2009年03月26日

根性は使える子


ボム耐性も付いてエアボムなど浮き上がる効果があるボムを
喰らったときに約10フレーム速く着地できるらしい

今頃初めて知った

つーかペーパーマン自体裏に行ったら落ちる仕様のせいでやる気が80%くらいなくなった
直るとしても来週かな…

SAを配信にお邪魔して何時間かやってたけどSAは滅多にクライアント落ちないよね
PMはエラー多すぎでよく落ちるので早く安定するようになればいいな
2009年03月25日

使いまわしマップ


新マップ()は染料がなくなっただけの変更のない銭湯のサバイバルでした

パッチ軽すぎワロタ

今回のアップデートなかったようなものだな
ただハヤテきゅんのレッドリーゼントはよかった



なんか色々切り替えてたらバグった
左上に小さな画面が出てそこで操作する感じに…なんぞこれ



クランエンブレムを選ぶ画面
早い者勝ちなのでお早めに
一覧上げてる人がいたので転載
http://loda.jp/paperman/?id=533



うちのクランのはこんな感じに
これから育っていくっていう意味を込めて
ロビーで見るとすごく見づらいです…

3月25日(水)定期メンテナンス先行情報公開!

3月25日(水)定期メンテナンス先行情報公開!
○アップデート内容
◆各キャラクターのPG・CASH用アバターアイテムが実装されます。

◆新しいマップが実装されます。
今回実装されるマップは「チームサバイバルモード」のマップと
なっております。

◆クランエンブレムカスタマイズシステムが実装されます。
今回、クランエンブレムをカスタマイズすることができるシステムが
新しく実装されます。


クランエンブレムはSAと同じ感じかな
早い物順だろうからマスターがんばって!

マップはwiki見ると砦ってのが実装してないみたいだけど
まさか他のマップ流用しないですよね^^;

アバターは追加するのもいいけど色違いも出して欲しいな

後は慣性が直ってることに期待



なんど坊主頭にしてもプレイヤー情報に適用されなかったっていう

たしか衣装とか変更してクランページから一緒に遊ぶを押しても適用されなかった気がする
細かいバグがまだ多いねー
2009年03月24日

鯖がラグい




FAMAS強い

今日クラン鯖だけかわからないけどラウンド終わったときに数秒固まる

酷いと落ちるっていうか落ちた

なんとかしてがめぽさん!明日のメンテに期待
2009年03月23日

爆破やってたらこんなバグが


現在持ってる武器
全然買ってません
課金で試しに買ったりはするけど

明日のメンテでAUG来なきゃFAMAS買う

ログインキャンペーンで2万ゲットしたし!



で、さっき爆破やってたら遭遇したバグ
5ランド先取なのに6ラウンド取ってることになって
この画面のまま動けるという…
攻撃はできたけど喰らってるのかわからない
リロードできなくて持ち替えもできなかった



時間切れまで待ってみたけど普通に防衛がの勝ちでした
そのまま部屋の待機画面に戻された




まだエラーでよくクライアント落ちるし安定するのはいつになることやら
2009年03月22日

FAMASは使える子


練習部屋にて
ここ入れるのね
何回かチャレンジしてみたけど入れませんでした(´;ω;`)
ほかにも色々乗れるところあるみたいですね


今日の町田







「KDぼう消えろよ」

ってクラン戦で爆破やってるときに言ってた
町田さんこわいっす

ぶっちゃけペーパーマンの場合KDとか気にする必要そこまでないだろ…
クラン戦KDもないんだし
だから爆破で最後の1人になっても逃げないで解除しに言ったほうがいいんじゃないかなと思いました



今日のFacadeさんはイングラム使ったりレミントン使ったりトミーガン使ってたりしてた
普通にうまいから困る
たまに遊んでるFacadeさんが大好きです


課金で1日レンタルしてFAMAS使ってみたけどなかなかいい感じだった
遠距離は当てづらいけど中距離が強い
爆破とかあんまり遠距離で撃ち合わないマップなら強いと思う
買おうか迷い中


