2008年11月11日

フラグムービー

作るとしたらクラン戦オンリーかな

ウェアのフラグムービーとかもう見飽きた感あるし

でも全然撮ってないので予定は未定

適当にウェア撮ってみた






このあとやったウェアのがフラグ全然よかったけど気にしない

自殺とか俺にはよくあること


この間クラン戦でもやったし^q^
2008年11月08日

イス買った

SANWA SUPPLY OAチェア SNC-NET4BKNSANWA SUPPLY OAチェア SNC-NET4BKN

サンワサプライ
売り上げランキング : 600
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



前使ってたのが3000円くらいの安物なのですっごく快適です

まぁ少し不満なとこもあるけど値段の割りにいいかなと思った


これでデスク周りはもう満足かなー

2008年11月07日

キャッチフィーリング

20081107-042021 kurumi 「ふぁ○○○○○○○○ー」.png

やろーぜーってことになって5人でやった

おもしろいけどすぐ飽きるなこれww

エロネタ系やったりポケモン系やったりしたけど

ポケモンとかもう覚えてなくて全然名前でてこなかった



上の画像はファッションデザイナーなんだぜ…


いきなりお題をVCで言っちゃったり文字を書いたりお題を勘違いしてるちんぱんがいてやれやれでした







グラフィックばぐった
2008年11月06日

人生ゲームは糞げー

あれただの時間の無駄やんwwww

深夜に変なテンションでクラン戦





これ最強

相手に見られても移動しないのがジャスティス

その後グレで3人飛んだけどね☆ミ



つかみ持ちにまだ慣れない

気がついたらかぶせ持ちともつかみ持ちとも言えない微妙な持ち方してた



       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (´・ω・`) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

2008年11月05日

つかみ持ち



普段はべったりマウスに手を付けて持つかぶせ持ちでやってるんだけど

つかみ持ちのがAimが安定して狙いやすいらしいのでちょっと試しにやってみた

持ちにくい…なんか密着してないので不安定というかなんというか

動画見てもわかるけどすごく照準がぶれてるww

慣れてたらやりやすくなるのかなー

しばらくつかみ持ちでやってみようかと思います


マウスの持ち方 - Gamer's Gadget Memo
2008年11月04日

zoome

登録してみました

んでテスト投稿




適当エンコなので画質とかしらん

っていうか快適すぎワロタ

ニコニコはもう古いね!


しかしたまに赤pingになるのはなんでなんだろう…

回線自体は大丈夫なのでどうみてもSAのせいだと思うんだが

ちょっと前のアップデートから起きるようになったんだよね



まぁこれからは撮れる時はちょくちょく撮ってzoomeに上げますねー
2008年11月02日

クラン戦



さばおさんのスーパー裏取りタイム

でも2人倒して死んでた




クラン戦中音聞いてたらタワー上でトーテムしてナイフで切ってた

壁にめり込んで飛び出てるっていう

撃ってみたけど当然倒せませんでした


最近は第三以外でやれて楽しい

でもオールドタウン苦手

いつもフラグがあばば


大会が近いせいかすぐクラン戦決まるのでいっぱい試合できていいね

大会でないけどね!
2008年10月31日

webコミック

昨日のマウスパッド移動したの文字だと解りにくいので画像で


変更前↓



変更後↓





変更前のは昔使ってたPC用のデスクが狭くてマウスパッドを横に置けなかったので仕方がなく下においてやってたんだけど

ずっとそれでやってたから広くなっても下に置いてやってたっていう

普通は変更後のだよね


でもすっげーやりづらいんだわ…まだ慣れない




面白いwebコミックを見つけたので紹介


堀さんと宮村くん

このサイトのコミックのところね

その辺の漫画より全然面白かった

何回か吹いた

最近書籍化したみたい

2008年10月30日

SA2

韓国で同時接続者数24万人を記録した「Sudden Attack」の後継作発表

なんだってー

話はどっかで聞いたことあるけどほんとだったのか

再来年かー

そのときにはもうやってなさそうだけどw

しかし何を変えるんだろうか…

変えて欲しいところはたくさんあるけどねー

まぁ楽しみにしておこう



マウスパッドの置く位置を変えたらやりづらい

今まではキーボードの下に置いてたんだけど横にしてみた

左向くときにキーボードにマウスが当たりまくり

けどこれに慣れたほうが広く使えるので慣れないとなー

2008年10月29日

漫画

デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)デッドマン・ワンダーランド (4) (角川コミックス・エース 138-11)
片岡 人生

