2009年09月04日

生まれてきたのは

いらない子でした







>仕事終わりや休みの日に何をしてるか聞かれた時に明確な答えを出せないからです。
うp主の日記読んでたら書いてあった
やぁおれ
暇じゃないけど何してるのといわれると困るよね




ほんと歌詞うめぇなこの人
自分もコミケ初めて今年行ったけどブースのほういってたと思うと…
2009年09月02日

漫画



みんな漫画何冊くらいもってるの?
80冊くらいかな
全然最近雑誌よんでないから読む機会減ったなー

【三次】可愛くて巨乳の女の子の画像
ずっとVCでおっぱいについて語り合ってた
みんな熱いっす


最近は家に帰ってふろはいってめしくってだらだらネットして少しFPSしてねる生活です…


そういえば朝かわいい女の子がホームで出発進行!って言ってた
毎朝いてくれればいいのに
2009年08月31日

もう9月ですが

なんだか全然暑くなかったですねー
これからまだ暑くなるんだろうか

最近見た実況
http://www.nicovideo.jp/mylist/14358165

こんなゲームもあるんですねー


公式みたけど

どうみてもるいお姉さんでしょう
2009年08月27日

ニコニコ





がはらさんかわいい

そういえば10万アクセス行ってた
見てくださる方ありがとうございます

正直すでに何かいたらいいか分からない状態ですが適当に続けていきます


以下ニコニコ



編集がいい!




オリコン入ったとか
声優さんってキャラで歌わないといけないから大変だよね



すごく組み合わせがよかった
別の喰霊MADがランキング入ってたな
2009年08月25日

銃乱射


いいなぁ
iPhone欲しいなぁ

[iPhoneアプリ] 銃マニアにはたまらない!『iHandgun』 


昨日久しぶりにSAでクラン戦やったけどなんつうか
早くマウス加速とか切れる様になるといいですね!

色々と韓国と仕様が違うらしいしこれから大会やっていくなら早く同じようにするべき
SAもぼちぼちやって行こうかしら
2009年08月24日

甲子園

決勝まじ熱かった

最後のあたり少しずれてればって感じでした

点の取り合いは熱いね!


