2009年03月09日

にこにこ


最近見てる動画
この人のプレイは魅せるプレイだわ…



日本アニメ作りすぎじゃね?
なかなかおもしろそうなアニメが何個か
まぁテレビで見ることはなさそうだけど
狼と香辛料2期は夏か!
ブラックラグーンまだー?
2009年03月06日

適当に

2009年03月04日

マウスパッド

おいペーパーマンメンテ終わらないおい

こーのさんから送ってもらったマウスパッドが今日届いた


でけぇww

ちなみにこれです

布系初めてだけど5L使ってたせいかそこまで違和感もない
すごく触り心地がいいです…
とりあえずしばらく使ってみたいと思います

こーのさんありがとう!


布系マウスパッドの手入れ方法
めもめも

フラッシュ

■□2008年 紅白FLASH合戦 □■

ニコニコのアカウントある人はこちらから

何年か前にも見た気がするけど今更フラッシュってこともなくクオリティ高い
OPからクライマックス
何作品か見たけどおもしろかった
ちょっとだけフラッシュかじったことあるけど難しかったなぁ
2009年02月26日

配信

3時くらいからやるかも

よかったらどうぞ

http://livetube.cc/kurocat/%E3%81%B8%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%EF%BC%A0%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%81%AB%E3%82%80%E3%81%91%E3%81%A6%E5%8F%A4%E5%9F%8E%E7%B7%B4%E7%BF%92
終了しました

古城大会参加表明してきたがんばろー
迅速付きミリィのMP40早すぎて当てられねぇww


ログ
2009年02月25日

へたれテリシアpart.5


ケモナーじゃねぇからテリシアは好きだけど
クラン戦実装しましたね
まだやってないけどこれからどんどんやっていくと思います
立ち回りというかうまくエアボムとか使えるようになりたい
中級鯖なくなったからか俺でもフラグトップとれるっていう

2009年02月20日
2009年02月19日

配信します

H264テストを兼ねてペーパーマン
http://livetube.cc/kurocat/%E3%81%B8%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%80%E5%87%B8%E6%AD%93%E8%BF%8E

終わりました

途中でおちてたぽいです
綺麗に写ってたみたいなのでよかった
でもLivetube自体が重くてぶつぶつ切れてたみたいだけどこればっかりはしょうながいか

以下貼り付けテスト

LivetubeでH264配信できないなと

思って色々調べたらクライアントのバージョンが古かったみたい
http://livetube.cc/testing/
ここから新しいのダウンロードしたらできた

なのでテスト配信を夜12時過ぎあたりにやると思います



これぱねぇ



チートがまた出てきたみたいですね
2009年02月18日

紙大砲

【文化】 マンガ雑誌、苦境に…サイト閉鎖の編集長「編集長集まると、ヤバイ自慢始まる」「2ちゃんでボロクソに書いて頂いて結構」
確かに数が増えすぎかもね

女の子が嫌う「男らしくない行動」16パターン あれ、これって・・・
なんつうかもう相性だよな

「1000円カット」の店、事実上規制 洗髪設備義務化へ
行ったことないけど近くにはある

実際に英Amazon利用してる奴いんの?
使わないかもしれないけどメモ

服屋でいちいち話しかけてくる店員なんなの?
話し掛けるのが店員の仕事だししょうがないよね

ネットで一番焦ったこと
中学のときに友達が勝手にアダルトサイト繋いでダイヤルQ2から請求が来た時

ブックオフってただの立ち読み屋なのになんで儲かるの
昔はよく立ち読みしてたな…

現代の男性が女性に求めているものは何か
これなんてうちのクランのマスター?

