2009年04月10日

スニャイパーPart.4


オールドシティでやって欲しいとの要望があったので撮ってきた
ペーパチ1回で軍帽出たのでそれも着てみた
テンション低いのは元から&眠かったから
置きAIMの当たらなさが異常
やっぱりクリックするときにずれてるんだろうな…
反応遅いのもあるけど
DBのがやっぱり倒せる気がするけど外したら絶望しかないね!
2009年04月08日

スニャイパーPart.3


今回のアップデートで追加されたヘアがかわいかったので撮ってきた
なんとなく講座的なのやろうとした結果がこれだよ
もっとましなの今度誰かに手伝ってもらってやろうかな…
ヒット率ほんと低くすぎてワロス
2009年03月20日

スニャイパーPart.2


苦手な爆破をやってみました
いつもはサバイバルばっかりやってます
最初以外当たらないでござる
がめぽは早急にホイールに対応するべき
2009年03月18日

スニャイパーPart.1


ARの撃ちあいでなかなか勝てないのでSRがんばろうってことで撮ってみた
一発で倒すのほんと難しい!

なんか宣伝ポイントがあったので使ってみました
2009年02月28日

へたれテリシアpart.6


テリシアのせいじゃなくて俺のAIMが悪すぎたせいです
元から古城苦手だしこんなものだよね…
次回あるとしたらもう少し練習して決勝までいけるといいな!
2009年02月22日

へたれテリシアpart.4


ペーパーマンスレにて撮影しますよーって言って集まっていただきました
すごく楽しかったですまたやりましょう!
京都でやってるときに中央でナイフ戦してたりと撃っていいのかだめなのかわからない雰囲気でカオスだった
しかし戦って分かるテリシアの当てやすさ
でも当てられる前に相手倒せば関係ないよね


おまけ動画



編集中に30分以上聞いてたので余裕で中毒になった
テンション上げるときはこれを聞こう
2009年02月20日

へたれテリシアpart.3


ニコニコにペーパーマンのフラッシュ広告があった
ティナとミリィのギャルゲみたいな感じだけどなんだこれ
立ち回りが酷いので出るところは出てあんまり突っ込み過ぎないようにしよう
レーダーは足音立てると表示されるのか知らんかった
歩いていって死角に隠れればレーダーには表示されないわけですね

ゆるとーくPM編第2回 謝罪会見会場


素のぬるぽちゃんがMC
オンボとサウンドカードじゃやっぱり声変わるな…
2on2やってますが次回も2on2やると思うのでよかった参加してください
3回やって3連敗したら見てくださった方にプレゼントとかやってみようかと思います
2009年02月18日

へたれテリシアPart.2


アップデートがあったのでやってきた
CASH衣装武器が何個か
武器はP90とコテツとMUSHROOM BOMB+が実装
MUSHROOM BOMB+は4つまで回復ボムが持てるっていう
課金有利なのが出てきたね…まだ全然許容範囲だけど
遠距離がきついけどP90は強かった
でも高いのでAKかM4でがんばります


http://www.paperman.jp/event/2009valentine/index.aspx
やっと聞けるようになった
男共が貰う側でワロタ
2009年02月16日

へたれテリシアpart.1


ものすごい久しぶりに古城でフラグ一位取った気がする
アクセサリーつけてなきゃ無理だったかもね
鼻水ずるずるなので字幕でやったけど次回から実況にするかもめんどいし
テリシアさんでも3スキルつけられるらしい
本スレに載ってたけどすごく衣装がダサかったのでこのままでいいや

垂直同期ON/OFFによる違い
これは修正されるのだろうか
とりあえずオフにしてるけど



ぱねぇ
2009年02月12日

ゆるとーくPM編第1回 祝正式サービス化


サッカー見ながらちょっとお酒飲んでたぬるぽちゃんと
正式サービス化するとのことで撮ってきた
テンションがおかしくてワロタ
もっと上手いのにAIMもがたがたになってたw
ペーパーマン下手なのでもう少し上手くなれるようになりたいのう
とりあえず正式サービス化して課金も始まったらどうなるかが問題ですね
ブログパーツ
×

