2009年06月28日

第1回STINGネットラジお☆意見交換会

第1回STINGネットラジお☆意見交換会

ラジオ聞いてたけどこれは期待できる

demo実装は確実


オープンβは7月中旬予定
楽しみやー

Hacさんがほんと分かってていいですね

理想論のような話も出てたけどできるのならほんといいゲームになりそう
ユーザーの意見を積極的に聞く機会を設けてるのでどうなることやら

2009年06月27日

STINGのこれから

とりあえずMAPが複雑すぎて面白いと思えるMAPが2つくらいしか

あと投げ物がもっさりしすぎ

(PhoN) なんかCS:Sの糞鯖でcfgの設定できてない人たちとプレイしてる感覚

なるほどなぁ
どっかの数値がおかしいみたいなので直るといいんだけど
29日までがクローズドβか


現時点だと面白いけど微妙ってとこですかね

ナイフムービー


なんとか保存できたのでうp
VCの音もとってたはずなんだけどね…

クラン実装したのでとりあえずeduに入っておいた
クラン戦も正式サービス始まったら同時くらいに実装するでしょう

その前にMAP覚えないと

公式HPで色々意見を集めてるようでこれからも変わるところがあるかもしれないですねー
2009年06月26日

動画

なんかフリーズして保存できない(´;ω;`)

そろそろ安い有料のでも買おうかしら

なんかSTING動画撮ってると再生リダイレクトが強制的にマイクになっちゃうみたい
VC入りで撮ってたんだけど自分の声しか入らない…

そのうち直るかな

さっきSPAS?で無双してる人いたけどショットガン強いのだろうか

とりあえずマップ覚える作業に入りますね^^

神ゲー





PMのクラメンとvs BOT特殊部隊とやったけど無理ゲーww

そのあとナイフ戦したり内戦したりして
最後はゲスト戦してたけど上手い人多すぎ…

いろんなゲームから流れてきてるんだろうけど野良のレベル高すぎだろ
すごく楽しいのでβテスト中はずっとやってそうです

気になるところは

影が通り抜けて表示される
銃が壁突き抜ける
投擲の挙動
DEの使えなさ


ちなみに加速はオプションの詳細設定のところのマウスの加速度なんちゃらにチェックを入れると切れます

ナイフ戦の動画撮ったので明日あたりあげますねー
2009年06月25日

STINGやってます

ruby

ってキャラ名でやってます

おもしれー
2009年06月24日

やっと明日から

【リリース】「STING」,まもなくスタートするCBTの追加参加概要を公開
明日の18時から

公式の説明見た感じスキルはオンオフできるみたい
IRCからの情報によると

リコイルはCSに近くて銃によって規則性がある
フルオートで撃つとクロスヘアが広がるけど十分制御できるそうで
ストッピングは必要
SMGなら走り撃ちできるけどレレレ撃ちは慣性が強いのかやると死ぬらしい

ログインオンラインにならないといいね!


注目のオンラインFPS「カウンターストライクオンライン」,クローズドβテスター募集が本日開始! 4Gamer読者枠は500名分
とりあえず応募しておいた
こっちはあんまり期待できないよね;;




新規登録キャンペーン

今垢作ると抽選でミリィ貰えるそうです
使ったことないのでとりあえず作っておいた
レベル2になれば必ずP90貰えるみたいですよ!


今日はPMのメンテだったけどスラム街チムサバだけでした
まじ神ゲー
2009年06月23日

最近

CS:S野良

SAクラン戦

PMクラン戦

って感じでゲームしてます

明日PMメンテか

明後日STINGのクローズβ始まるしCSOもそろそろ来るだろうし
楽しみ


しかし最近また回線落ちが酷くなってきた
完全には落ちないんだけどSAとかPMとスカイプが落ちる
また電話してするかな
2009年06月22日

面白そう





最近またCS:Sをやってます
綱島いったりとかBOT撃ちしたりとか
久しぶりに綱島いったけどフラグトップ取れて嬉しかった!
他はぼろぼろでしたが

SAもクラン戦参加するようになったので穴らないようにしないと…
昨日は全然当たりませんでした;;

25日からSTING始まるけどこの動画みたらすごく面白そうに思った
スムーズにゲームプレイできればいいんですけどねー
グラフィックも結構よさげなので低スペックにはきつそうですがどうなるんだろう
まぁ楽しみに待ってます
2009年06月20日

「STING」CBTは6月25日

「STING」CBTは6月25日18:00より開始。スタートパッケージの発売は7月24日から

CODE NAME STING Prologue1 スタートパッケージ
パッケージ売る予定がもうあるとかやる気まんまんだな

国家別キャラクター特性について

国家 (1) : 北朝鮮
− 朝鮮人民武力部 偵察局(Ministry of People`s Armed Forces)
− 特性 〜 小銃特化 アーマー貫通力が10%上昇
国家 (2) : 日本
− SAT(Special Assault Team)
− 特性 〜 小銃/拳銃特化 ライフル/拳銃5発追加装弾

