2008年12月27日

プレミアすげぇ

ゲームグラフィックの変遷
1990-2008までの
2000年辺りからの進化がすごい
昔のPCでかすぎワロタ

【調査】わめぞ、ホモ弁、ミリメシ…「わからない最近の略語」ランキング
ミリメシしかわからなかった
なんでも略せばいいってもんじゃねーぞ

クリスマスにWiiを貰って喜ぶ50人の子供
喜びすぎじゃね?
サンタさんにもらったものと言えばゲームボーイポケットくらいしか覚えてないな…

3000店の書店員が選んだ 2008年絶対に読んで欲しい漫画BEST50
トリコ面白いよね

2008年 窓の杜大賞
「フォルダの足あと」ってのすごく便利

2008年最優秀アニメ
あんまみてないけど狼と香辛料とtrue tearsは面白かったな

2009年冬の新作アニメ これだけ見とけ!
おそらく何も見ないだろうけど参考に





プレミアwww

真面目な話動画上げるならプレミアのがいいんだけどね

動画は爆破マップのでも作ってみようかと考え中
2008年12月26日

誰得

サドンアタック攻略ブログさんでウェアハウスグレネードの動画紹介されてます

一応ニコニコにも上げてて投稿者コメントで補足してる部分もあるのでよかったあわせてどうぞ




しかしニコニコのコメントは面白いですね^^
大尉だけど弱いですサーセン

投稿者コメントとスクリプトが便利だわ
画質上げたいけどプレミアどうしよっかな…


[ アニメ・エロゲキャラとクリスマスディナー画像 2008年]
多すぎ吹いたww
バナナと牛乳のがあって笑った
これ1人で食うのかなすげぇな

アニメ化だと…

PaperDriverが更新停止
わかりやすいサイトだっただけに残念です
ジャストタイミングでオープンβ中断しましたが




未来日記のMODです
漫画まだ途中までしか見てないけど面白いです
アニメ化決定してるってわけではないみたいだけどしそうだよな…
しかし規制が結構入りそう
ヤンデレかわいいよヤンデレ


ペーパーマンのスレ見てたら貼られてた



ペーパーマンは大丈夫だよね…がめぽさん…
ペーパーマンでも何もしてないのに垢停止させられた人はいたみたいだけど解除されなかったらかわいそうすぎる
運営はしっかり連休とりそうなので再開は1月かな
チートずっと放置してた結果がこれだよ!
アビューズ部屋もすごく多かったからなぁ
PG稼ぎづらいせいだけど


知り合いがウイルスに感染したって言ってたので調べてみたら
メッセンジャーを介して爆発的に広がっているIMG455.jpg-www.photo.comウイルスが広まってみるみたいです
詳しくはメッセンジャーのウイルスについて

何かわからないものは実行しちゃだめですねやっぱり
みなさんも注意してみてください

クラン入った

いい人ばかりでいい感じの雰囲気
クラン戦5回やっていまんとこクランKDは65くらいかな
まったりクランですがしばらくのんびりやりたいと思う

ペーパーマンの運営がんばって!





昨日ナイフでフラグトップとろうぜwwwってなぜかなって2時間くらいぬるぽちゃんとウェアやってた
やっととれたSS

ずっと同じ部屋でやってたら敵もナイフ使ってくるようになってきて
ほぼナイフ部屋状態になってたww
それじゃつまらないので部屋変えたけど
相手リスポン近くまでいければ連続キルできて気持ちいい
でも冷静にHGとかで対処されると悲しい

これやった後普通にやるとすごくヌルゲーに感じるよ!
ただ人差し指が痛くなるわ…
でも心なしかAIMもよくなった気がします




ウェアハウスグレネードの動画作るおまけで作った反省はしてない

なんか編集ソフト買おうかな
Windowsムービーメーカー使ってるんだけど凝ったのも作ってみたいし
2008年12月25日

ペーパーマンオワタ



本日12月25日(木)18:00より行っております緊急メンテナンスでは、
現在発生しているゲームクライアント内で発生している重大な不具合、
ならびに一部のプレイヤーによる不正行為によりゲーム内のシステムに
重大な影響を及ぼしている問題について対応を行っておりました。

本メンテナンスにて、ゲームクライアント内にて発生していた
重大な不具合につきましては修正作業が完了いたしました。

しかしながら、一部のプレイヤーによる不正行為への対応につきましては、
本日行っている緊急メンテナンスでは、修正完了の目処がたたず、現在の
状況では、皆様に安心してオープンβテストをお楽しみいただける十分な
環境を用意することができないと判断しました。


