2009年05月02日

マップ同期バグ?


クラン戦終わった後Lepicierと遊ぼう部屋立ててやってて
マップがブリッジになったのでブリッジやるんだなと思いそのまま始まったら
リスポン位置からなんか動けない
あれって思ったら下に落ちていって動画の最初のシーンに

昨日はクラン戦中にアイテムデータが一致しませんとかで落ちたりと
なにかと最近また鯖が不安定
ゲームが起動しなくなるバグも再発してるみたいだし

もっと安定してるクライアントとラグのない鯖はいつくるんだ…
2009年05月01日

炭鉱要塞A側MP40


最近メインで使ってるMP40を使って動画撮ってきた
アイテムゲー
なしの部屋で撮ればよかったかな

センシはPM始めてから結構上がって今は180度15cmくらい
SAも同じくらいに合わせてみた

フルオート


相変わらずのデモリキル


またバグって止まった
昨日もロボット工場のこの位置で止まったからこの場所がいけないのか…
一日に一度は止まってるんだけど


クラン戦中だけどどこと戦ってるのだろうか


昨日強豪クランとやってるときに思いっきり穴った
キルできなくて焦ってたらいつのまにかフルオートで撃ってるっていう

SAのときにもあったけどこうゆうときにしっかり冷静になれないとね
しっかりと考えて行動する立ち回りもできなくなるし
集中力なくなってくるとほんと何してもだめになる



KillerArtistさんのブログで周辺環境乗ってたので撮ってみた


ウェットティッシュはマウスとマウスパッド拭いたりするとき用に
ミドルセンシなので4分の1も使ってないけど大きいほうがなんとなく安心
マウスホルダー欲しいけどこれでも別に不満ないからいいかな
2009年04月30日

スルルの挑戦状


◇ミッション1:期間中にログインして、スタンプを5個集めよう!

 期間中、ゲームにログインしてスタンプを5個集めると

 もれなく「PG+30%UP」アイテム(1日)をミッションクリアした全員に

 プレゼントいたします。


◇ミッション2:期間中に指定マップでの戦闘回数をクリアしよう!

 期間中、以下の「指定マップ」で戦闘回数を全てクリアすると、

 もれなく「5000PG」をミッションクリアした全員にプレゼントいたします。


 ※「指定マップ」は以下の4マップです。その他のマップ・モードは

  対象外となりますので、予めご了承ください。

 ・チームサバイバル/キノコ工場

 ・チーム戦術/幽霊墓場

 ・スチールモード/魔法図書館

 ・爆破ミッション/ピラミッド


◇ミッションを全てクリアすると抽選で・・・

 ミッション1および2を全てクリアされた方の中から抽選で全国のファミリーマートで

 使える300円分の商品割引クーポン券やゲーム内アイテムなどをプレゼントいたします。

 

 ・全国のファミリーマートで使える抽選で600名様

商品割引クーポン券300円分 

 ・PG+50%ブーストアイテム(7日)      抽選で30名様

 ・EXP+50%ブーストアイテム(7日)     抽選で30名様



詳細につきましては、『スルルの挑戦状』専用イベントページをご確認ください。

― 『スルルの挑戦状』専用イベントページ ―
http://www.paperman.jp/event/200905sururu/index.aspx


ログインは大丈夫そうだけど
マップは意識してやらないとクリアできなそうだ

複垢持ってる人は全部こなすんだろうか
サブ持ってないのであれだけど特にメインしかない状態でもPGに困ってないけどな…
あんまり武器買ってないからだろうけど

初ディアブロ


古城でMP40使ってて無敵、銃器強化、弾無限とって必死に倒してたら
やっとでました

古城あんまりやってなかったけどアイテム運よければいけますねー



クラン戦中にバグって落ちるかと思った…
ラウンド途中に固まって動けたと思ったら死んでて次のラウンドになってた




今日もデモリが活躍

ぱるぷんてさんとクラン戦したけどロボットで負けてしまった
デモリで削られることが多くもう少し立ち回り考えなきゃなー

大会まであと一週間ちょっとか
2009年04月29日

デモリ無限チート


いい部屋がなかったので久しぶりに部屋立ててやろうかなと思って
やってたらチートが…
ぜっぴーさんいつまでいるの

デモリが来ちゃったからほぼ即死ですね
1回自爆してたけど

クラン戦でデモリ使ってみた

【イベント内容】
全チャンネルにてゲーム終了獲得PG+100%となります。

【イベント期間】
2009年04月28日(火)19:00 〜 2009年04月30日(木)11:00まで

【注意】
※PGブーストアイテムは、ゲーム内イベントと併用することが出来ます。
 例:[ブーストPG+50%UP]+[イベントPG+100%UP]=最終獲得PG+150%UPとなります。