2009年03月21日

チーター


チーターがいたので動画撮ってみた
動きがカクカクしてるなと思ったらいきなり加速して敵リスポンまで突っ込んでいってた
2009年03月19日

K7使ってみた


課金で1日買って今更使ってみた
ジャンプして撃つのが楽しい
でもこれに慣れると他の武器使えなくなりそうw
音は使ってるとそこまで気にならなかった

修正しろとか言われてるけど個人的にはそこまで強くないかな

まだM4のがいい気もする
2009年03月18日

クラン戦動画



こんな感じでやってますよーっていう
AIMが乙ってて泣きそうでした

騒いでるのがマスターです
自分は夜あんまり声だせないので報告だけしてます^q^
2009年03月17日

M4つえー


徐々に増殖中
部屋立てて待ってたけど入った人が「!!」って
コメント残してすぐ出て行ったのにはワロタ
威圧感が半端ないぜ


今日はなんとなくいつも使ってるAKではなくM4使ってみた
以下撮ってやつだけクラン戦の結果SS









負けたときの撮り忘れた^q^
天狗舞さんに1回ピラミッドで負けたかな
ピラミッドはなんとなく攻め方守り方わかってきた気がする
無言さんのクランとやってるとき出たかったよぉおお
もう少し報告をしっかりしなきゃなと改めて思った日でした
スチールでいつのまにか取られてたってのが何回かあったから気をつけたい

しかしM4たまに使うとつえー
頭の位置にあわせて適当にバーストしてるだけでHS連発できた
これからはスロットにAKとM4入れて使い分ける感じでやってみよう

本スレの


たまに投下してる絵師だけどすごくかわいいよぉ

色々と優遇されてないテリシアさんだけどSR使えばそこまで気にならないかも
SRで動画撮り始めようかな
2009年03月15日

紙袋かぶると

スナイパーのAIM力が上がるらしい



風呂入って一息ついてからテリシアさん+紙袋でL96担いでやったらこんな成績が
QSもほとんど当たった
これが紙袋効果か…
一試合くらいしか持ちませんでしたが^^

運営はなによりも早くテリシアさんの当たり判定修正するべきだよね



2試合連続目に穴開けられた…



かむろさんがこの試合ともう2試合ぐらいナイフでキルしてた
キャンディハンマーつえーな



火炎放射っぽくなってた
ラウンド終わる寸前にFB投げたらこんな状態に


SRはクラン戦で持つことはほとんどないので練習する必要はないけどたまにやると面白い
なかなか一発で倒せないけどね!
チームサバイバルで何試合かクラン戦したけど京都で50対49で勝った試合があった
いもこちゃんがいなきゃ負けてたかもしれない…白熱した試合でした
2009年03月14日

ディアブロ出したい

ペーパーマン配信しようかとおもったけど回線ががが

昼間は大丈夫だと思ったけどそうでもなかったぜ

とりあえず回線直るまで配信は無理かなー


ふすうやさんの配信にお邪魔してた

とりあえず成績よかったのだけ撮ってたので貼り








調子よかったなー
いつもこれくらいあたればいいけどw

千手観音


ここの行き方初めわからなくてずっと下から眺めてた



なんというバグ
しばらくこの画面で止まったから落ちるかと思った
また変なバグ出るようになってる

クライアントもまだ安定してないしこれからよくなっていくといいけどね



ワロタw
音声はサイカン時代のらしい
2009年03月13日

CPongと交流戦


とりあえず一試合目は古城を



Facadeさんの目が

2chのVIPのクランのCPongさんのクランと
クラン戦終わった後一般鯖に集まって交流戦してた
もともとChingPongって名前だったのに運営に直されたようです

クランvsクランはほとんど負けた気がする…
ピラミッドでやってたとき上からわらわらミリィが降ってきて怖かったw
勢いというか色々な部分で学べるところがあったのでよかったです
チャットもカオスなノリで楽しかったw
是非今度またやりましょう


