2009年07月21日

日本のFPSについて


糞ワロタ

しかし的確だな

そういえばSAOTLはあいぞーんが優勝しましたね
配信途中まで見てたけど勢いが違った

日本のFPSはSAが一番流行ってるけどそろそろ飽きた人も多いはず

色々FPS来たけどその中でもSTINGはかなりマシで流行りそうって思ったけど
一旦サービス終了するし現状あんまり人いない

スペックかやっぱり一度一つのゲームやるとその中のコミュニティから抜けづらいのだろうか
クランごと移住ってのもあるけど少ないだろうし


ほんと運営のせいで駄目になったゲームどうにかして欲しいです^^;



あ、そういえば今日誕生日でした

お○にーの日だよ!






傭兵モード


動画撮ってみた

なんかSTINGだけ音ずれする…
今度原因探してみるか

しっかしnoobすぎる
7月30日で一旦サービス終了するのでまた再開するまではCSSやらPMやら
やってると思います
2009年07月20日

にこにこ


私埼玉民だけど初めて見た
これはひどい



素材の少なさにワロタww
2009年07月19日

マウスの持ち方

AIMは最低限あればいいけどやっぱり調子いい時のAIMがあれば倒せたときにできないのはなんだかね


最近マウスこんな感じで持ってます
手首は浮かしてる

うまくなりてぇえええ
2009年07月18日

大型改修

「CODE NAME STING」のオープンβテストが7月30日に終了

公式ブログ

30日か

なんか抜きの威力衰退が変わったらしくクリアリング程度にしか使えなくなったみたい
音鳴る仕様をどうにかして欲しいところ

結構人少ないから正式でどう仕様が変わるかが問題だなぁ
やっぱり韓国の開発に言わないと勝手に仕様変えられないのね
あっちではかなり過疎ってみるみたいだけど


面白いのに人ほんと少ないわ
2009年07月17日

パッケージ

PROLOGUE 1 CODE NAME STING スタートパッケージ
なにこれすごくいらない

SR調整されるならAWPの使い道も出てきそうだけど
現状使われないよねー


うちのクランは人がなかなか揃わず活動しないこともしばしば
強い人だれか来て><

見てるアニメ

狼と香辛料

化物語

CANAAN


このくらい

ホロかわいいよホロ
OPEDはやっぱり一期のがいい感じでした

化物語は原作読んでないけど絵綺麗だし見てる
文字流れるのはやい

CANAANはまだ全然ストーリー分からないけど面白くなりそう



2009年07月16日

クラン戦

ミサイルストームでaLaddinさんのとことやってきた

ボロ負けだったけどこれから色々直せていければいいかな

とりあえずストッピングをちゃんと出来るようにしないと…

ちょうど来週クラン戦機能実装ですね

それまでには他のマップも名称ちゃんと決めてある程度作戦作れるといいかな
2009年07月12日

STINGクラン戦

みたいなのが野良で5:5ゲスト戦してたらできた
相手5人固まって入ってきたので
何マップか回してやってみた

ミサイルストームは相手仕上がりすぎだった
ガチクラン怖い
壁抜きやら壁越しスモークフラッシュやら凄かった

もうあのレベルのクランあるのかって感じでした

でも楽しかった


もっとがんばるぞー
2009年07月11日

オープンβ開始

特には変わってない模様

がっつり内戦してた

分厚い壁も抜けすぎだよね…
調べてないからわからないけど威力衰退はどんなもんなんだろ

ストームなんちゃらがクラン戦の主流になりそう

他のマップだと暗い部分があってやりにくい


クラン戦は23日から
変な癖がついてるのでそれまでに直してゲームに慣れてマップ覚えないとなー
2009年07月09日

携帯替えた

SH903iからSH-04Aってのに

2年くらい使ってたけど電池の持ちがマッハになったのでどうせならと機種変更


iPhone3GSのデモ機置いてあったから使ってみたら使いやすかった
でも暇つぶしくらいにネットできればいいのでいらないかなー

意外とタッチの反応っていいんだね初めて画面タッチするの触ったけど
でも慣れないと押し間違えることがありそうな感じ


来週のPMは水着実装らしいですよ^^
2009年07月06日

NEOTOKYO










とりあえず入れてやってみた

全然わかんないまじやばい

操作方法はわかるんだけど…
これは慣れるしかないな


興味ある人はwiki見てね
http://wikiwiki.jp/neotokyo/?FrontPage
2009年07月05日

CS:Sがっつり

h

なんか右クリック誤爆が申告になってきたな…
敵の目の前でサイレンサー装着とか簡便
そろそろ買え変えるか

マウスはIE3.0しか使ったことないんですがMX518にも少し興味ある
でもソールまだ予備あるしIE3.0買うかな


今日STINGのイベントありましたがスレより転載

158 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/07/05(日) 21:40:32 ID:AYXsIOSj
戻った。