ブーストもらったやつつけてるのでこんな感じ
PGおいしい


デモリが実装されてクラン戦やったけどなんつうかデモリで倒すの楽しい





みんなでデモリ持って突っ込んで行ってた
6キルのは相手が全員トイレのダクトにいてそこに…

デモリ実装日だったので持ってる人多かったけどしばらくすれば
減りそうなものだけどどうだろ

デモリが実装したことによって戦い方が変わったので
新鮮で楽しかった

でも1個でよかったよなこれ
2009年04月28日

MGグロックデモリ

http://www.paperman.jp/notice_updateview.aspx?seq=31



○メイン武器:MG42
 55,000PG/永久
期間 10CASH/1日 25CASH/7日 90CASH/30日
 
○サブ武器:GLOCK18
38,000 PG/永久
期間 9CASH/1日 23CASH/7日 81CASH/30日
 
○投擲武器:DEMOLITION
期間 1,100PG/1日 5,500PG/7日 20,900 PG/30日

MGは1日お試しで使えるので使ってみたけど
意外と使える
でも遅すぎる…

デモリは1個かと思ったら2個だった
ダメージは48でミリィは52
結構範囲は広いと思った

これによって一部のマップはキルログにボムのマークばかりに

グロックはHSで29?だとか
値段高すぎでしょうww

マップの追加はなかった
爆破まだかー

サイドボタンとマウスホイールは今だ使えず
早く直して欲しいのう
2009年04月27日

明日のアップデート

http://www.paperman.jp/notice_newsview.aspx?seq=269

MGとグロックとデモリが実装されるのは間違いないけどマップは来ないのか…
サイドボタンとホイール使えるようになればいいな!

デモリはたしか固定で42ダメージ
あとで課金で+とかでたらどうなるんだ…

スラムとか一部のマップだとデモリゲーになりそう
2009年04月26日

PMクラン大会

PMCL

5月9日〜10日に開催で受付は6日まで

爆破マップもう一つくらい早く実装しないと足りないよね

ペーパーマンはHS一発で死なないので瞬間的なAIMより
合わせ続けるAIMのが重要なんだけど苦手なのでもっと上手くなりたいのう

MP40久しぶりに使ってみたけど強い
撃ち方に慣れればかなり使える武器だなと思った

FAMASちゃん今までありがとう…

第二回うp主同士でやらないか


ニコニコ動画のコミュニティでイベントやるとのことで参加してきた
チーム分けは一度古城で試合して上から順にABABと分けてやった

古城の結果はこんな感じ




相変わらず当たらないSRだったけどフラグトップ取れたので良かった
次回もあったら参加しようかと思います
2009年04月25日

GM


燃えて真っ黒になってるけど笑ってる…こわひ



Rozen部屋で遊んでたらGMさんが参戦してきた
何戦か一緒に遊んで別の部屋へ行かれた…
正直弱かったです



ルームマスターなのに準備中が表示されるという表示バグが


公式にお知らせが書いてあったけどチート対策に本気になったみたいで
法的措置もあるそうな
チート対策も大事だけど早くサイドボタンとホイール使えるようにして欲しいね
2009年04月22日

スカトロSR





どうみてもケツに刺さってる…

邪魔すぎるだろこれww




新しく追加された衣装だけどテリシア軍服欲しい…
でもわんわんする気力ない

PGとか経験地アップ、予備マガジンが追加されたねー

その他に

○クロスヘア固定ベーシック
クロスヘアが固定され、中央にのみ表示されるアイテム
9CASH/1日 36CASH/7日 90CASH/30日

ってのがあったけどただのクロスヘア変更アイテムらしくSAでいう4のクロスヘアみたいなのになるだけ
それで有料とかさすがっす


ペパコン
っていうセット衣装のデザインコンテストがある

なんでもちょっとした制限があるらしくなんでも通るってわけではないらしい
既存の衣装とかの癖を見抜いてこうゆう形がないこうゆうのが多いってのを見つけると採用されやすいみたい
2009年04月21日

クラン戦動画

FPS始めたころは何時間でもプレイできたのに…

初めてのFPSはSAなわけですが始めたきっかけはどなたかのブログを見て
最近気分転換にSuddenAttackやってますって記事を読んで興味を持ったこと
PC買ったらやってみようかなって思ってた

