2008年10月11日

せかんどらいふ

をなんかやろうぜって話になったのでやった

キャラ作成で結構細かく顔を含む体のほとんどの部分を自分で決めれます


画像があれなので続きから貼り

2008年10月09日

ラグ



ウェア入ってすぐこんな状態に

ちなみにチャットは普通にできた

しかし動かないので抜けたけど


なんか昨日は全体的にラグかったような


GM教官強襲イベントが土日にあるけどそこでTAVORを持って教官がくるみたい

次の実装武器なのかなきっと

はやくSIG使いたいよぉおお
2008年10月07日

アビューズ


【お知らせ】アビューズ行為の増加に関して

・談合を行ったり練習と称する奪取物の回収、C4の設置と解除
お互いに攻撃を行わないと取り決め、C4の設置や解除、奪取物の回収のみを行うこと。

・練習と称する一方的なKill数稼ぎ
片方のプレイヤーは攻撃をせず、もう片方のプレイヤーが
一方的に攻撃しないユーザーを倒し続けてKill数を稼ぐこと。

・談合による交互のKill数稼ぎ
お互いに同数のKill数になるよう取り決め、Kill数を稼ぎ続けること。

・短時間で試合を終了させ、経験値とポイントを稼ぐことを目的としたローカルルール
両チーム共に特定の進行ルートを事前に取り決めておき、戦闘場所を限定する。
それにより、試合が短時間にて消化していくこと。



これでBロン特効が完全に駄目になったわけだが
BロンSRのみはどうなんだろ
あれは短時間なときもあるし長引くときもあるけど…グレーかな

Bロン特効部屋はだいぶ昔にやったことあるけどそのときは今みたいなルールなんて無くて
第三のBロング以外にオールドの地下だけとか橋だけとかフローズンの水の中だけとかナイフだけとか色々やってた
それで明らかに不利というか無理ゲーになったらグレなしとかはやってたけど
オールドの地下だけとかグレで半数死ぬしなw

久しぶりに特攻部屋入ったらルールたくさんあって少しでも出るの遅れたら自殺しろとか怖かったです


しかしこれでランキング上位の人は経験地稼ぐの大変だろうな
紙投げさんは余裕だろうけど


そういえば韓国SAにはどんなローカルルール部屋があるんだろ
気になるな
2008年10月06日

野良で

DE見てたら欲しくなったのでポイントガチャやってみた

もちろん押したのは右上の電灯

目をつぶってクリックすると…



ファンタスティック!!



ktkrと思って目を開けたら




TRG30日でした


いやいいんだけどね?

ちょっとARがんばるかーと思ってたとこにTRGとは…

まぁ息抜き程度に使っていくか


しかしポイントガチャはトータルでみるとすごい得してるわ
2008年10月05日

Aロングがんみ



最強の陣形やで




今日はCS:Sをフレンドとやった

グラフィックは綺麗だしやっぱ楽しい

SAばっかやってたらからリコイルコントロールがあばば

このゲームはHS出さないと勝てないからしっかり頭狙わないとなー


SAでもそうだけどHS率低いんだよね…

AKでも30%は欲しいな

しかしこっちに気がついてない敵に中距離くらいでHS外したときは何事だと自分でも思った

置きAIMだとHSだして当たり前だし意識してやっていくか

そういえばD.Eagle blackがガチャに追加されたみたい

クラメンが持ってたわ

DE自体あんまり使ったこと無いんだけど使い勝手はいいんだろうか

音は好きだけどね

ベレッタちゃん一筋です
2008年09月29日

AVA



戦車を護衛するモードみたい




ロケットランチャーも支給品である




ロケットランチャーのスコープ画面




こっちはスナイパーの




暗いMAPで使うナイトビジョン

時間制限があるから無闇に使うと/(^o^)\になる




弾痕

フルオートでリコイルコントロールして撃つより3点バーストのがいいっぽい

最初のほう良くわかんないから突っ込んでMP5フルオートしてたら3人くらいHSで倒せてワロタ


全体的な感想としてはいまいち

グラフィックもそこまでよくないし(設定のせいかも?

弾が当たってるのかよくわからない


SRはQSはできないみたい

少しスコープ展開に時間がかかる

HSの範囲はCSとかと同じだと思う

カスタムとかはやってないのでわからんが初期銃はカスタムできないので武器を買う必要があるみたい

そんな感じ

まぁもう少しやれば面白さがわかるのかも
2008年09月28日

酔いながら

FPSやると悲惨

だということがわかりましたまる


飲み会終わって帰宅してSAやったけどなんか照準を相手にあわせるのすらまともにできないww

リコリル?なにそれって感じ


クラン戦もやったけど酔ってても俺TUEEEE



(・∀・)
2008年09月27日

ワンウェイ

昨日CW前に部屋を見つけたのでクラメンとやったけど

マジ糞MAP

デスマなのに芋ってる方が稼げるって…

頭だけしか出てない奴にずっとやられてた(´・ω・`)

