2009年02月14日

HS部屋行ってきた


久しぶりにHS部屋行ってきた
やっぱりHS以外自殺でそれ以外は制限ないほうが楽しいと思うんだけどな
一方的に攻められたらなかなか取り返すの難しそう
AKは遠距離タップ近距離フルオートで中距離は5〜6点バーストで撃ってます
5,6発も撃って倒せなかったらなるべく一度引いたほうがいいと思う
それ以降はリコイル難しいしね
しかし眠くて何言ったかほとんど覚えてないw
2009年02月08日

ゆるとーくSA編第2回 上手くなる方法考えてみる


なんつうかぐだぐだ
実は一回撮り直してます
ロケット乗るの難しい…前練習したときは乗れたんだけど
上手くなる方法はやっぱり毎回悪いところを出して
次から改善できるようにしていくことだと思います
AIMに関しては落ち着いて狙うことを心がけるのとあとは撃ち方かね
それは次の動画で触れていこうかな
しかしほんとしゃべりたいこと言うのやってると忘れるわww
2009年02月06日

ゆるとーくSA編第2回 そして2人は出会った


タイトルを変更しての第2回
恐らくこれからもこんな感じでやっていくでしょう
ホワイトスコールはたくさん壁越しあるよね
AK買ってAK使おうと思ってたのになぜかTRG使ってた
QSしたら柱に当たったのは泣いた
気がついたら俺Aしか行ってねぇ
まぁ野良はほとんどAオンリーです^^
声これでも小さいのか…直したんだけどな
俺の環境ではちゃんと聞こえるんだけど
話したいことを話せなかったりとまだ直したいところも色々あるからがんばろー


実況で言ってたネットカフェ特典
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20090130045/


ぬるぽちゃんが最後に言ってた雑誌

季刊 GELATIN 2009 はる (ワニマガジンコミックス)
季刊 GELATIN 2009 はる (ワニマガジンコミックス)
2009年02月01日

ゆるとーくSA編第1回 とりあえず3人で適当に


Dxtoryが2系統対応したから実況でも撮ろっかってことで始まったけど方向性がよくわからない実況
タイトルコールで思いっきりタイトル間違えてますが気にしない方向で
連通グレも投げれなくなったのか知らなかった

使ってる垢はねこのすけでクランはハッテン場ですが活動自体はほとんどしてないです
これからどうしようかなーって状態

しゃべりをがんばりたいのでAIMは2の次ですうん
音量はもう少し次回は上げますね
ブログパーツ
×

