2010年05月07日

からふる


雑貨屋いったらベッドカバーあったのでちょうど欲しかったし買ってきた

なんでこんな柄かは連れにこれにしなって言われたから
正直ブラウンにすればよかった

後はZoffいってメガネ買った
普段は使わないんだけど最近少し見にくくなってきたから買った
安いね!
何種類かいたくなる
そこまで悪くないんだけどやっぱりくっきり見えるほうがいいね

ちなみにゲームしてるときは外してる
目が痛い;;
2010年05月01日

ベルサール秋葉原

http://www.paperman.jp/event/201005offline/

明日行って来ます
チーム戦参加する予定だったけど人足りなくなったので観戦と個人戦だけ参加しようかなと

今さっきAVAれ祭り見てた
韓国やっぱり強いなー
2010年04月28日

ウメハラがプロゲーマー

有名格闘ゲーマーの梅原大吾(ウメハラ)選手がゲーム周辺機器メーカー『Mad Catz』と契約しプロゲーマーに
なんだってー
たしかに今までプロじゃないのが不思議なくらいだったからこれは嬉しいですね
海外だったらとっくにすごい稼いでたんだろうけど


Steam クライアントの新デザインが正式にリリース
起動してみたらアップデートあって変わった
新鮮でいいね
2010年04月25日

Left 4 Mario

http://www.usamimi.info/~selva/l4d/

2人でやってきた

久しぶりすぎて操作があわわわ

世界観がちゃんと再現できてて楽しかった
ドカンからパックンも出てくる
アイテムは箱撃つと出てくる
たまにゾンビが出てきてワロス


left4dead2 2010-04-25 17-06-00-234.jpg


left4dead2 2010-04-25 17-10-50-328.jpg


left4dead2 2010-04-25 17-15-07-718.jpg


left4dead2 2010-04-25 17-03-23-531.jpg


left4dead2 2010-04-25 17-04-08-406.jpg


left4dead2 2010-04-25 17-39-04-687.jpg


left4dead2 2010-04-25 17-53-50-906.jpg


left4dead2 2010-04-25 17-58-30-781.jpg
これが上まで伸びるのをまって登ると


left4dead2 2010-04-25 17-58-35-218.jpg
クリア!
2010年04月21日

ちっちゃくないもん


ロリコンとかちょっとわかんねーすねって普段いってる俺でもこれはかわいい
2010年04月20日

120Hz液晶

欲しい

色んなメーカーから出てるけどまだ様子見したほうがよさそう
これからもっと安くなるよね


今使ってるモニターCRTなのに75hzしかでないの

夏くらいになったら買おうかなー
2010年04月17日

今日朝6時過ぎになったら急に降り始めた

一旦やんだけどまた降ってた

関東全域で降ってたみたいだけどこの時期に降るなんてかなり珍しいんじゃないだろうか
さみぃいいい



GIANT KILLING
WORKING!!
荒川アンダー ザ ブリッジ
RAINBOW 二舎六房の七人
けいおん!!
Angel Beats!
デュラララ!!

今見てるアニメ



ABはなんか過去の話が重いんだけどありきたりというかただ重くすればいいみたいな感じになってる
天使関係は面白くなってきたけど
2010年04月15日

ニコニコ遊園地

予想の斜め上の実装

まず鯖軽くしよっか!

正式サービスになったらマシになるのかな
2010年04月10日

だめ


なにこれ超やば

昔の広末のが好きだけどこれもいい


SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset USB
4gamerのレビューでた

マイクは高域がかなり強めで
若干“鼻づまり”気味の音質

もともと鼻づまり気味だからどうでもいいや…


第5回 ペーパーマンバトル ワイプ池袋
今日これ参加してきます
2010年04月07日


暖かくなってきて桜も満開近くなってた
綺麗でござるー



ペーパーマンのアップデートがあって新しい顔が追加されたんだけど
どうみてもアヘ顔にしか見えない



名前自体はゆっくり
2010年04月04日

SteelSerise


あとはキーボードだな
買う予定はないけど


siberia v2は今まだ1日しか使ってないけどいい感じ
前使ってたのがATH-A500だからそれに比べれば全然軽い
さっきちょっとマイク反応しなくなってあせったけど接続しなおしたら直った
焦った


最近CS:Sやってるけどnoobすぎて死にたい
野良がんばってやらないと…
2010年04月03日

SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(Red)

Ark行って買ってきました

まともなヘッドセット使うのは初めて
今まではヘッドホンにスカイプ用の安いヘッドセットを首にかけてやってた
癖で首につい手をやってしまう…

マイクに少し不安があるけどいまんとこ前よりはクリアになったとのことで大丈夫そう


ペーパーマン公式イベント
5月にあるそうで
また抽選なのかなぁ…
2010年04月01日

エイプリルフール

毎年この日はいろんなサイトがエイプリルフールネタやってますね

一日だけなのにすっごく凝ってておもしろい


2010年 エイプリルフールリンク集

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版

3D系やついったー系が多い感じ


ペーパーマン
去年は映画化のネタだったけどそれも少し進行してるようで
Paperman実写映画化第二弾
来年まであるかわからないけど来年になったらもしかして…
2010年03月31日

3月終わり

もう今年も4分の1終わりか

キリが悪いので新年度から本気出す
2010年03月27日

愛媛のCM


なんというセンス

たまにやる世界のおもしろCM集とか大好きです
2010年03月22日

ついったー

始めて見たけど垢作っただけっていう
これめんどくさくね…?

フォロー増やす作業…



レールガン終わった
いい木山先生回でした
やっぱり佐天さんはできる子や

次はインデックスやるのかな
2010年03月20日

SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(Red)

SteelSeriesが新マウスパッド、及び、限定ヘッドセットの発売日を発表
SteelSeries Siberia v2 redは数量限定の販売としており、一部店舗にて4月1日より販売を行う予定です


これで嘘でーすって言われたら泣く

数量限定って買えるかな…心配
2010年03月18日

2回目は


猫の顎が外れたんだが・・・

1回目は普通に笑ってしまった
2回目は冷静になって笑えなかった

長いこと猫飼ってるけどこうなったことなんてない
いったいどうしてんだろうか…

現在は入院中みたいだけどよくなるといいね
2010年03月09日

今年でもう12日目らしい

降りすぎでしょう

さぁ帰るかっておもったら一面が真っ白でした

マンションの前とか誰も踏んでない綺麗な雪が積もっててちょっと雪だるま作りたくなった



Incorporated 2などで有名なClaYmanがInfected Productionを追放される。
Inc2のフラグーシーンの中でも20シーン近くがFakeであるとされています

なんだってー


いいムービーだと思ってただけに残念
2010年03月02日

3月


やっぱりプルシェンコはかっこいい

オリンピック終わっちゃった
日本は金メダルとれなかったのが残念

もう3月か早い
なんだかんだでペーパーマンしちょります

STINGはだめそうだしガチでやるならCS系かなぁ
とりあえずのんびりやってよう
ブログパーツ
×