つきましては、本日12月25日(木)21:00の時点をもちまして、同日18:00より
実施していた緊急メンテナンスを終了するとともに、『ペーパーマン』の
オープンβテストを一次中断することを決定いたしました。

現在、オープンβテストの早期再開に向けて、運営チーム及び開発チーム
総動員で対応を進めております。

※修正作業の進捗状況及び再開の目処につきましては、12月29日(月)13:00の
時点におきまして公式サイトで公表いたします。

なお、オープンβテスト再開の際には、新しいゲームクライアントを配布する
こととなりますので、本日のオープンβテスト一時中断の告知をもちまして、
『ペーパーマン』公式サイトからのクライアントのダウンロードを停止いたします。



オワタ\(^o^)/

結構チートいたみたいだしその対応に苦労してたのかな

ぬるぽちゃんが死ぬほど落ち込んでてかわいそうでした



次テリシアたんに会えるのはいつだろ…運営がんばって

鯖増強もして欲しいけどまずはチート対策かな



女を部屋に呼べたときにするゲーム
ぷよぷよなら大丈夫なはず
FSPは引かれそうだよね

人気アニメ「かんなぎ」聖地にファン“巡礼”
らきすたの聖地はすごい近いです

漫画の面白さの「純粋さ」ってのはどういうことか、「宇宙兄弟」を例にとって考えてみる話
宇宙兄弟おもしろいです

【週刊少年サンデー 4・5合併号】  週刊少年サンデー連載陣(猛者含む)の最も長く起きていた時間と状況
気絶するまでって一体何時間だww

クリスマスコスチューム






ぬるぽちゃんと記念撮影




クリスマス服スキル3つ付く

アクセサリで相殺すればいい感じ

とりあえず7日買った



髪型変えたらしい
かわいいぃぃ結婚したいって言ってた…ぬるぽちゃん
酔いすぎてテンション崩壊してた

あんだけティナかわいいって言ってたのに




有利ジョインおいしい
2008年12月24日

Best Books of 2008

Best Books of 2008
のだめが1位
アニメドラマ化の影響すごい
ブラック・ラグーンがランクインしてた
3期まだー


つーかペーパーマンメンテ長すぎだろwww
何時間やってんだww
サンタ衣装少し楽しみにしてたのに…
がめぽがんばって!


いつも一緒にペーパーマンやってくれる知り合いがブログ始めたみたいなので紹介

ぬるぽーず

SAのほんと初期に入ったクランで知り合ったので結構長い
立ち回りは突っ込みすぎなところがあるけどAIMぱねぇ
高スペPCに来年変えるみたいなので今よりうまくなると思うと…ゴクリ

12月24日(水)アップデート内容

■アップデート内容
○新しいキャラクターが追加されました
・ミリィ / 40,000PG

○各キャラクターに新しいアイテムを追加しました
※今回は、期間限定のクリスマス衣装が販売されます!
クリスマス衣装の販売期間は、12月31日(水)の定期メンテナンス
までとなっております。

▽セット衣装
・ハッピーサンタ(ハヤテ、ガイ)
  1日 1,000PG
  7日 3,500PG
 30日10,000PG

・メリーサンタ(ティナ、テリシア、ミリィ)
  1日 1,000PG
  7日 3,500PG
 30日10,000PG

▽ヘアスタイル
・サンタクロース帽子
 (ハヤテ、ガイ、ティナ、テリシア、ミリィ)
  1日 300PG
  7日1,500PG
 30日4,500PG

▽通常販売アイテム
 四角ハーフリムメガネ / 18,000PG
 (ハヤテ、ガイ、ティナ、テリシア)

○新しい武器を追加しました
・アサルトライフル AK47 / 33,000PG
・投擲武器 MUSHROOM BOMB
   1日 800PG
   7日 4,000PG
  30日15,500PG

○新しいマップを追加しました
・メリークリスマスマップ(スチールモード)
※メリークリスマスマップは、移動速度が通常の2倍に、
攻撃力は通常の1.5倍となっております。
・冬の街(チームサバイバル)




ミリィとかどうでもいいからM4追加しろよ…
MUSHROOM BOMB追加ktkr
AK買うならまだMP40でいいかな

しかしこれでミリィ使う人増えそうだ
待ってた人結構いそうだしな
2008年12月23日

製作中

クリスマス当日、寂しさを紛らわせるための考え方とひとりで過ごす方法7パターン

なんとなくウェア講座的なのを作ってみようと思ったので製作中
思ったよりめんどくさい

クリスマス?なにそれおいしいの?


