2008年03月18日

野良とCW

はまったく別のものですよねあたりまえだけど

野良で無双してもCWではどうみても穴です><

カバーや報告とかもしっかりやっていけるようがんばろう

試合前に動画見てますとか言われてうれしかったけど弱くて恥ずかしい‥

がんばらないとな


ニコニコのサイレン(SIREN)を喋りながらやってみたがおもしろそうだけどPart109だと‥?

たまーに見てたりしてたけどPV見てたら全部見たくなってきたw

暇なとき見るかなー
2008年03月15日

サドンガチャ

クラメンの武器代を稼ぐため500万目指して5回ガチャってみた




SuddenAttack 2008-03-15 21-09-58-50.jpg



SuddenAttack 2008-03-15 21-10-56-42.jpg



SuddenAttack 2008-03-15 22-29-40-62.jpg



SuddenAttack 2008-03-15 22-29-49-98.jpg



SuddenAttack 2008-03-15 22-47-48-15.jpg



ねぇdisってるの?

1500Pが2回連続とか舐めてるの‥

他は3000Pとか

運営め

FB投げて特攻



まず一言


これはひどい



なんでSCARってのはこのときの愛銃だったんです><

いやでもこれまじで難しいぜ?

3キル以上が成功だとしてもなかなか

投げる場所奥過ぎるってのも気づいたのは撮った後^^

今度またやってみるかのう

しかし1試合に何回もできないからなぁw


最後のはたまたま撮れた動画です^^

調子のいいとき

ScreenShot_59.JPG

有利ジョインおいしい^q^

最近クイックで青に入ることも増えてきた
前は赤ばっかだったけど


このあとのウェアでも赤で50キルいったし何かと昨日は調子がよかったな


この調子のいいときの実力を常にだせるようになればなぁといつも思うんだけど

やっぱり悪いときとの違いは集中力だろうか

だめなときは何をやってもだめだしねー

基本的に同じ撃ち方してるはずなんだけどw



最近はやる前にフラグムービーとかうまい人のプレイを見てからやってる

効果があるかはわからないけどやる気がでるんです^^




これはとてもいいものだ‥
2008年03月14日

アップデート情報

公式より

■新爆破マップ「ポセイドン」

新しく実装されるマップ「ポセイドン」は爆破ミッションとなっております。
このマップは海洋研究のために作られた施設を舞台に戦いが繰り広げられます。
マップの中にはサーバー類が立ち並ぶ端末ルームや、
頭上には物資搬送用のレールや貨物など所狭しと置かれており、
第3補給倉庫とは一味違う倉庫といった様相で、
なんと!天井を見上げると海の中の様子もうかがうことができるようになっております!


■近接武器「Tiger Stripe」

今回新たに実装される武器は近接武器(ナイフ)となっております!
名前は「Tiger Stripe」
今まで登場したナイフ武器の中では一番軽い武器となっており、
その軽さを利用し、素早い連続攻撃を得意としております。

前回のアップデートにて実装された武器制限オプションを利用し、
白熱したナイフ戦を楽しんでみてはいかがですか?

■新CASHアイテム「カモガチャ」

現在好評発売中の『サドンガチャ』
それに加え、今回新たに登場するのが特殊カラーや特殊形相の武器などが
当たる『カモガチャ』です。
カモガチャの内容は、カモフラージュ柄の武器のみとなっており
ゲーム内ポイントの支給はございません。
当選武器の性能は既存の武器と変わらず、外装のみ変更したバージョンとなっております。

【新規実装のカモガチャアイテム】

・AK-47 Black
・M4A1 Camo
・M4A1 Devgru
・SCAR Sandstorm
・TRG21 Camo

【販売価格】

300CASH



M4A1 DevgruとTiger Stripeはかなり欲しいかも

動画で見て結構気になってたんだよねー

でも300円とか少し高いな‥

爆破MAPはやってみないとわからんのう

でも最近はウェアとストームと第3しかやってないなからやらなそうだw

目標は

クランKD60%超え

今は53%くらい

基本的にSRは別垢でやってるのでARオンリーでですね

最近のCWは後ろ取ってるのに撃ち負けたりとか色々ひどい

立ち回りももっと考えて行動せねば‥

クラマスに認められるくらいの立派なARになれるようがんばりますね^^
2008年03月09日

part7




Aロングの覗き方が危ないので斜めジャンプなどする

無駄な持ち替え癖がまた‥

Aサイトはグレどこでも来るのでグレで死なないようにする

ジャンプ中に当てるときは落下途中を狙う

体晒しすぎ

ジャンプしてSRに持ちかえて撃つってのはやめる

あとは立ち回りだよなぁ‥

すぐ死なないで敵ARをなるべく倒すようにしないとね



機会があればまたSRやってみます^^

ヘッドホン買った

audio-technicaのATH-A500ってやつに

前のは安物だったので付けてると痛くなるので新しく買ってみた


さっそくSAやってみたらAKの音がちげぇwwwwwww


付け心地もとてもいいです‥


まぁ実力にはそんなに関係しないだろうけどヘッドホンは大切だと思いました

調子よすぎワロタ

最近はずっとAK使ってるんだけどなかなかいい感じ

胴撃ちおいしい


近距離で横に動かれるとAIMがついていかない‥

慣れるしかないのかねぇ

しかしHSが出ない

M4でやるときは出るんだけどAKの場合基本的に初弾で当たらなければほとんど胴撃ちだわ

せめて中距離くらいまではHSしっかりAKでも狙っていくようにしないとなー
2008年03月08日

動画撮るとき

動画撮るときはなるべく撮ったら撮り直さないでその試合うpしてますが
あまりにもひどかったら撮り直してますよ

いい試合だけうpしてるというより逆に撮ってればよかったってのが多いです‥
2008年03月06日

ARPart6

うpしました




たしかに第3飽きたよねぇ
うpしすぎなのもあるけど‥


中距離はタップで確実に相手に当てる

クリアリングがまだまだ甘いのでしっかりする

この辺かな
2008年03月03日

SRPart6の反省点







たしかに今回は仲間がどんどん攻めてくれるのでやりやすかったですねー

毎回Bロン行ってるのはBロング→階段→Aロングと行こうと思ってたからです。
ほとんどその前に終わってますがw

・ストッピングは立ちで
座りストッピングはやめてしっかり立ちでやる

・どこにでも敵がいる意識も持って移動する
構えてたのに撃たないとかないように‥


まだまだ甘いなー
ブログパーツ
×