国家 (3) : アメリカ

− 陸軍 グリーンベレー(Green Beret)
− 特性 〜 投擲/近接武器特化(手榴弾、ナイフ類) ダメージ10%上昇/ナイフ射程距離15+

国家 (4) : ロシア
− ヴィンペル Vympel(Pennant)
− 特性 〜 機関銃/マシンガン特化 10発追加装弾/貫通オブジェクト1個追加

国家 (5) : 韓国
− 707特任部(707th Special Mission Unit)
− 特性 〜 狙撃銃特化 3発追加装弾

国家 (6) : 台湾
− 憲兵特殊部隊 (Millitary Police Special Service Company)
− 特性 〜 散弾銃特化 弾丸3発追加発射/3発追加装弾

ゴクリ…


FPS「STING」階級システムとCBT初期に実装される武器が公開

「CODE NAME STING」の世界においては、武器の使用権限をはじめとし、様々な場面においてリアルを追求すべく“格差”が存在します。

うーんあんまりこうゆうのないほうがいいと思うんだけどねー


グラフィックは良さそうじゃないけどゲーム性に期待
2009年06月15日

これはひどい

http://www.youtube.com/watch?v=E8wGHrn559E&fmt=18
一緒にトレーニングの実写版
どうしてこうなった

ぎっくり腰ってやつになったらしくすごく腰がいたい
運動不足が原因か…
椅子にもまともに座れない
痛み止め飲みつつがんばってます

朝電車の中にて

7,8人の部活に向かってるだろう女の子の集団がいた
電車が駅についたが降りる駅だと思っていなかったのか慌てて降りていった

しかし反応に遅れた1人が電車の中に取り残された
バッグがドアに挟まってたけど結局出れなかったようだ
えっどうしようどうしようわめいていたが電車は動き出した

外の女の子達は笑っていた

その子は涙ぐんでいて次の駅に着くと急いで降りて反対ホームへ走っていった


カワイソス


そういえば昔部活で電車乗るときにホームの両側に電車が止まってて
行き先は逆なんだけど発車する寸前に乗るフリして騙すってのを
やったことあるのを思い出した

今日から俺はって漫画だとそれを新幹線でやってたけどね


猫「あーもういいや、寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおーう!」
かわいい…

腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常
予想以上でワロタ

2009年06月13日

ノブレス・オブリ−ジュ。

今後もあなたが救世主たらんことを。

東のエデンおもしれー

来週最終回か…

映画も冬に公開だそうで
続編みたいなものかな


ノブレス携帯だけどこれ発売予定だったのね
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2295

他のキャラクターの携帯についても公式のブログに
http://juiz.jp/blog/news/#000274


あとけいおんも最終回だけどライブやって終わりか
展開速すぎてよくわかんないアニメだったな
演奏シーンだけ期待
2009年06月11日

STINGのCBT

オンラインFPS「CODE NAME STING」クローズドβテスターの募集を開始。第1次募集は先着で8150人!
先着らしいので応募しておいた
さっき見たら当選メール来てた


クローズドβテスト テスター募集概要

「CODE NAME STING」とは?

タブー視されてきたテーマである“北朝鮮”を題材に、「ハーフライフ2」、「ダークメシアオブマイト&マジック」、「バンパイアブラッドライン」など、海外名作FPSから真価を発揮したValve社のソースエンジンを導入した正統FPSゲームです。
HavocフィジカルエンジンとYNK社独自の新技術で最高のクオリティーを活かしてカスタマイジングされました。
Sourceエンジンを基盤に作られたオンラインゲーム「CODE NAME STING」は優れた物理効果だけでなく、敵を制圧する際の攻撃、防御における各人体部位に対し、現実味あふれ緊張感いっぱいのアニメーション効果を表現します。
影に潜む、胸詰まる隠蔽作戦! あなたの位置が発覚する! 犬が吠える! 鳩が飛び上がる!
予想だにしないアクションがあなたの行く手を阻みます。
名作FPSパッケージゲームから感じた感動、これからは「CODE NAME STING」をプレイしながら感じてください。

募集期間:2009年6月11日(木)14:00 〜 2009年6月23日(火) 23:59
ゲームテスト実施日:6月末 (5日間程度を予定) 

ゲームテスト参加方法:CODE NAME STINGプレオープンサイト(http://sting.gamecom.jp/)及び各種ゲーム情報、紹介サイト、PC販売メーカーなどの“特設ページ”などから、ゲームコムIDを取得する事で、応募受付が完了となります。

募集規模:非公開
ゲームテスト参加特典:
(1) 全員のキャラクターネーム持ち越し
(2) 全員のクランネーム持ち越し
(3) 特別アイテムがもらえるイベントの参加権利など