角川グループパブリッシング 2008-10-25
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



GUNSLINGER GIRL 10 (10) (電撃コミックス)GUNSLINGER GIRL 10 (10) (電撃コミックス)
相田 裕

アスキー・メディアワークス 2008-10-27
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



久しぶりに本屋行ったら新刊出てたので買ってきた

まだまだ欲しいのあるんだけどそれは古本屋で買えそうだから新刊だけ

最近また漫画熱が

買いたいのたくさんある…

まぁ少しずつ買っていくか
2008年10月28日

イス

SANWA SUPPLY OAチェア SNC-NET4BKNSANWA SUPPLY OAチェア SNC-NET4BKN

サンワサプライ
売り上げランキング : 682
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



これ欲しい

今使ってるのは近くのホームセンターで買った3000円くらいのイスなんだけど

背もたれしっかりしてるの欲しいと思ってきた

値段も手頃だし買おうかな…

今のイスも肘当てあるけどこっちのが全然よさそう

肘当てあると楽だしなー
2008年10月25日

ウェアで芋



まずはこれを見てくれどう思う?


クイックで入ったら青だったので有利ジョインおいしいって思ってたらリスポン位置に芋ってる人が5,6人…

扉でたらグレや銃弾の荒らし


真ん中のコンテナより奥にまったく行けなかったんだが


確かに怖いかもしれないけど芋っても状況は打開しないよって言いたかったです><


そういやガチャで当たったAKブラック使ってるんだけどあたんねー

連射遅すぎやでぇ
2008年10月23日

階級



上がった

ダイア3までまだまだ

ダイア垢3つあるんだけど全部合わせてもウニまで行かないだろうな…

ウニの人すごいって思うわほんと





この人もう居場所ばれててHPなくてショートからAロング回ってる人も1人いてオワタ\(^o^)/って感じでした

ラウンド途中で入ったんで見てたんだけどこうなったら神AIMでAロング2人倒すしかないわ…


しかしDE欲しさにまたポイントガチャやったんだがM41日だしもうやらない><

愛しのきっちんからクーポンもらったのでベレッタちゃんでがんばる

M4久しぶりに使ったけどHSでねぇ

AKのがHSでる気がする

2008年10月22日

デスクトップ

人を殺す夢みたんだけどなんか生々しくてすごく感覚がリアルでした

殺し方もどこのスプラッター映画だよ的なのだった

ちなみに知らない人です


夢占いを見てみると


夢の中での「殺す」は、
無意識レベルでの自己治癒や、生まれ変わりを表していま   す。
ですので、誰かを殺す夢、誰かに殺される夢は、幸運な夢といえます。

誰かを殺してしまった夢を見たあなた。
あなたは、自分自身で積極的に生まれ変わろうとしています。
変わろうとしている気持ちを大切にしてあげてください。



だ、そうだ

あ、はいしか言えない


どうせ俺のことだから最近読んだ漫画に影響されて見たんだろうきっと

屍姫あたりかな…



で、デスクトップ画像

デスクトップ.jpg

昔結構はまってた時期があったんだけど

最近ちょっとまたいじりたくなる衝動が



参考にしてるwikiはこちら


しかしいじりすぎるとキリがないので

いじりすぎずシンプルにがモットーにしてます


ソフトの起動とかは全部ランチャーでやってます

使ってるのはnrLaunch

Orchisに変えようとしたけど強制終了が目立つのでやめました

ランチャー便利だよおすすめ
2008年10月21日

ベレッタが切れたので

図書館戦争おもしれー


ベレッタが切れたのでDEをゲットするべくポイントガチャを5回ほど


結果↓


爆破ツール7日

AK1日

TRG30日×2

DE1日



( ゚д゚ )



嬉しいけど複雑です…

つーかポイントガチャで損したことないんだがついてるのか


しかしまたTRGか!

