2009年11月21日

PMCL2

PAPERMAN CLAN LEAGUE 2ND

トーナメント表

11/21(土) 一回戦 ロボット工場

11/21(土) 二回戦 ロボット工場

11/21(土) 三回戦 ピラミッド

11/21(土) 四回戦 紛争地帯

11/22(日) 準決勝 ロボット工場

11/22(日) 三位決定戦 ピラミッド

11/22(日) 決勝 ピラミッド


総数34クラン


今からReplicaで試合でます
3,4回戦で結構強いとこに当たるのでがんばろー


結果

3回戦phzok1-5で負けました
もったいないラウンドがあったので悔しい

これでもうPMはオフイベ参加するくらいかな
鉄鬼いけます
2009年11月15日

PMCL2



参加する予定
CSS呼ばれなきゃPMでクラン戦しちょります

鉄鬼もはじまることだし楽しくなってきた!
2009年11月07日

また少し

今入ってるクランの人がクラン紹介ムービー的なの作るとのことなので
またPMやってます

まともなフラグシーン撮れない…

steelseries siberia v2 full-size headsetいつ出るんだ
はやく発売日発表してぇえええ


FPSゲーマーを戦場に送り込んだらどうなるの?→「周囲全体を視認する力に欠け地雷の発見ができない」
将来的には液晶の前でFPSのように操作する戦争が来るんだろうか

ロシアで開催されたカウンターストライクゲーム大会ではトップレス美女がアヘアヘ乱入
もっと若くてかわいい女の子がいいです

PMも大会でかわいい子がコスプレして盛り上げてくれれば人増えると思うよ!
2009年11月05日

久しぶりのクラン戦


鯖のログイン画面が変わってた
上限が200人になってクラン戦の際のログインオンラインが減った模様




今週の水曜にあったアップデートで追加されたアバター類

意外とかわいい!




久しぶりにクラン戦やったけどなんとまぁ違和感だらけ
あたんねーし

でも少しやる気出てきたかな

CS:Sももっと上手くなりたい
ほんと時間足りねー
2009年10月21日

ハロウィン


ログイン画面が変わってた

李さんが描いたやつじゃないので昔のかな



テリシアの新しく追加されたの
流し目かわいい



新マップのチムサバのパピルス遺跡はまんまSAのウェアハウスみたいだった


キック機能がやっと追加されたけど全員一致じゃないと蹴れない
反対者の名前も出るとかこわい
2009年10月08日

AUG実装



テリシアの新しく追加されたの
意外とかわいいじゃない



新マップの個人サバイバルは夜空が綺麗でした

何回かプレイしたけどリスポンが被りまくりで撃ち合い少しでも長引いたら終わりのマップだった


AUG実装されたけど微妙らしい
とりあえず現状だとすごく強いってわけじゃないみたい
癖がある感じ

がめぽにしてはいい武器バランスだ
2009年10月04日

エロいお姉さん風


初めて生で見た声優さんの中村さんですがこれはひどい
こんな感じでエロいお姉さん風のボイスPMで出ないかな

これも十分ひどいけど



PMちょっとセンシ下げた
センシ下げると瞬間的なAIMはちょっとしづらくなったけど追いAIMがしやすくなったきがする


勝負どころまでは慎重に慎重に行くときは大胆に


最近いろんなFPSやってるからか全部中途半端になってる
何か熱中できる1つのFPSができるといいんだけど

kinzuは火水あたりに届くみたいなので楽しみやでぇええ
2009年09月27日

ネカフェイベント

秋葉原のアイカフェでペーパーマンのイベントがあったのでいってきた

ニコ生で会場の様子も写してた

前回あったサドンアタックのイベントは120人も集まったらしい

今回は1チーム4人で8チームでトーナメントやった
ちょっと少なめだったかな

結果は3位だったけど1位でもwebmoney500円分だった
オリジナルカードだったけどしょぼいなぁ

これから何回かやって人も集まるようになってきたらデバイスとかもらえるのかも…


時間も余ったのでニコ生見てる人と会場にいる人とで戦ったりとして
色々と交流できたので楽しかった

運営の人もいたので話したけど今年中になにやら動きがあるのかも
色々考えてくれてるのでこれからに期待

2009年09月22日

温泉に行ったら







テリシアの住処でした
2009年09月21日

ゲスト戦








久しぶりにPMやろっかってなったけどクラン鯖はいれないので
一般鯖でゲスト戦してた

4時間くらいやってた気がするけど楽しかった!
最後のほうもう集中力ががが

そのあと浴衣ヘアがペーパチPGで当たらないって紺先輩が言ってたので
やってみたら3回で当たった余裕

ゲスト戦やってて思ったけど爆破なのに攻め側で時間切れまで設置しなかったり守り側で解除しにこなかったり
クラン戦じゃないからいいかもしれないけどそればっかりだとなんだかね

2009年09月13日

おふいべ

第1回ということもあって運営側がぐだついてた部分もあると思うけど
いいイベントでした!