PMCTCは3位で終わりました

また9月に大会やるみたいだけどでるかは不明


それより公式のオフラインイベントごーごーでしょう
2009年08月17日

コミケ

2日目だけなんとなく流れでコミケのコスプレを見に行ったんですが
すごく後悔した

初めて行ったけど人多すぎ
ブースは見なくてコスプレ広場だけ一通り見て帰った

何枚か撮ったけどあとでどうせ画像まとめあるから撮る必要なかったわ
行く必要も…


コミケで撮ったコスプレ写真うpスレ


コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ



何枚か見たことあるようなのも
やっぱりかわいい子か完成度の高い人に集まりやすいよね
結構顔接写で撮ってる人もいたけどどうなのあれ



ヨーヨー世界大会で日本人が全7部門制覇

なにこれ
何してるのかわからない…

まだやってたのって感じだけど日本人すげぇな
今はなんか全然違うヨーヨーなんだろうか

所々ミスってる部分があるのかもしれないけど素人目じゃわかんね
よくあんな細かい作業連続してできるな
2009年08月10日

猫の

猫の警備員は優秀だよ
索敵がすごく早いよね猫って

家の人以外の人間が入ってくるとすぐ反応する

うちの猫の場合はゆっくり近寄って臭いかいできて少しでも動いたら猫パンチを繰り出します


喧嘩する猫は美しい
体柔らかいし芸術的…




ウメハラ動画はどこまでいくのか
素材短いのによくやるわww
2009年08月08日

あ、

なんかSTINGじゃなくてCS:Sで活動するようです

前みたいに萎えて辞めないといいね☆ミ

なんか

STING仕様まったく変わってないですね

壁抜きやら足音やらヒット音やら

なんかやる気なくなってきた


今後変わる予定はないんだろうか
要望結構きてると思うんだけど


PMのクラン戦やったりCS:SのDM鯖やったりしてるけどどうしようかなー
2009年08月06日

正式はじまったよー

課金ゲーになるかと思ったけどHacさんがなんとかしてくれました

とりあえずやってみたけど特になにも変わってない印象
マップはところどころ変わったりしてるけど

ただフリーズが頻繁に起きる
メンテ入るみたいですね

イージーモードやってみたけど44/1とか訓練場で出た
なにこれ楽しい


正式化に伴って色々イベントやってますね
フレンドやたら飛んでくるかと思ったらフレンド数のイベントもあった

いまんとこなんとも言えないけどどうなることやら
2009年08月04日

糞ゲー化?

867 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/08/03(月) 22:27:52 ID:BTOrAhT1
行ってきた。

・北朝鮮色はこれから薄くなっていく予定(特殊部隊という概念が生まれてくる)
・イージー、ノーマル、ハードコア、クラン戦チャンネルに分かれる。
・イージーチャンネルを体験。リコイルが一切ない。正しく「レーザービーム」状態。ピョンピョン飛びながら撃てる素敵仕様。
(両極端のものを用意して、そこから要望によって詰めていく形にするらしい)
・9月頭辺りに大会開催?その前にネカフェで軽くイベントやる可能性もアリ。
・今あるスキルの他に、「マガジン+1」「体力+10」等のスキル(?)がとか何とか。
・女性キャラも実装。バランスを崩さない程度の特徴をつけるらしい。
・多様化を目指す。

さっと思い出せてこのぐらい。後は他の奴に任せる。


2chの本スレから


あと4gamerも
http://www.4gamer.net/games/036/G003673/20090803029/


課金ゲーかよ
クラン戦ではどうなるんだろ

課金無課金でゲーム時に差が付かないようにするって言ってたのに
今まで消えていったFPSと同じ運命を辿りそうな空気が…
2009年08月03日

最近は

とりあえずSTING正式待ち

CS:S野良やったりPMのクラン戦やったりしてます


PMはMCTC(PaperMan Clan Tournament Cup)の開催がSNSの方で企画されてる
8月22、23日だとか
出るかは不明


なんとなくSTING公式見てたら

CODE NAME STING へ刺客が来襲する!
その名はS.O.WというFPSだ!

S.O.Wは志半ばで戦争に終止符を打つ事になったが
S.O.W運営チームの熱い想いを受け止め、
S.O.Wで活躍していた猛者達を
CODE NAME STINGへ受け入れる事が決定した!

正式サービス開始後からは、まだ見ぬ強者と戦わねばならないであろう。
そして、まだ見ぬ戦友と共に戦う事もあるであろう。

正々堂々とS.O.Wで活躍していた部隊員達と握手を交わし
そして、熱く戦いあってほしい。

正式サービス開始予定は2009年8月6日だ!
CODE NAME STINGの部隊員よ、新たな戦友と熱くなれ!!


SOWなんていうFPSもありましたね
βのときやってラグゲーだったので辞めた気がする

スタッフそのまま受け入れるのか
やっぱり慣れてるってのがあるんだろうか
人足りてないのかねー


STINGもなんだかんだで最後のほう過疎ってたし正式で盛り返せるかどうか…

2009年08月01日

花火


今が花火大会のピークですかねー

地元のは見たけどやっぱり花火見ると夏って感じがします

画像はそれっぽく加工したてりにゃん
2009年07月31日

STINGオープンβ終了

30日で終わってた

後半全然やってなかったなー
6日から本気だす

今日ネットラジオあるそうで


第3回STINGネットラジお☆[君の心にSTINGミ☆]

こんにちは、CODE NAME STING運営チームです。
2009年7月31日(金)20:00から21:00の予定にて、
第3回STINGネットラジお☆[君の心にSTINGミ☆]を放送いたします。


▽第3回STINGネットラジお☆[君の心にSTINGミ☆] 放送内容

3回目となる放送には特別ゲストとして
ゲームヤロウ株式会社様より
サドンアタック運営チームのGM教官C様が襲来!
CODE NAME STING プレイヤーよ、衝撃のリアルを体感せよ!