ちょっとSR専目指して練習してくる!

2008年10月18日

カラーニックネーム

■キャラクター名の色を変更する新アイテムの期間限定販売を実施!
 購入者を対象としたWチャンスキャンペーンも同時開催
==========================================
●新CASH アイテム「カラーニックネーム」の期間限定販売実施
同アイテムは使用する事で7 色の中から1 色を指定して、ゲーム内で表示されるキャラクターネームの色を変更する事が可能なアイテムで、購入時に選択した期間に応じて、変更した色が持続します。

▽詳細
・CASH アイテム「カラーニックネーム」
・ゲーム内で表示されるキャラクター名の色を変更する事が可能。
 1 日:50CASH
 7 日:150CASH
 30 日:300CASH


詳しくはこれみて 


なんか名前の色が違う人いると思ったらこれか

どうせ期間限定とかいってあとでまた発売するんだろうなw

意外とやすいけど欲しくないんだからねっ!!



そういえばDE使いたくなったのでポイントガチャを3回やってみた



AK7日

TRG7日

DE1日



(´・ω・`)

1日か…

ポイント的には損はしてないかな?


使ってみたけどやっぱしっかり狙って撃つと強いわ

いつもはベレッタ連射して当ててるけどDEの場合はしっかり一発一発当てる感じで撃つとTUEEEEE


はやくショップで普通に売ってください><
2008年10月16日

最強フォーメーション



Bを3人でトーテムして近めで守る




Aショート内でトーテムして守る



77以上でクラン戦やるときぐらいしか使えないけどねww

Aショート内でトーテムをやってたらSRがショートを覗きにきて一瞬で死んでた

まじぱねぇ

しかしその後自重しないで動かないでいたらグレが来てオワタ\(^o^)/


B中のはぶっちゃけ強い

でもやってたら2階から降りてきた敵1人に3人やられました

下の人からやられていったからだんだんだるま落としみたいになって
高さが変わってまともにAIMできなかったんです><


いやーしかし大人数でやるの楽しいです^^
2008年10月15日

漫画とかアニメとか

最近読んだ漫画は屍姫、とある魔術、かんなぎとか

どれもアニメ化してるやつ


屍姫は結構面白かった

なんかの漫画に似てるなーと思ったら新暗行御史に感じは似てると思う

アニメちょっと見てみたけどoh..って感じでした

2期目なのかな?



とある魔術はアニメは2話まで見たんだけど漫画があったので読んでみた

2巻で主人公が出てくる話は終わったんだがアニメも同じなのかな

インデックスはアニメのがかわいい!



かんなぎは基本ほのぼの系でたまにシリアスがある感じ

普通に面白い

アニメはまだ見てないけど



そういや無限の住人のアニメ始まってたんだな

ちょっと見たけど原作に忠実に作ってる

面白ので興味があったら是非




で、なにが言いたいというと早くブラックラグーン3期みたいです
2008年10月12日

シングルFPS



おもしろかったので紹介


シングルFPSってやったことないんだけど最近少し興味が

CoD4とかCrysisとか

COD4はマルチもおもしろそう

ニコニコでプレイ動画は見たことあるんだけどね

まぁ時間があったら買ってやってみよー
2008年10月11日

オールド



なんぞこれー

なんか電灯あるとこ全部これになってた

触れると消えるけど

なにかエネルギーが出ておる…

これに触れると回復したりすればいいのに


ちなみに次のラウンドに入ったら戻ってました
ブログパーツ
×

