2009年01月10日

大富豪


オールドシティは裏取りゲー
窓から裏取れるけど窓何人にも見られてるときついね
結構好きなMAP

迅速集中から防御集中にしてみた



相手芋っててつまらない
前に出てきて><



ペーパーマンやったあとみんなで大富豪
2位でした
たまにやると楽しい


サドンアタックの爆破でもそうだけど芋るのはいいけど
みんな攻めてる時は付いて来て欲しい
結局1人残ってやられるとかね


pixiv見たら巡音ルカ絵ばっかりw
Sなお姉さんってイメージが定着しそうなのかな
2009年01月07日

ペーパーマンアップデート

アイテム数点追加と

MAP
・地下鉄(チームデスマッチ)
・オールドシティ(チームサバイバル)

武器
・TOMMY GUN
・G36 
・FIRE BOMB

の追加

冬の街はマップの修正作業を行うためなくなるみたい
たしかに重かったしな


詳しくは公式


さっそくやってきた








すごく季節はずれの衣装



こんなキャラいたっけ


サーバーメンテ入るとの告知があったので落ちた

FIRE BOMBは目の前に燃えてるキャラがいたりすると
ちょっとエフェクトが重かったみたい
ダメージは8×3の24で効果は燃えて視界が悪くなるとのこと
あんまり使えなそうAIR BOMBのが使えると思う
ダメージ40のBOMBでればみんなそっち使うんだろうけど
今回のメンテでまたこっそりダメージ修正されてたりするのだろうか


またぬるぽちゃんが昨日イラスト掲示板にイラストうpしてた
そして5分で削除されてた
ぬるぽ垢はイラスト投稿できなくなったらしいw
そのイラストはこちら

運営との戦いはまだ続く…
今日も上げるみたい

うちの新星農家も昨日イラストを描いてうpしたみたいだけど10分で消されたらしい
そのイラストは↓

牛年にちなんで


才能に満ち溢れてる


最近SAとか2日に1回ぐらいになってきた
ゲーム自体やってないんだけど
色々やりたいことも出てきたしやめるつもりはないけど頻度は下がりそう
昔飽きたものを最近また色々とはまりだしてるので…
昔から飽きやすいけど今度は続けられたらいいかな
動画は暇を見つけてうpしようとは思う

以下気になったもの

ネコ等身大パネルに敵意むき出しネコ
うちの猫もぬいぐるみとかに反応する


5分間の二度寝が1日を幸せにする

絶対起きれないだろwww
最近の2度寝は30分くらいで起きれるのでまだいいけど5分きついな


漫画全巻ドットコム 年間ランキング発表 2008年を制したのは『20世紀少年』!!

メディア化作品が強いね
宣伝もたくさんしてたから知名度が違う
面白くても宣伝しなきゃ誰にも知られずに埋もれるってこともあるだろうしなー
ほんとに面白いなら売れるだろうけど


3人目
英語が使えるみたいです


さっそく描かれてた
ブログパーツ
×