ペーパーマン明日メンテだから今日少しやっておかないと2倍終わっちゃうな…
2008年12月22日

「サドンアタック祭り2008 in AKIBA」レポート

2日間に渡って開催された「サドンアタック祭り2008 in AKIBA」レポート
結構接戦だったんだな

新武器今月実装するのだろうか

今後実装予定の武器
・ロシアンマチェット(ナイフ)
・SIG 556(アサルトライフル)
・ダブルバレル(ハンドガン)

今後実装予定のMAP
・クロスポート(爆破ミッション)
・シティーキャット(爆破ミッション)
・モンキーガーデン(サブミッション)
・アクアバレット(占領戦)
・クロスカウンター(サブミッション)


SIG使いたいな
音があれだけど

韓国では結局AK使ってるしどうなんだろうな

MAPは爆破MAP早く追加してほしいわクラン戦で使えそうな

SuddenAttackの情報・コミュニティサイト

もふもふは好きか?
こ、これは…
猫にも毛の長い種類いるけど手入れが大変そう
もふもふは気持ちよさそうだけど


CTL08は1位iZoNe 2位Escape 3位NabD 

なかなか盛り上がったようで
動画公開されないかな
しかしNabDが3位とは
大会は何が起きるかほんとわからないね

しかし環境が違うしいつも通りの実力が出せないんだろうな
モニターがワイドってのもちょっとなって思う
まぁ大会出た方々お疲れ様でした


SuddenAttack.org - オンラインゲームSuddenAttackの情報・コミュニティサイト

登録してみた

黒catでやってるのでよかったらフレンドして下さい

大会もやるみたいなので楽しみ

その前にクラン探さなきゃ…あばば


SuddenAttackLauncher +plusってソフトが便利すぎる

登録したらダウンロードできるので是非使ってみてください
2008年12月21日

おいソールとれたおい




机掃除してたらなんか白いかけらみたいなのがあったんで捨てたんだけど
どうみてもソールです

なんか折れててもう使えない

前使ってたIE3.0引っ張り出してきたけど右クリが利きづらくてSRが無理ゲー


一つくらい無くてもそんなに変わらないよねきっと


最近夜は知り合いとペーパーマンばっかりしてるので全然サドンアタックのクラン戦やってない

ペーパーマンにクラン戦実装すればいいんだけどね!

