2009年02月21日

しろい


ペーパーマンやるようになってからソールの削れ方が酷くなった気がする
すべり自体はそんなに変わってないから大丈夫だと思うけど
センシぐっと上げてそれに慣れたほうがあとあと楽そうな気がしてきた



速戦系にしてみた
迅速あったほうが強いねやっぱり

ペーパーマンはSRいらねーって思ってたけどうまいSRがいて考えが変わった
よくあんなに当てられるなー
ロングに1人いるだけですごい脅威だわ
近距離も当てるの上手かった


以下今日野良でやって適当に撮った結果SS

ペーパーマンの名前変更


課金余裕でした

なんかもう黒catって言いづらいしよくないと思って変えちゃった☆ミ
もともとサブ垢のつもりで適当につけた名前だしな…
ってことで「るびぃ。」になりましたよろしく

ペーパーマン配信
http://livetube.cc/kurocat/%E3%81%B8%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%83%86%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%81%8F%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%80%E4%BB%96%E3%81%AB%E3%82%82%E3%82%84%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%82%E3%81%AD
終了しました

3時間以上やってたかな
配信しながらだと野良でも楽しい
ダブルバレットかってPGなくなったけど7000くらいまで溜まった
また服買っちゃったからなくなったけどね!



ログ
2009年02月20日

不正行為者に対する運営の対応について

【重要】『ペーパーマン』における不正行為者に対する運営の対応について
『ペーパーマン』運営チームでは、ゲーム内外に重大な影響を及ぼす不正行為を
行った者への対応について、現在、弊社顧問弁護士ならびに関係各所と連絡相談を含め、
総合的な対処の方法について検討しております。


チーター締め出しに本気出してきたのかな
対応するにもいたちごっこだしね
俺はまだ会ったことないんだけど

ゆるとーくSA編は撮ったには撮ったんだけど
とてもアップロードできるレベルじゃないのでお蔵入りに
なのでしばらくSA編収録は未定で

ペーパーマンはやると思います

なんというか気分が乗らないというかそんな感じ



自分のAIMの仕方

参考になるようなならないような
ぶっちゃけ感覚でやってるから言葉に表すと難しい
意識してやってもすぐ変わるものでもない気がするけどね
自分の場合は照準をちゃんと見て相手に合わせたほうが当たる気がする
2009年02月14日

なんだこれ


盛り上がりすぎww
当人もノリノリ


そういえば今更だけど

【重要】修理システムの変更後の仕様について
1.武器の性能低下タイミングを大幅に変更しました。
  以前は80%から徐々に性能低下が発生しておりましたが本日の仕様変更により、
  100%〜20%まで武器本来の性能で利用していただけるよう変更いたしました。
2.武器の修理費用を900PGから500PGに変更し設定いたしました。
3.初期武器 MP5KおよびUSP9が他の武器にくらべ、壊れにくい設定にいたしました。


だいぶマシになったな
あとは期間武器をPGで買えるようにしてスキルシステムと衣装を別にしてくれれば神なんだけどね
2009年02月12日

旅館と冬の街

クランの4人で撮ってきた

ちょっとプレイしたけどすごくラグい
HSして2秒後ぐらいにやっとHSになる
明日には直るかな…

以下SS

ペーパーマン終了のお知らせ


経過報告かと思われたが17時にはもう正式サービス開始



永久武器は耐久性導入により修理しないといけないことに
しかも耐久性さがると性能も下がる
しかもしかも使わなくてもスロットに入ってる武器の耐久値減る
減り方も一試合で3%は下がるみたい
肝心の期間武器は課金オンリー
期間武器には修理の必要はないけど課金オンリーとは予想外
普通逆でしょう
修理一回900PGか3CASHとか高いし…



課金服
そこまで性能がいいわけではないけど組み合わせによっては3スキルつくみたい
あんまり見てないから分からない



ニックネーム変更と戦績初期化
たしか500円くらい

プレゼント可能Lv20になったらしい
サブ垢からのプレゼント対策か…持ってないからいいけど


さっき課金したらロビーに戻れなくなって落ちた

そしたらFatalError出て入れなくなったオワタ\(^o^)/

もうだめぽ


これこのままの仕様だと間違いなく人がいなくなるだろww

やっぱりだめぽでした

wktkして14時待ってたら


正式サービス開始に伴うメンテナンス延長のお知らせ
本日2月12日(木)01:00より行っております『ペーパーマン』正式サービス
開始に伴うメンテナンスにおきまして、本日実装予定のシステムに重大な
不具合があることが判明いたしました。

つきましては、原因の究明および修正作業を行うため、メンテナンスの
延長をさせていただきます。

なお、メンテナンス終了予定時刻は未定とさせていただき、本日17:00に
経過報告を公式サイトにおきまして公表いたします。



延長するだろうなって思ってたけどもしかしてって気持ちもありました
実装システムってなんだろ課金関係だろうか
19時までにはできるといいな!



