2010年02月26日

STINGオープンβ

銃弾の数だけ出会いがある。
協力型ガンシューティングゲーム!


いつのまにこんなキャッチフレーズが
たしかガンシューティングって言葉はSAが作ったんだよね


オープンβを前に延長してるようだけど大丈夫か?
ちょっと期待してるのでがんばって欲しい


本日開始予定だったオンラインFPS「STING」のオープンβテスト,明日26日に延期
なにこれこんなの見たら吹き出してしまいそう
2010年02月21日

会話


かみ合ってなさにワロタ
司会逆だったら全然違ったんじゃないかなどうかな
年齢が同じってのも多少あるのかも



神々の手話タグに吹いた
別次元だった


他の人のも見たけど普通で座談会って感じだった
新谷さん優しいほんと笑顔大事だね



久しぶりにファービーの話になって動画漁ってみた





殴りたくなるなwww
昔持ってたんだけどどこいったんだろ

カーリング

今まではルールもわからないしなんか地味な競技だなぐらいにしか思ってなかったけどルール知って見ると面白い

氷上のビリヤードとも言われるようだけどなるほどなってなる

ルールはここがわかりやすい!
http://www.valley.ne.jp/~kazakosi/curling2.html

スウィーパーの動きがなんかシュール
でもすごく疲れそう


日本はイギリスに勝って2勝2敗
予選リーグ突破できるといいね


見てて思ったけど美人な選手多いまじで



神ショットでも画質悪い
2010年02月18日

オリンピック

見てるけど楽しいです

今日はスノボハーフパイプ決勝でした


ショーン強すぎワロス
見ててもすごくかっこいい

年収7億とかあるとか
高額賞金の大会があるらしくあれだけ上手ければ稼げるだろうな
日本じゃ協会がうんたらかんたらでそういう大会に出れないらしいけど


日本人は8位9位
やっぱり着地が1番難しいようで失敗してた


スピードスケートも見たけどトラブルがほんと多い選手がかわいそう



明日は男子フィギュアフリーがある
メダル取れるといいね!



しっかし事前の練習やらでできてたのにたった一回の本番で失敗したら終わりとかほんとシビアだと思う
こういう緊張感を力に変えられる人がメダル取れるんだろうか…
2010年02月17日

どうしてこうなった


一期もそうだけどどうしてこうなった

シュールで吹いた



マジ雪だと…?寒そう
2010年02月09日

デスク


今はこんな感じ

デュアルディスプレイ便利

机は2つ並べてて片方は勉強用
植物はなんか家に帰ったら置かれてた

日がよく当たるおかげか育つのが早いって親がいってた

部屋の入り口は八分の一くらい机で埋まってる
横にならないと入りにくい…
でも配置的にこうするしかなかったんや
2010年02月05日

寒い

雪降ったりしてほんと寒い

これくらいならまだ大丈夫だけどこれ以上寒くなるとやばい

雪はちょっと積もったかなくらいだったけどこれからまた降るんだろうか
むかーしにかまくら作れるくらい積もった記憶があるけどそれはないか


SteelSeries の Kim Rom 氏への、製品開発や 2010 年の展開に関するインタビュー記事



Razer の CEO Robert "Razerguy" Krakoff 氏インタビュー


ねぎたくに載ってた
やっぱりsiberia v2は結構売れてるのね
今度Ark行くことあったら買おう
ネットで買ってもいいんだけど

Razerの商品って買ったことない
なんか偏見があるからか買う気が起きない




かわいいフラグムービー
2010年02月02日

CSP

CSPromod BETA 1.04



リリースされたのでやってきた
グラフィックやらはほとんどCS:Sと変わらないと思うけどマップが1.6なので戸惑った
知り合いに聞いてみるとリコイルとかはCS:Sでもなく1.6でもなくって感じらしい
人結構いるししばらくは遊べそうです

ゲーム内の設定からバインドなりほとんどできるのでconfig作成する必要もなさそう
CS:Sからそのまま持っていっても使えた

レーダーが見にくい死んだ場所でないのが不便すぎる
2010年02月01日

FPSに向いてる人

今スポーツの世界では遺伝子レベルで向いてる競技を判断できるらしい

もともと個人個人で赤筋と白筋の割合が違ってるから
白筋を多く持っている人もいれば赤筋を多く持っている人もいて
どっちのほうの筋繊維を多く持っているかで自分に向いている競技が
分かるってのは知ってたけど今は遺伝子レベルまで研究が進んでるとは恐ろしい


FPSをやる前とかやり始めたばっかりのときにこの人は向いてるなってのはどこで判断できるのだろう
単純に反射神経がいいとかでは判断できないように思える
頭の回転が速いってのも重要な気がする
この辺ゲームが上手い人に通じるものがあるのかな

個人的にはFPSは上達することを意識してやってればある程度のレベルまでは誰でも行くと思ってる
そこから先抜き出るのがほんと難しい
ずっと停滞してる
1年もやってれば上達の限界が来てそれ以降はいかに安定させるか下がらないようにするかになる
単に飽き始めてるだけなのかもしれないけれど

FPSやってると何度撃ち合っても有利な場面で撃ち合っても勝てる気がしない人とかいたときは
その人より強い人が日本にいて世界にはもっといると考えて世界って広いなって思ったまる

負けないもん。。。


SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset 51100
SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset 51100
アマゾンでも買えるのか
色々レビュー見た感じ悪くないしもう買っちゃおうかなぁああああ
2010年01月30日