IRCにペーパーマンのチャンネルがあるみたいでクラン戦自体はやってる人もいるみたい

スチールのクラン戦とか楽しそう

クランは知り合いと作ろうかって話にもなってるけどどうするかは未定

CTL08決勝

今日秋葉で決勝

昨日はメイドさんイベントやってたみたい

イベントとして公式に

【サドンアタック祭り】ネットカフェエリア AR-1・SR-1・SG-1グランプリ開催

ってのがあったけどどうみても芋ったほうが有利だよなこれ

ワンウェイでSR1対1とか先にやられたらすごく不利になりそう…


CTL決勝のほうは

Aグループ:NabD

Bグループ:iZoNe

Cグループ:Escape

番狂わせが起こらない限りNabDだろうな

マップはオールドタウンだけでやるみたいだけどこのマップ壁越し結構あるので多少運もある

爆破ポイントのカバーもすぐいけるから連携差が出そう

バスケにSR乗せるのは今はあんまりやらなそうだけど乗せるのかな
部屋から壁抜きで抜けるし決勝に上がってきたクランだからやり方知ってるだろうしねー

決勝の動画は後でどっかで見れるのかな
中継はないみたいだけど


パソコンの電源がスイッチ押してもまたに反応しないときが
電源の壊れそうなのかな
スペックもそろそろ上げたいしお金溜めよう…

4万まで



下水道楽しい

2倍期間が24日に終わるのでそれまでに4万PGまで溜めたい

M4来たらM4買う

SRもやってみたいけどまだ先になりそう

ペーパーマンは当たってる感がして撃ってて楽しい

クラン戦実装早くしないかなー
2008年12月20日

チャットルーム

入ったことないので知り合いと入ってみた














3人称視点になってて新鮮だった

マウスホイールをぐりぐり動かすとズームできる

なにより動作がかわいい
2008年12月19日

偽証KD



ダイヤで1%とかすご
初期化してるけど釣る用の垢なのかな

韓国では☆で10%以下とかいるらしい

執念が違うわ


ウェアやってるとたまに永遠と自殺繰り返してる人とかいるけどよくやれるなと思う


SACTL08のダイジェストが来てた



え?誰これって人が多い
フラグも微妙なの多いし
もっといいのなかったのだろうか
2008年12月18日

ペーパーマンが正常に起動できない

メンテ後から起動できない人がまだいるみたい

スレに対処法が載ってたので転載

WinXP + Norton InternetSecurity(P4D 3.2GHz MEM1GB GeforceFX5200)
症状:パッチ完了後Gamestart押してもすぐにプロセス終了して開始できず
対策:一度アンインストール、フォルダ削除、ファイアウォール設定Gamepot関連全て削除、
  その後再インストールし、ファイアウォールも許可、へ。
結果:無事ログイン完了


WinXP + Avast(CelD MEM512MB RADEONX1600)
症状:チャンネル選択時terminaterエラーが多発
対策一度アンインストール、フォルダ削除。その後再インストール。
結果:無事ログイン完了


WinXP + ウィルスバスター(C2D E6600 MEM2GB Geforce7900GS)
症状:チャンネル選択時terminaterエラーで全く入れず
対策:「InternetExplorerで」adobeのサイトからFLASH PLAYERをVerUP
結果:無事ログイン



これやっても起動しない人いるみたいだから参考に


SAもavastがクライアントをウイルスと誤検知して起動しない問題がおきてたけど
すぐ運営が対応してた

がめぽは告知も遅いし対応も遅い気がする
まだオープンβだけど正式サービスになってもこれだと困る

色々応用できそう

ちょwwお前らこいwwすげーーこと思いついたwwwwwwww
ちょっとやってみようと思ったけど見られる可能性を考慮してやめたw
同じような画像で変化があればいいからいろいろ使えそうだ
スクリーンセーバーとか標準の使ってるのでちょっと変えてみようかな




あまりにも相手がリスポンから出てこないのでトーテムして相手ダクト侵入してた
俺が行って見たら3人くらいこっち見てたのですぐ逃げてきました^^


ペーパーマンは欲しかった武器買えたし迅速と集中のスキルも取れたので
知り合いとやる以外は控え気味

SAクラン戦全然やってないので参加していくかな


ブログカスタマイズ熱ができたので最近いろいろいじってる
あんまり変わってないけどね!
昔別のブログやってたときもよくいじってたけどあわせたりするのが大変
このテンプレートは気に入ってるので変える気があんまりないけど自作で作ってみようかな

ブログランキングというものに登録してみたのでよかったらBlogRankingってのクリックしてくださいな
2008年12月17日

2倍おいしい



途中入場だとしてもおいしい
1位の人うますぎだろ
古城はいかに無敵の敵に合わないかがポイントだね
16人部屋だとちょっと無理があるけど
ポイント稼ぎ専用MAPだわ…

2時間も経たないうちにポイントすぐ溜まって念願のMP40手に入れた




使ってみたけど連射はえー
すぐ弾がなくなる
当たってる感がAKよりない気がする
でも強いわやっぱり




ナイフ部屋
みんな真ん中集まって切りあってた
全然倒せません


知り合いがなんか回線1回落ちて繋ぎなおしたらペーパーマンのクライアントが立ち上がらなくなったらしい
その前は普通にできてたのに
何が原因なんだろ


髪型変えたら集中と迅速のスキル取れたけどかわいくない
スキルとアバターは別にしないとみんな同じような格好になりそう

さっそく下水道やってみた



つい突っ込んで死ぬのが多すぎた
1人倒すのに1マガジン使うとか当たらなすぎて泣ける

マップ自体はブリッジより全然楽しい

エフェクト変わってたりMAPが軽くなったりと改良されてますね



MP40ってAKより威力高いし連射も早い
射程距離が少し短いだけ
これは買うしかないだろ

でもあと1万溜めないと買えないっていう

L96実装したらSRにも手だしたいなぁ


なぜかログインできない人がいるみたい
俺は一回落とされたけどやり直したら入れた
ウイルスソフト設定すれば入れるとの情報も

しかし正規兵鯖が減っててワロタ
ブログパーツ
×