今のPC買ってやってみたらはまっちゃって暇があるときはずっとやってた
どこから撃たれてるのかもわからないnoobだったけどそのときはプレイしてるだけで楽しかった

しばらくしてコツもつかんで上手くなりたいなって思ってるときが一番楽しかったかな
ニコニコにプレイ動画撮ってうpもしてた

初めて入ったクランで出会ったのがぬるぽちゃんとラドリーと突貫
その後クランが活動停止して
次に入ったクランではうまい人が多くて色々学ばせてもらった

その後クランがなくなって色々転々としてた
大体初めて半年くらい経つと自分の実力がどんなものかわかってきて
長時間野良することもなくなってきた気がする

クラン戦前にちょっと野良やってクラン戦をやる感じ


PM始めたときは慣れなくて全然うまくできなかったから
プレイしてるだけで楽しかったけど
今はすっかり慣れてSAと同じようにクラン戦前にちょこっと野良やるくらいになってきた

如何に集中していいプレイできるかかなもう
ただプレイしてるだけじゃおもしろくなくなってくるものだよねFPSって
VCしながら野良するのはまだ楽しいけど
たまに出来るいいプレイとかいい試合の為にやってる気がする

AIMに関しては昔撮った動画見て思うけどあんまり変わらないかな
立ち回り方と経験による予測がよくなったくらいだろうか


何がいいたいのかわからなくなってきたのでこの辺で


クラン戦動画
http://zoome.jp/kurocat/diary/47/

ぬるぽ飲み会帰りで酔ってます^q^

ピラミッドはまだこう守ればいいってのが決まってない状態なので
試合中に相談したりしてる
よく連戦してくれる相手で強いのでちゃんと毎回勝てるようにがんばりたい

今回もそうだけどVC使ってクラン戦してるけど
最近報告がしっかりできてないなと思うときがよくある
この辺今度また話し合ってちゃんとできるようになるといいかな

まぁ楽しくできるのが一番ですが負けてこうすればよかってのがあると
悔しいのでやれることはやれるようにしたいね

未実装武器


ネコ乗ってる武器あったけど実装されるんだろうか
しかしチート対策できてないのがよくわかる動画ですね
SAでも未実装の使ってるの見たことあったなそういえば
2009年04月19日

クランレベル6




マスターのオールキル
解除は間に合わなかったけどね!

強豪クランさんとは最近連戦することが多いので勝ち越せるようにがんばりたい



昨日クランレベル6になりました
うちだけかな多分
長いこと続くクランになるといいですねー
PMが終わらなきゃですが
2009年04月18日

レベル30


昨日はエアボムが冴えてた
何回か味方巻き込んだけどね!



純粋で統一してみたり



おれC4隠すわ!とか言ってたけど無理でしょうww




レベル30になったので成績をはりはり
ディアブロはもういいや…
HS率もっと上げたいなー
2009年04月17日

チート対策

『ペーパーマン』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

不正なツールを使用した不正行為に対するセキュリティ強化の対応を
行うため、本日4月17日(金)18:00より緊急メンテナンスを行います。

メンテナンス終了時刻は、18:30を予定しております。

メンテナンス期間中は、ゲーム内にログインすることができませんので
予めご了承ください。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、本メンテナンスへの
ご理解とご協力の程をよろしくお願いいたします。


『ペーパーマン』運営チーム



運営がやっと動いた!
30分で終わるのか不安だけど伸びてもいいからきっちり対策して欲しいです

追記
時間内に終わったけどマウス付属のツールが使えなくなった/(^o^)\
すぐ対応してくれればいいけどまた時間かかりそうだ
SRすごくやりにくいから早めに対応して欲しいけど
2009年04月16日

登れない塔を登ってみた


やってるときに動画撮ってるって言ったら
プロジェクトX風にしてうpしろうかって話になってたのをさっき思い出して
急いで編集してきた

こういった遊び方もできるのでよかったらやってみてね
おそらく3人くらいいれば頂上までいけると思う

チート

なんかPM晒しスレにオートショットのツールが配布されてたらしく
試した人によると普通に使えるみたい

PMオワタ

チート対策できないなら外部に頼ればいいのに
お金かかるからあれだけど

nProは嫌われてるけどなんだかんだでSAは人いるしどうなんでしょう



今回追加された衣装
ハヤテのロンゲ買っちゃった…すごくきもいです
ブログパーツ
×