筋トレ

パソコンをしながら運動不足を解消する方法
割と海外ではよくある光景なんだろうか

筋トレしなきゃって思ってたら1ヶ月経ってたでござる


ゲームが上手いって、何?
>負けただけでクソゲーって言わないこと
すみませんでした

コメントにあったけどゲームを目一杯楽しめる人が上手い人なんだろうな



デスクトップ晒していこうずwwwwwwwwwwww

ここ最近まったく変えてないけど見てたら変えたくなってきた
でも終わりのない旅なんだよな…
654がいい感じだ


「STING」,“STING+声優ボイチャ交流会”を明日21時から開催
盛り上げようと色々してるけどなんだかなー
SAのウェアハウスみたいなマップが追加されてるけどソロプレイのあんまり面白くないですになぜか笑ってしまった


gimeia 氏によるゲーミングヘッドセット『SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset』レビュー
他の人のレビューも見たけどいい感じみたいですね
レッド出るまで待とうか悩む



ぐちゅこのブログから
なにこれこわい
2周は見るべき
2010年01月28日

違うゲームかと思った

公式を久しぶりに見てみたら違うゲームかと思った

「STING」YNK JAPAN社内で行われるCBTの参加者を明日から募集
募集開始日時:2010年1月28月(木) 12時より 〜 2010年2月1月(月) 12時まで  
CBT参加受付 : 一部ゲームニュースサイトより抽選で50名〜150名
「STINGクローズドβテスト」募集窓口は、明日12時以降の公式発表
http://sting.gamecom.jp/)をご覧ください。

テスト実施場所: 株式会社YNKJAPAN 東京都中央区日本橋
(会場は応募者へメールにてお知らせします。)
テスト実施日時: 2010年2月6月(土)
(集合時刻は当選者へ直接お知らせします。)

いけなくはないけど行く気ががが
今回は意見交換が目的だからこのような形になったらしい

マップも載ってるけど変わってはないのかな
新マップも出るみたいだけどやってみないとなんとも言えない

とりあえずオープンβまで待つかー
2010年01月25日

自分のKillは仲間のおかげ、仲間のDeathは自分のせい

なんとなく昔の日記見てみたら今と変わんないことを思ってるなと
つまり立ち回りや考え方に成長が見られない
性格的なものもあるんだろうけど

今年こそ意識改革せねば


調子の並みってようは気持ちの並とイコールだとすると1回1回喜んだりしないで気持ちを一定にしてプレイすると崩れることがなくなる

クラン戦してると2,3時間とやることがあるから後半のほうになると全然あたんなくなったりすることがあると思う
そうゆうときに使えるかなーと思ったけどやってみないとわからんな

大会とかだとまた違うんだろうけど

プロでも爆発力がある人とか常に冷静な人とかいるしどっちがいいとかはわからん



なんかニコニコ動画の毎時総合ランキングがひどいことに



操作なのかなわからんけどエロゲー関係が上がってるのかな

レッドバージョン

ss_siberia_red-product-shot_1.jpg
SteelSeries 公式オンラインショップで『SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset』のレッドバージョン発売
出るのか!って思ったら日本では未定かよ
待ってれば出るだろうけどすぐ欲しいしなぁどうしよう

CS買いました

知り合いと紅白戦したりとしたいので買った

みんなCSなんだもん…

覚えること多すぎだけどとりあえずBOT撃ちしよう
2010年01月22日

ゲームでキレ過ぎて、やってしまった醜い事

ゲームでキレ過ぎて、やってしまった醜い事
>正座して床に置いたカートリッジ指差して
「お前は!お前はどうして!」って説教してた

これがつぼに入りすぎてやばい


家庭用ゲームはほとんど1人じゃしなかったのでこういう経験はないんだけど
FPSやってて過去に1回だけやったことがある

サドンアタックでウェアハウスというデスマやってて3回連続リスポンの無敵切れた直後に味方に詰まってHEで死んだときにマウスパッドにマウス叩きつけた
壊れはしなかったけどそれ以降はやったことない


物に当たるのって後で絶対後悔するしよくないよね




これおもしろそう
PS3ないから関係ないじゃんって思ったら妹がもってたわ
でもマウスでできないしなぁ…
2010年01月17日

妹「ねぇねぇこれあげる」

珍しくなにかくれるのかと振り向いたらチョコレートくれた

何の疑問もなく食べたけどなんかチョコの中に変なもんが入ってる

なんだろこれ…と思ってたら妹が

妹「よくそんなまずいもん食えるね」


(#^ω^)ピキピキ


袋見せてもらったら中に入ってたのはのりでした

まじきち





2010年01月14日

他人が死んでいる


かなしーね

何度か接したことがあって名前も知ってる程度のまったくの他人とはいえないけどそんな人が亡くなった
もちろん葬式にも行かずただ知らされただけだけど
その場は悲しいって思うけどどうせ忘れるんだろうな…


今日電車で降りる駅乗り過ごした
うとうとしてて起きたら見慣れない風景になってた
すげー焦ったわ
2駅だけ通り過ぎてただけだったのでなんとか間に合った
もうイスなんて座らない(´・ω・`)

FPSはだらだらとPMのクラン戦やったりCSS野鯖やったり
なんかガチでやってないと上達はやっぱり望めないね
うーむどうしたもんか



これみてがんばる
2010年01月11日

ケーキバイキング


いってきました
新宿のプリンスホテルの地下2階かなたしか
1800円でした

昼食べてなかったのでサラダとかスパゲティもあってよかった
ちょっとケーキの種類に不満があったけどおしかった


その後久しぶりにビリヤードやった
だいぶ下手になってた
昔はよく友達とやってたなぁ

ボーリングしたひ

最近ただの日記サイトになってきた気がするけど気のせい
2010年01月10日

日向ごっこ










うちの猫が日向ごっこしてたので一緒にしてたらねむねむ
こんなのんびりした日もたまにはいいね
ブログパーツ
×

