度はカスタムマップやろうって話になってるので楽しみ
ブログパーツ
×