よくフラグムービーで出てくるMAPだけどもうやらない><
2008年09月26日

ラッシュ

SuddenAttack 2008-09-26 16-06-48-82.jpg


SuddenAttack 2008-09-26 16-08-51-81.jpg


SuddenAttack 2008-09-26 16-12-27-67.jpg


SuddenAttack 2008-09-26 16-12-55-10.jpg


なんかダクトみたいなところから人がたくさん降って来る

狭い

占領とか普通にグレで阻止できる

狭い

みたいな


リスポン位置が微妙すぎてこれからってときにグレが飛んできて死ぬ

これは…流行らない…

壁に近づくと虫の鳴き声したり犬の鳴き声したりしてる


■追加公認ネットカフェ特典その1
・公認ネットカフェで自由に使用可能なアイテム
AK-47、 M4A1 carbine、 D.Eagle、 F401、 S402
予備マガジン、 リスポーン時間短縮

■追加公認ネットカフェ特典その2
公認ネットカフェ専用新デスマッチマップ『ワンウェイ』


すごく高待遇です

ワンウェイやってみたかったのに…

誰かネカフェから立ててくれよぉ
2008年09月25日

明日のアップデート

http://www.onlinegamer.jp/news/6682/

占領ミッションに新たなマップ「ラッシュ」

倒されてもすぐに復活! 新CASH アイテム「クイックリスポーン」新発売


(;^ω^)


え?武器は?DEポイント化もまだなのねぇ?

また使わなそうなアイテムに占領MAPとか

早くSIG使いたいお…

サブクラン

クラメンがネタクラン作ったのでみんなで夜クラン戦してた

FAMASつえー

今のところCWKD60% HS率44% 

77と66やったけどやっぱ66以下が一番楽しいな

77とかつまんねwww


しかし名前はネタだけ結局CWは真面目にやってるっていうね

まぁ楽しかったわ
2008年09月23日

世にも奇妙な

物語

が気がついたらやってた

ちょっと見てみたけど漫画原作のがあったな

少し前に雑誌で読んだ記憶があった


ツッコミのやつね


この前も漫画原作のあったなぁ

ネタに困ってるだろうか


何の話が一番おもしろいかってのは結構意見わかれると思うけど

前のスマップ特集のはおもしろかった記憶がある


ニコニコでも見れたっけ

もう消されてるかもなー
2008年09月21日



( ゚д゚ )


明らか上限突破してるんだが

せっかく上限減らしたのに意味ねぇww

今日からなのかなこの現象…

2008年09月20日

クラン戦の穴になりそうでこわひ

いまんところクランKD50前半だけどがんばって後半もっていきたい

うまいSRが入ったのでARに専念して一対一では撃ち負けないようがんばろう

まだクラメンと意思疎通できてないので数こなしてできるようにしないとなー


つーかサウンドブラスター使ってるとたまにマイクがオフになるのはなんなの死ぬの?


必死に報告してたのに(´・ω・`)



たまに確認しないといけないからめんどくさい

これはちょんげーの仕様か


2008年09月19日

「Alliance of Valiant Arms」クローズドβテスト

当選メールが来てた

9月29日(月)15:00より開始らしいのでwktkして待ってよう

ムービー見た感じ照準はあってリーンがないけどリアル系に近いのかな?

グラフィックがどのくらい綺麗なんだろうか…


SAの方は30seconds To Marsに仮入隊ってことで入りました


SRもったりARもったり


ちょっとありえないAIMなので鍛えなおしてくる(´・ω・`)

SRが全然だめなのでしっかり悪いところ直して使い物になるSRにならないとなー

2008年09月18日

CPU温度



なんとなく気になったので測ってみた

基準がよくわからんがぐぐってみた感じ問題はなさそう

ケース内すかすかだしちゃんと掃除もしてるから廃熱は大丈夫かな


そういえばおまえさんずが解散したそうで

びっくり
2008年09月17日

名前変えました

Fitsにキャラクター名変えましたー

もともと黒cat垢は動画用にサブ垢のつもりで作っただけど

いつの間にかメインになってたっていう

名前も適当につけただけだし今更だけど変えました


まぁこのFitsってのも適当に目に入った単語をそのままつけただけだけどな!


2バイト文字にしようとしたけどなかなかいいのも思いつかないので


そんな感じです

2008年09月15日

立ち回り

PC開けてエアダスターで掃除したけど意外と綺麗だった

半年も放置してなきゃそんな埃溜まらないかな


野良してたらKD55以上部屋あったので突撃

TRGのがフラグはよかったな

うまい人の立ち回りを見てたけど動き方がやっぱちげーわ

リスクの少ない動きというかなんというか

ちゃんと考えて動かないとなーと思った




CSSもちょっとやったけどぼろぼろすぎて吹いた



2008年09月14日

バグ?



普通はクラン戦だと敵味方全員揃って数秒経つまで動けないけど

なぜか動いて先に進んでるシリックさん

これなんてチート?

本人はこれ野良じゃないの?とか行ってて混乱してたけど

そのまま敵リスポンまで行けばよかったのに(´・ω・`)


他の見たことあるバグは敵スキンになったり変な発光体があったりとかかな

これは初めて見たけど糞ワロタww
2008年09月12日

メンテ







SuddenAttack 2008-09-12 01-37-17-15.jpg


メンテ後禁止ワードが****で表示されるようになったりスペース開けてもだめになったみたいなんで

みんなで禁止ワード探ししてた

挿入ボンバー糞ワロタwww


仕様なのかわからないけど禁止ワード+マークと撃つと****マーハになる

なんぞこれ


あと聞いて試してみたら


カウンターストライクソースと打つと

ニテンターベトラツ****ーべになる


なんだろこの仕様

ブログパーツ
×