メインパーソナリティー:プロデューサーHac
パーソナリティー   :【GM】CeCill
特別ゲスト      :ゲームヤロウ株式会社 サドンアタック運営チーム GM教官C

▽放送予定内容

1.オープンβテスト総評
2.プレゼントのお知らせ
3.特別ゲストのご紹介
4.正式サービス時のアップデート内容
5.リスナー様との雑談


なんとサドンアタック教官がゲストとして来るだと…
どうせあとでニコニコ上がるだろうけど聞けたら聞いてみよう

対戦が成立するまでの時間

対戦が成立するまでの時間ってオンラインFPSにとって大事なこと

PMは結構長いよね
野良でも入りたい部屋がなかったり
クラン戦でもなかなか相手が決まらなかったり

その点が人の多いSAはすごく有利
そしてそのことが人の多いことに繋がってる
結局はそこなんだよね

とこの記事みて思った
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20090724005/

マウス加速完全にきれるようになったらもっと人増えるのかな
もっとも自分は加速感じられない鈍い体なのでどっちにしろやらなそうだけど
2009年07月28日

気持ちの切り替え方

うまくキル取れなかったり変な風に負けたりすると
テンション下がってその後のAIMなどにも影響することがある

ここでいかに気持ちを切り替えて次に向かっていけるかは
人それぞれやり方があると思うけど

自分は死んだら報告だけしてヘッドホン外して目をつぶって一息ついてます


みなさんも自分なりに見つけてみてね!



すごく楽しそう…
2009年07月23日

うめはら

ニコニコウメハラばっかりでワロタ

懐かしい電波実況

大会で優勝したからまた熱が出てきたのね

昔からずっとあの人トップクラスにいるよねー


FPSに関しても安定してうまい人は羨ましいです

精神力鍛えないと…


STINGの公式見てるとメンテがあったのね

【 ご要望による試験実装 】

・銃弾命中時にクロスヘアーの色が
 赤く変化するようになりました。

えっ?

これなんてPM
これは辞めたほうがいいだろ…



GMいたのでCAMO武器拾っておいた
今後実装するのかな
2009年07月22日

皆既日食



沖縄の方で見れたようですねー
関東はあいにくの天気で

実際みたらすごく神秘的なんだろうな

次は2035年9月2日に北陸や北関東で見られるそうです
2009年07月21日

今後の展開

「CODE NAME STING」プロデューサーが今後の動きを語る
1.現在の一般チャンネルは残しつつ、プレイヤースキルに合わせた7つチャンネル部屋を導入(ライトチャンネル)
2.クランシ戦テスト導入
3.鍵部屋対応チャンネル導入
4.キャラクターカスタマイズシステム(特技、国、部隊などをチューニング) ⇒ 部隊システム 
5.現在のマップ ⇒ 新チャンネルマップへ修正
6.機密文書システム ⇒ プレイ中に稀に獲得できるレアアイテム、特殊武器やイベント参加権利として利用。
7.CAMO武器の実装 ⇒ 購入には機密文書が必要となる特殊武器アイテム
8.アイテムモールオープン
9.占領モード
10.PCスペックの最適化 ⇒ 更なる低スペック対応の実現
11.0円モールの実装


こんな予定みたい
8月6日にはまた公開予定だとか



(2)日本の仕様、日本希望のアップデート案が今後各国のアップデートの基本仕様として利用する。

これはいいね
台湾とアメリカでもサービス開始する予定があったのか


YNKJAPAN:
 実際に今回の8月の「大型改編」というのは、それ以外に何かあるのですか?

Hac:
 あります。けど、それが本当に「大型改編」になるかは、正直心配なところであります。韓国開発元次第と思っている部分も大きいです。

正直あんまり期待できないけどなんとかなって欲しいのう
ブログパーツ
×