近距離だとほんとミリィ速く感じるなー
あばばばばってなってる間に撃ち殺される;;
なんかレレレ撃ちで撃ちあってるときはほとんど撃ち負けてる気がするので
レレレ撃ちやめようかな癖でやっちゃうんですけどね

2009年03月11日

ペーパーマンアップデート

3月11日(水)のアップデート情報

ピラミッド実装きた!

vistaでもちゃんと動くようになったみたいです

慣性は戻ってなくて大きいままでした

>「第1回イラストコンテスト」の受賞作品が、ローディング画面に登場します。
一瞬すぎてわからねぇww

とりあえずSS



スティックキャンデ買ってみた
すごく視界の邪魔です…



爆弾仕掛けるところ



キャンディハンマーでけぇ



エアボムで載れた
2階からジャンプでも来れるけど



キャンディハンマーに殴られると



ノックバックが酷くて殴られるとここまで吹っ飛ぶw
たまに変な音がなるのはバグかな?
2009年03月09日

下水道動画


久しぶりに撮ってみた
ジャンプしてる相手にあたんねー
もう少しセンシ上げようかな…


さっき公式見たらなにやら新しいお知らせが

【重要】「PG獲得計算式変更」ならびに現在発生している現象について
(2)PG獲得計算式の変更内容について

3月3日(火)の事前の告知ならびに3月4日(水)の実装以降、PG獲得計算式に関するご意見を多くの
お客様よりいただきました。弊社運営チームならびに開発チームでは、これらの意見を参考に、
仕様前後のPG獲得値について、検証作業を実施いたしました。
その結果、現在の仕様によるPG獲得値は、「モード別におけるPG獲得値の調整」については、
本来の目的を果たしており、問題はないものの、「名誉等級レベル」ならびに「キャラクター
同士のレベル差」でのPG獲得値の調整には、再度検討の余地が残っている点を確認しました。

つきましては、上記内容について再度検討を行い、3月11日(水)の定期メンテナンスにおいて
「名誉等級レベル」ならびに「キャラクター同士のレベル差」の部分に関するPG獲得計算式に
ついての変更を行います。
「各モード別のPG獲得計算式」については、変更は行いません。



なくならないけどましにはなるのかな
これで高レベル涙目状態が終わればいいけど
がめぽの調整力に期待しておきます

まぁ前より稼げなくなることは確実だけど


SAもサドンガチャは昔は貰えるポイントの最低が3000Pだったのに今は1500Pに変更されてイベント時だけ2倍になりますとかいって3000Pになる

こうやって運営に飼いならされていくのですねまる
2009年03月08日

紙袋戦隊と猫軍団


試合後目だけ撃ち抜かれた…おそろしい



テリシアさん軍団と
何戦かしてもらいました


200938_286.jpg
頼もしい味方の後姿



トイレで激しく交戦



エアボム合戦



泣かせてやった



なんか悲しいやられたあとの姿


PMSNS復旧まだー?

2009年03月07日

PMSNS

PMSNSが落ちてるね
いつから落ちてるのか知らないけど復旧まだー

ペーパーマンは現在夜21時30分くらいで2500人くらい

減ってるなやっぱり

SAもちょびちょびやっていこうかと思ってます



PM本スレから
デブ猫って言ったやつ燃やすぞ!

紙袋戦隊


お、おや…?とらすくさんのようすが



とらすくさんは紙袋に進化した!

このためにPG使い果たしたみたい…さすがっす



空気読めないマスター





紙袋集団の威圧感半端ない



ぬるぽちゃんがショットガン買ったーの一言で
クラン内でショットガンが流行して古城で内戦

クラン戦でも使ったけどまじ強い!
そのあとは4vs4で内戦してましたとさ
新マップもやったけどあれは完全に別ゲーになるねw
ブログパーツ
×