暇なのでウェア撮ってきた
この時間帯なんか見たことある人多かったな
メンテ明けだからだろうか
なかなかレベルの高い部屋が多かった



サンサーラナーガ2だと…
姉貴がやってたのを見てたなー
音楽が神でストーリーも普通によかった気があんまり覚えてないけど
監督が押井守っての初めて知ったw

まだー


ちょっとトミーガン使ってくる


有料アイテム購入ガイド

■WebMoneyでのお支払い
WebMoneyは、株式会社ウェブマネーが提供するプリペイドです。
使いすぎの心配がなく、誰でも安心してお使い頂けます。

16桁のID(プリペイド番号)を利用して利用料金のお支払いができます。
WebMoney決済には、以下の3種類があります。
WebMoneyを予めご用意の上、『オンラインプロ野球 魔球魔球』の料金にご利用ください。


魔球魔球だけだと…
今見たら直ってた仕事早いっす


とりあえず500円だけ余ってたwebmoney課金しておいた

しかし初回は課金するのこれめんどくさいなこれ


【重要】正式サービス開始による一部仕様変更について
●マップ内容変更について
2月12日(木)のメンテナンスにおきまして、「京都」マップの仕様が
一部変更されます。
また、1月7日(水)よりゲーム内より削除を行っておりました
「冬の街」マップにつきまして修正作業が完了しましたので
再度「チームサバイバル」での実装が行われます。

●「迅速」スキルの調整を行います
2月12日(木)のメンテナンスにおきまして、アバターアイテムの装備に
より発動する「迅速」スキルの調整を行います。
「迅速」スキル調整の対象は、レベル1からレベル3までとなります。



迅速調整きたww
さすがにあれでレベル3とかになったら迅速ゲーだしなぁ
2009年02月07日

ペーパーマン正式サービス化

■『ペーパーマン』正式サービスのアップデート内容などについて
2月12日(木)の『ペーパーマン』正式サービス時には以下のアップデートを
予定しております。
○武器レンタル制導入予定
○新マップ導入予定
○新武器導入予定
○新アイテム合計50個以上導入予定
※『ペーパーマン』正式サービスに伴うアップデート内容ならびにイベントの
詳細な内容につきましては、2月12日(木)のお知らせなどをご参照ください。


あ、あれクラン戦は…

意外と早い印象
まぁぐだぐだオープンβ続けててもしょうがないか

スキルシステムはなくならないんだろうな
みんな同じような服装じゃなくなればいいけど

しかし袴をSSのためだけに買ってPGないから溜めておかないと何も買えなそうだ
クラン戦実装したら本気出す

まさか今持ってる武器がレンタルに変わったりしないよね
運営ひどいって聞くけどどんな課金体制になるんだろ
課金しないと変えない服とかは当然でるんだろうな
スキルでかなり差がついたりしなければいいんだけど

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20071214/paperman.htm
こっちのが面白そうな件



声優インタビューがあったのでリンク

キャラボイス声優インタビュー保志総一朗さん,檜山修之さん,長谷川明子さん編

キャラボイス声優インタビュー,中村繪里子さん&藤田 咲さん編

顔出しだと…意外と長いインタビューでした
テリシアさんの人5つも声担当してたみたいで
声優ってすごいなー
2009年02月05日

そうだ京都、行くわよ。



以下SS

2009年01月28日

ペーパーマン

アップデートあったのね

それでミリィ弱体化したのか



期間限定の衣装とアクセサリー



レベル報酬システムの導入によってもらったバッジ


g
表示が被ってる
ゲームモードあるんだから括弧いらなくね?