Googleマップ無茶すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんという

生物を昔の環境に戻したら、DNAは「逆進化」するか?
興味深い話


もっと酷いzipの話

グレーなのだろうか


汚染された海を泳ぐエイ、その腹から出てきたもの

これはひどい

figmaシリーズ1周年「ワンホビ9、全展示にトークショーなどfigmaレポート」
兄貴も
ちょっと欲しい気もするけど飾る場所がない


【公然わいせつ】秋葉原で抱き枕展示会【マジキチ】

抱き枕欲しい普通の



実に紙らしいw

ペーパーマン配信

ちょっとやります
よかったらどうぞ
http://livetube.cc/%E9%BB%92cat/%E3%81%B8%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%80VC%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89
終了しました

1万7千PGまで貯まった^^
また明日同じくらいの時間にやると思います
夜12時あたりかな


本スレから
すごく混ざりたいです…

22.png23.png24.png25.png29.png
2009年02月16日

SAOTL

トーナメントでた

http://suddenattack.org/saotl/Tournament.html

当選したのはいいけど一回戦から強いところに当たるのでゴクリ
第三とか全然やってないので練習しないと

登録したのに抹消されたクランもあるみたいでこれで確定かどうかはわからない


万祝 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
ドラゴンヘッド以来久しぶりにこの人の作品読んだ気がするけど引きつけられる展開で面白かった
今モーニングで東京怪童を連載してるけどこっちはまだよくわからない展開なのでこれから期待


ペーパーマンの一般鯖人少なすぎワロタ
中級鯖は多いけど入れないです
これはレベル制限つけるなりしてどうにかするべきだと思うんだけど
あとクランwikiを作成中
ぬるぽちゃんがんばって!
結構強い人が集まってるのでクラン戦早くこないかな
現状耐久性はほとんど気にしないでいいレベルになったので別に課金しないでも遊べるけどラグと急所マークが出ないのはどうにかして欲しいな


しかしLivetube重い
他にも同じようなサービスあるみたいだし探してみよう
PCもう一台あればピアキャスが一番だけど
2009年02月14日

Livetube

ゲーム画面が写るようになった!
でも下が少し切れてる
あと音も入らない

ちゃんとできるようになったら野良配信でもしてみるかな


とりあえずテスト配信
http://livetube.cc/%E9%BB%92cat/SA%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E9%85%8D%E4%BF%A1
終わり

画面下が切れるのは直ったけど音ががが
TRGやってて思ったけどホイールクリックで持ち変えるより1,2って押して持ち変えるほうが早い気がする
音に関してはもう少し調べてみるかオンボでも入らなかったけど…

兄貴来日


さっき知ったけど今日イベントがあるみたい
深夜一時の時点で200人並んでたとか
兄貴動画あんまり見てないけど関連動画見ててすごく優しそうな人だな…



運営介入しすぎじゃないだろうか
まぁプレミアム入ってる俺は貢献してるよね
いつか廃れそうだけど兄貴関連で儲けてもう少し軽くして下さい><


そういえばLeft 4 Deadが週末限定で半額らしい
結構売れてるみたいだけどまだ買ってない人はチャンス
自分も持ってないから買っちゃおうかなー
2009年02月12日

フラッシュゲーム

PMスレ見てたら面白そうなフラッシュゲームが


http://www.kongregate.com/games/ttursas/perfect-balance

HARMANYをクリックするとスタート 
INFERNOはHARMANY全面クリアすると出てくる
バランスをとるゲーム



AかDを押すと回転させることもできます




http://www.bubblebox.com/play/puzzle/975.htm

ペンで○とか△とかを描いて赤い○を旗のところまで運ぶゲーム
やり方はQを押してHow to play見ればなんとなくわかると思います
5面で詰んだ

くそげー


今更見たけど腹筋がwww
基本的にお金が足りてないんだろうな
試しにプレイすればわかるだろうにww



大賞受賞作品
まじぱねぇ

帽子落ちても帽子被ってるしサードゴロピッチャー取りに行くし
キャッチャーの反応が早すぎるww
2009年02月11日

マウスパッド

マウスパッド5L
steelseries 5Lというかプラスティック製のマウスパッドは寿命が短いらしい
でもこれつかってもう半年以上経つんだけどそんなに劣化してる感がない
使ってても違和感ないしな…自分が鈍いだけかもしれんが

春になったらこーのさんがSteelSeries Qck+ Fnaticくれるって言ってたから楽しみ
布系使った事ないんだよね



そんなとこ乗れるのか知らんかった
明日正式サービス始まるのでメンテ始まるまでPG2倍イベントやってる
正直PG稼ぎゲーだから2倍とかじゃないとやってられないわ…
新しい衣装欲しいけどやるのめんどいし!
デフォルトでもらえるPGもう少し上げるべきだよねほんと
ブログパーツ
×