第2回あったらこんどは出場できるといいな


会場は結構狭かった気がする
あんなもんなんだろうか
ステージがあって多少動き回れるのかなって思ってたけどそんなわけないですね


赤髪のメイド服着てた人はうちのマスターです^q^


座って観戦してるとうしろにKeNNyさんとかmejikaさんとかがいると誰かに聞いて見るといました
解説の人と知り合いだったのかな?

クラン大会結果はローゼンメイデンが優勝
応援してたレプリカは準優勝

あとで決勝動画は公式に上がるみたいです


テリシアの声優の中村さんによる了解にゃ!コールの連呼で
会場にいた人は洗脳されたはず


イベント終わったら飲み会やってネカフェへ

そしたらクラン大会に出場してたクランの人がクラン戦やってました
報告とかもしてて後ろで観戦してたけど色々と参考になったなー

色々しゃべって野良やったりしてました


ハヤテのマウスパッドもらったけどテリシアがよかったです



ペーパーマンの公式絵師さんからもらった名刺

これだけで行った価値あるわー
2009年09月11日

オフラインイベント

http://paperman.jp/event/200909offlineevent/

抽選は落ちたけど一応行きます
ついでにArkにでもよってKinzu触ってこようかな


テリシアの声優さんの中村繪里子っ人が来るんだけど
それに伴ってこんなイベントが公式に

9月12日(土)オフラインイベント「テリシアボイス」募集!
【イベント概要】
中村繪里子さんに今後しゃべってもらいたいテリシアのセリフを
『ペーパーマン』公式サイトの自由掲示板に書き込んでください。
そのセリフを実際に中村繪里子さんに選んでもらい、イベント当日に発表させて頂きます。
発表させて頂くセリフは、イベント中に「その場で演技します!」


しかし明日の13時まで募集って書いてあるけどぎりぎりだな
その場で選ぶのかしら


【重要】9月12日(土)オフラインイベント当日のご来場について
そんなに人来るんだろうか
こうゆうイベント行ったことないからわからないけど
声優さん目当てだけでも結構来るのかな
2009年09月02日

スポーツゲーに進化した

9月2日(水)アップデート情報



この顔はかわいい
ダメージ喰らったときの顔もかわいい


◆新しい武器を追加しました
○メイン武器 PSG-1
 永久:80,000/PG
 期間:15CASH/1日 38CASH/7日  135\CASH/30日

【今回のメイン武器に関する補足説明について】
※PSG-1は立った状態、移動状態での命中精度は悪いものの、
 しゃがむ事で良好な命中精度が得られるようになっています。

◆新しいマップを追加しました
・チーム戦術モード/刑務所


PSGは座ればまっすぐ飛ぶとのことだけど座り初めでもまっすぐ飛ぶみたい

新しいマップは狭いけど高低差がある



手すりにのると滑り台みたいに滑って楽しい




なぜかアップデート後からARやSMGのリコイルが変わってて
武器によってはほとんどフルオートで真っ直ぐ飛ぶ

メンテまだー?
2009年08月23日

PMCTC1日目

一回戦




二回戦




三回戦





なんとか突破しました

次はねくたーと紛争

勝てるようにがんばりたい
2009年08月20日

スターターセット

ペーパーマン スターターキット/デラックスキット
そういえばペーパーマンってパッケージないよなぁって思ってたけど
やっと出たようです

限定衣装と迷彩M4

これから2セット目3セット目とでるときに付いてくる衣装も変わるようなので楽しみ


週末にもうユーザー主催の大会があるのでそろそろ練習しないとなー
2009年08月19日

これはワロタ

アップデートがあったんだけど新しいクロスヘアが追加されてた

○ロボット固定クロスヘアスキン
8CASH/1日 32CASH/7日 80CASH/30日

○桜柄クロスヘアスキン
8CASH/1日 32CASH/7日 80CASH/30日






桜柄はまだいいとしよう
しかしロボットてめーはだめだ

これはロケットランチャー実装する気まんまんだろww



堕天使黒髪

カジュアル浴衣(華)

李さんデザインの衣装
浴衣はかわいいですのう




◆穴が開いている部分でのダメージが入るようになりました
先週の8月12日(水)の定期メンテナンスにて変更を実施した
「1度ダメージを受けて穴が開いた場所について打ち込んだ場合に貫通する」仕様を、
穴が開いている部分に打ち込んだ際にダメージが入るように仕様を戻しました。

なお、キャラクターの体(ボディ)からはみ出している髪の毛、衣装については
仕様変更前と同様に貫通するようになっております。

詳細につきましては、【こちら】をご確認ください。

◆戦闘時のキャラクター名、クラン名の表示位置の変更になりました。
敵、味方とわずキャラクター名およびクラン名の表記がキャラクターに被って
表示されていた現象について、常にキャラクターの頭の上にて一定距離を置いて
表示されるように変更いたしました。


また変更か
貫通する仕様でよかったのになんかあったのかな
2つ目は素直にいいと思うけどねー

2009年08月18日

正式なのにβみたい

最近のペーパーマンは直接撃ちあいに影響するメンテが多すぎ

武器の性能もころころ変わるし

そうゆうのはβテストのときに済ませるべきだよなぁ

早く課金させたかったのね…

せっかくのアバターも期間限定が多くてガチャだしなかなか手に入れられない

おかしいよねー勿体ない


一応今月の22、23日とユーザー主催の大会があって出る予定なので
それまではぼちぼちやってると思う


まぁどんなゲームも知り合いとVCしながらやれば面白いんです



「占領モード」や新マップなども追加! 「戦場のカルマ」のOBTは,本日15:00スタート

まったく話題になってないけど面白いんだろうか
2009年08月15日

これは期待


やっと完成したようなので是非みなさんも見てみて下さい!