キャラクターネームとクランネームだけ引き継がれるみたいだけど
その他の階級とかは引き継がれないのか
普通そうゆうものなのかな

ゲーム説明見て不安感があるんだけどとりあえず期待しておく


熱中できて上を目指せるFPSらしいFPS出ないかな
SAは初めてやったFPSだしすごくはまったけど今からだとやる気がでない

はるよめの日記に書いてあったことだけどすごく同意した


CSOに期待したいけど韓国では人気ないしどうなんだろ
韓国でもSASFが人気があったはず
日本もそうだし向こうで流行らなかったなら日本でも流行らなそうなんだよね

まぁ現状はのんびりPMしながら待ってます
2009年06月08日

FPS上手くなるには

向上心と方法らしい


まぁ何事もこれで上手くなるだろうけど

FPS初心者のときは色々調べて上手い人のブログみたりとか情報集めてた
あのときがなんだかんだで一番楽しかったのかも…

とりあえず今はのんびりPMやってCSOかParabellumまともだったらそっちで活動の予定
2009年06月06日

ケータイ

ヱヴァケータイ、わずか6時間で2万台になり予約終了
今日カタログ取って来て家帰ったらこんな記事が
カタログにも載ってたけど外で使うのはどうなのこれ

さっそく転売されててワロス

ヱヴァケータイより東のエデンのあの携帯欲しい…


今のケータイは2年以上使ってるのでそろそろ買え替えようかなと思ってる
インタネットケータイも良さそうだなー
電車の中で暇なのでネットしたいし

メインキャラクター6種の情報


YNK JAPAN,「CODE NAME STING」のメインキャラクター6種の情報を公開

北朝鮮軍部の影が忍び寄る。オンラインFPS「CODE NAME STING」
Project STING プロデューサー Hacに聞く!
CBT(6月末)時に実装される、6カ国のメインキャラクター情報を公開
自薦、推薦、意見募集!シナリオナレーターをどの声優さまに?!
http://sting.gamecom.jp/


だそうです

それよりProject STING プロデューサー Hacってのにびっくり

HacさんってSAの大会でも解説かなんかやってたよね
元はCSプレイヤーだっけか

結構シナリオに凝ってるゲームみたい

CSOと時期被ってるけどどうなることやら
2009年06月04日

CODE NAME“STING”

「STING(http://sting.gamecom.jp/)」は、2009年6月11日(木)クローズドβテストに向けたテスター募集を開始します。


STINGっていうFPSのクローズドβが始まるみたいです
http://www.4gamer.net/games/036/G003673/20090602046/

ソースエンジンを使ってるとか
ちょっと期待
スキルシステムってのがあるけどそれがどこまでゲーム内に影響するものなのかが不安

プレイ動画はこちら

走り撃ちゲーなのかな
とりあえず応募してみる


『ペーパーマン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

6月3日(水)定期メンテナンス以降以下の現象を確認しておりました。

○「ペーパチCASH」大当たりアイテム『顔 Voice A』のすべての
 キャラクターの一部のボイスがセリフの内容と異なっている

○テリシアの一部のダメージ判定が正常に反映されていない

上記現象につきまして、運営チームならびに開発チームで調査を行い、
現在修正作業を行っております。

つきましては、明日6月5日(金)11:00頃に修正された内容の公開を
予定しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、当該時間になりましたら
『ペーパーマン』のゲームクライアントを起動しますと自動的に修正された
内容がダウンロードされます。

なお、上記対応を行わない場合、ゲームが正常に起動しないなどの現象が
発生する可能性がありますので、必ずご確認くださいますようお願い
申し上げます。


『ペーパーマン』運営チーム


PM公式みたらこんなお知らせ来てたけどやっとカスリダメージバグ直るのかな
今更感があるけど期待しておく
2009年06月02日

ニコニコ


早く出力を体感にしろ! コタツ未対応 綺麗なベッキー
タグ吹いた

将来こうなるのかね…
家狭い人涙目
FPSゲームでると結構楽しそうだ



こちらが実機でのデモ




大きさより位置がww


みんな大好き2次元ですが目の大きさは縦に大きいのは好きじゃないです

丸っこいのが好き

pixivのペーパーマンのタグ見てたら見つけたけどこうゆうのとか
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3604821


明日PMメンテかー
獣調整とマップか武器かのー
2009年06月01日

ネタがない


あずにゃんかわいい

スッと眠れる妄想
関係ないけど朝早くに猫が餌くれ餌くれうるさくて寝不足です

【ダイヤ無料配布】「誠意がねーよ。誠意がよー」もらえなかった人が社長に詰め寄り、店の外は大混乱
カワイソス

アメリカ人「落し物が見つかるとか日本マジすげえよ」
当たり前に思ってたけどすごいことだよね

「衣替え」 ブラジャーが透ける夏服の思い出
(・∀・)


今日のスマスマは草g君いるのか
ちょっと見てみよう
ブログパーツ
×