なんていうかミリィ弱くなりすぎワロタ
マイナス10%くらいでよかったんじゃないかなと思った
ティナに乗り換えてる人が増えてるw

ミリィ弱体化

新ミリィの検証

これでちょこまかと動きまわるミリィに撃ち負けなくてすむかも

ミリィ強くてミリィに乗り換えた人が萎えてた^^
2009年01月22日

SR難しい


SRやるなら生存系でしょう



(;^ω^)

SR勝負に負けすぎた
しかし当てるの難しい
このゲームのSRいらないよね


自由掲示板のがっかりアサルターさん見てワロタ
2009年01月21日

銭湯入ってきた


なにこの魔法少女
伝説www



仲良く



洗いっこ



浴槽がなかった



サウナ





ペーパーマンアップデート

詳しくはこちら

○新しい武器を追加しました
・ショットガン
REMINGTON / 40,000PG

○新しいマップを追加しました
・銭湯 (スチールモード)

ペーパーマンのショットガン強いから怖い
スチールマップ追加ktkr

色々修正されてるけど

・MP40の性能調整を行いました

やっと調整されたか

強すぎたからなー
MP40禁止部屋なんてのもあったし

ちょっと新マップやってくる
2009年01月15日

L96A1動画撮って見た



すごくクイックチェンジしづらいです
そのせいで前に行きにくい
QSはできないけど結構強いと思う
でも動画見ればわかるけど全然当てれないww
ひらひらして当てるの難しい
一撃で死ぬ範囲は端じゃない中心あたり端にあたると18残るみたい
ストッピングは必要ないキーを離せばまっすぐ飛ぶ

なぜかツール使ってもホイールクリックに割り当てられないから大変
できたらだいぶ楽なんだけど
公式で対応してくれないかなー

今のところ撃ち終わったら2,1と押してやってるけど指ががが

オールドシティと魔法図書館と下水道あたりはやってて楽しい

ブリッジは芋れば稼げそうだけど面白そうじゃないのでやってない

後はDEを実装してくれれば…
2009年01月14日

L96 A1買った


念願のL96 A1を手に入れたぞ



使ってみた

SAのTRGと同じように使ってた
ストッピングいらないんだっけ? 
一発で死なないことも多々あったけど楽しい

横向いてるやつに当てるのが難しい
ひらひらして当てづらいねやっぱ


キー割り当てができないのでクイックチェンジがやりにくい
ツール入れて対応しようと思う

マウスのサイドボタンやホイールへの割り当て

バグ?


なにこのどっかの部族みたいな衣装ww



ただの紙袋



みんなで操縦



SR買うために古城オンラインしてたら途中から
撃たれると画面が赤くなって死ぬとモノクロになるという現象が…
やりにくいってレベルじゃねーぞ


そのSS













追記
なんかパッチきてた
再起したら直った

ペーパーマンアップデート

http://www.paperman.jp/notice_updateview.aspx?seq=4

・セットアイテム
(ハヤテ・ガイ・ティナ・テリシアは×1、ミリィは×3となります)

・ヘアスタイル
(ハヤテ・ガイは×2、ティナ・テリシアは×1、ミリィは×3となります)


なんでテリシア×1なの

ミリィは後から実装されたからしょうがないとして…

もっと増やして><



L96 A1実装してたけどこれが一番強いSRなのかな?
もう少し溜めれば買えそうなので買ってみるか

しかしPG1.2倍ってほとんど変わらない気がする
どうせなら2倍にして欲しかった

ちょっとやってくる
2009年01月11日

誰か守ってよ


久しぶりの爆破
B攻めるのきつい
爆破マップもっと増えて欲しいね



接戦
最後連続6キル味方がして勝った
M4はストッピングして撃った方がいい気がしてきた
歩きレレレでも当たるけど



スチールの壷部屋でずっと芋ってた人が誰か守ってよって言ってた
持ち帰られたら音でわかるし守る必要ないよね
2階とっておけば持ち帰るやつ倒せるし
でもスチールで全然稼げない!
突っ込みすぎなのか…まぁ単にAIM負けしてるだけだけど

KDとか1.2くらいしかない^q^

しかしぐっとくる衣装がない
運営もっとテリシアの衣装追加しておくれ


公式にぬるぽちゃんの新作

コメントに腐女子っぽいのがいる

こっちの道でがんばって下さい^^
ブログパーツ
×