動画作成時に参加したかったけど忘れてて参加できなかったな

と思ったら微妙に出てた


そういえばCS:Sで活動するって以前書きましたがなしになりました

鉄鬼いけます!
2009年08月12日

ロケラン


とりあえず使ってみた

属性が4つあるんだけど水属性のが強いらしい
通常弾でも浮くので移動遅くしてあとは撃ちこむだけ

連射速いのと通常弾で浮くのが問題かな
弾速は今のままでいいと思うけど

でも新鮮で楽しかったです


その他の変更点では

◇全キャラクターの当たり判定の仕様変更

 本来当たり判定が存在しない部分でもダメージを受けてしまっていた現象を修正しました。
上記修正に伴い、当たり判定に関して以下の2点の仕様変更を行いました。

○1度ダメージを受けて穴が開いた場所について、以前は穴が
 開いている部分に打ち込んでもダメージがありましたが、
 今回の仕様変更により弾が貫通するようになります。
○キャラクターの体(ボディ)からはみ出している髪の毛、衣装について
 銃撃をうけてもダメージが入らなくなります。

◇サイラスのステータス仕様変更

全キャラクターの当たり判定の修正および仕様変更に伴い、
キャラクター「サイラス」の基本ステータスの変更を行いました。

 なお、サイラスのステータスにつきましては、8月12日(水)定期メンテナンスより
1週間、テスト期間とし、テスト期間内に皆様からGM目安箱にてご意見を頂きました上で、
8月19日(水)定期メンテナンスにおいて本実装とする予定です。

◇K7の武器性能の調整
現在ゲーム内に実装されているメイン武器「K7」について、
武器性能に関する調整を実施いたします。

 なお、K7の武器性能の調整につきましては8月12日(水)定期メンテナンスより
1週間、テスト期間とし、テスト期間内に皆様からGM目安箱にてご意見を頂きました上で、
8月19日(水)定期メンテナンスにおいて本実装とする予定です。

◇一部武器において移動時にクロスヘアの広がらない現象を修正しました
 サブマシンガンなど一部武器において、移動時にクロスヘア
(銃を装備した際に表示される中央のマーカー)が広がらない現象を修正いたします。



てな感じ

サイラスは追加ダメージ+8%でデモリ2発で死ぬように
K7はAKより暴れるようになったようです


ロケラン以外は良アップデートな気がした
もう少し調整をしてくれればロケランもいいと思います
2009年08月11日

色々修正


明日試験的に実装されるロケラン

なにこれダサい

5発装填できるのかな画像見る限り
楽しみっちゃ楽しみ


明日のアップデートでは


1.全キャラクターの当たり判定の仕様変更
 
 本来当たり判定が存在しない部分でもダメージを受けてしまっていた
 現象を修正いたします。
 上記修正に伴い、当たり判定に関して以下の2点の仕様変更を行います。
 
○1度ダメージを受けて穴が開いた場所について、以前は穴が
  開いている部分に打ち込んでもダメージがありましたが、
  今回の仕様変更により弾が貫通するようになります。
○キャラクターの体(ボディ)からはみ出している髪の毛、衣装について
  銃撃をうけてもダメージが入らなくなります。

2.サイラスのステータス仕様変更

 全キャラクターの当たり判定の修正および仕様変更に伴い、
 キャラクター「サイラス」の基本ステータスの変更を行います。
 
 なお、サイラスのステータスにつきましては、8月12日(水)
 定期メンテナンスより1週間、テスト期間とし、テスト期間内に
 皆様からGM目安箱にてご意見を頂きました上で、8月19日(水)
 定期メンテナンスにおいて本実装とする予定です。

3.K7の武器性能の調整
 
 現在ゲーム内に実装されているメイン武器「K7」について、
 武器性能に関する調整を実施いたします。
 
 なお、K7の武器性能の調整につきましては8月12日(水)
 定期メンテナンスより1週間、テスト期間とし、テスト期間内に
 皆様からGM目安箱にてご意見を頂きました上で、8月19日(水)
 定期メンテナンスにおいて本実装とする予定です。

4.一部武器において移動時にクロスヘアの広がらない現象を修正しました
 
 サブマシンガンなど一部武器において、移動時にクロスヘア
 (銃を装備した際に表示される中央のマーカー)が広がらない現象を修正いたします。



といった内容に

これで堂々とサイラス使えるようになるのかな

っていうかSMGのクロスヘア広がらないのは仕様かと思ってた

がめぽのことだからなにか起きそうだけどとりあえずいい修正だと思う
ブログパーツ
×