・ラジオでもだけど、課金アイテムでステータスの優劣は絶対に付けないと断言してた。
社内からそういう声あったけど全部跳ねのけたらしい。課金アイテムのアイデアを参加者から募る時も、「課金でステータスの強化云々言ったら追い出す」と冗談混じりながらも言っていたから期待してもおkじゃね。
・CSのマップが出てくるかも………?
・AIを使った一人用クエストやらなんやらを開発中。
・イベントは馬鹿っぽい学生が喚いていたって事を除けば感じは良かった。事前申し込みの人にはWM500で、二回行われたミニ大会の賞品は各WM500。人によっちゃあWM1500貰ってた。
・バニホやらの特殊なテクニックは公式で紹介動画作ったりとか。
・サーバーに金掛けてる。
・意見コーナーをちょくちょくイベントの間に設けていた。
・クラン戦機能は今日出来ず。OBTに間に合うかは分からん。
・イベント中ゲームに接続できないバグ続出。繋ぎ直したらまた出来るような軽いものだからまだ良かったけど。
・参加者同士知り合いが多かったのか、その間でもコミュニケーションとかが多かった。自分は勿論蚊帳の外。
・自作スキンやらマップは無理。
・正式始まってすぐか後位に大会やる。
・OP7のダメージ表示機能みたいなのは実装予定なし。裏で計算させてたりしなきゃいけないから多少重くなるからとか。
・イベント参加者の意見は優遇する。

このぐらいかなぁ。うろ覚えだったりするから間違ってるところもあるかも。


CSのマップ実装期待

左手


また左手にしてみました

結局今日は家で芋る

秋葉へ行く人はがんばって


自然なストッピング見につけるぞ!



HeatoN が AWP を使わなかった理由 | Negitaku.org e-Sports
つまりARを極めればSRはいらないと言う事だな
2009年07月04日

STINGクラン戦

【リリース】「STING」大会開催の構想インタビューと初心者向けムービーが公開
10日のオープンβでクラン戦実装
楽しみ

リンク先の初心者講座動画見たけど
バニホとかストレイフジャンプは仕様なのね


STING「先行オープンβテスト+ユーザー意見交換会」を開催!

来週7月10日(金)予定するオープンβテストを前に、“ゲーム正式公開”に向け
@ 「テスト検証作業の実施」
A 「夏の中規模大会実施に向けたイベント検証」
B 「今後の方向性、正式サービス開始に向けたユーザーとの意見交換」

による、完成度を高める為の施策の1つとして、2009年7月5日(日)、
東京秋葉原の「アイ・カフェAKIBAPLACE店」様のご協力を頂き、
「CODE NAME STING 先行オープンβテスト+ユーザー意見交換会」実施を決定いたしました。

2009年 7月 5日(日)13:00 〜 16:00

休みだし行こうかなー
多分行かないだろうけど^q^

ほんとこの運営やる気あるね!


CSのうまい人の動画見てたんだけどストッピングが自然すぎる…
練習せねば
2009年07月03日

萌えTPS

http://kotaku.com/5306691/korean-pc-game-rips+off-team-fo...
韓国産のPCゲーム『H.A.V.E. Online』

3人称視点のシューティング、美少女達が撃ち合うゲーム。
対象が血生臭い、殺伐としたリアルなおっさんやモンスターじゃなくなると、
こんなにもポップな感じに大変身。これだったら殺されても悔しくない?

開発者曰く「自分が普段抱いてる妄想や、趣味をMIXしたらこんなのができあがった」
とジョークを飛ばす。

夏にはにオープンベータが行われ、100種類以上のフィギュアの中からお好みアバターをカスタマイズできる予定。



とりあえず動画を見て欲しい

どうみてもTF2のパクリです本当にありがとうございました

そのままの仕様で来るなら面白そうだけどね!
日本に来るかどうかはまだ不明

ギルティがランキングだと


相殺ムービーだけどすごくかっこよかった

GG続編でないのかな…
2009年07月01日

この携帯欲しい

【拡大画像】アンドロイド搭載のGoogleケータイ HT-03A速報レビュー
グーグル携帯です

まだ発売してなくて7月10日発売だとか

今使ってる携帯だいぶ古いのでそろそろ買い替えたい
電車乗ってると暇なのでネットしたいしねー
2009年06月30日

STING CBTプレイ動画


CBTの最終日に撮ったのをうpした

このマップSR多いと詰むよね

色々と酷い動きとAIMですがこれから改善していけたらなと


盛大に音ずれしてますが直す気力がないのでミュートで好きなBGMでも流しながらどうぞ
2009年06月29日

キーボードとマウス

の位置をちょっと変えてみた

マウスパッドを右にずらしてモニター近くした
キーボードは真ん中よりに

STINGやっててキーボード操作があばばばすぎたので

これで勝つる


しかしSTINGのCBT今日までか
オープンβは7月10日らしいからそれまでPMしたりCS:Sやったりしようかな




これはいいフラグムービー
かっこいい
ブログパーツ
×

