2009年03月06日

慣性直ったね

でも慣性前より大きくなってますよがめぽさん


死んだらこんな画面に
古城は音で判断するのはほとんど不可能ですよね
いろんな方向から聞こえるよ!



負け試合
よく当たったけど肝心なとこで死んだ泣きたい



内戦してるときにぬるぽちゃんがFacadeさんの亡骸を…



第1回Lepicier古城大会
まぁネタでやってるのもあってそこまでガチでやってないけどw
古城大会組みが強かった
FacadeさんはもちろんSRでやってました
しゃくれさんはゲストで途中入場



PGがいつのまにか溜まってたので色々買ってみた
はやてきゅんかわいい



ロボット工場でできるジャンプ
ほかのマップでもできるところがある
スペックやら設定やらでできない人もいるみたい
2009年03月05日

緊急メンテナンス実施のお知らせ

緊急メンテナンス実施のお知らせ
1.定期メンテナンス後にキャラクターの移動およびジャンプ時の「慣性」が
 正常に機能していない

上記現象につきまして、運営チームならびに開発チームにて当該現象に
関する調査を行い、今回のメンテナンスによって追加された仕様ではなく
不具合であると判断し、緊急メンテナンスで修正いたします。

2.3月4日(水)のアップデート内容の新しいアバターアイテムのリストについて

3月4日(水)のアップデート内容に記載しました新しいアバターアイテムの
リストについて2月24日(火)に公表しました「2月25日(水)定期メンテナンス
の一部内容に関するお知らせ」に記載されている3月4日(水)に再度販売されるはずの
アイテムが実装されておりませんでした。

上記につきまして、緊急メンテナンスで実装いたします。


判断するのに1日かかるだと…
まぁ直ってよかった
あとはもらえるPGが少なすぎるのであの仕様なくして欲しいです



暇なのでSAを久しぶりに撮ってみた
なぜか声入り

なんだかんだで

クラン戦やって内戦して野良をさっきまでしてた

スナイパーじゃなきゃそこまで慣性は気にならないかな
でも空中で移動してチラ身が強すぎる
エアボムも仕様が若干変わってるらしい
だまって仕様変えるのがもうね


野良してたら天使がいた


CS:Sでこんな光景みたことあるような気がする



4人並んでテトリス


PGと慣性については要望多そうだし来週までには直るでしょうきっと
じゃないと本格的に過疎りそうだ…
2009年03月04日

こればっかりは許せない

751 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2009/03/04(水) 20:32:38 ID:ACcA4pYz
ペーパーマン起動して最初のお詫びの画面で「公式Webサイト」ってとこクリックすると
なぜかモンスターファームオンラインにいくんだけど俺だけ?

吹いた

ヘッダー画像変わりましたね
テーマは制服みたいで
テリシアさんは相変わらずかわいいのう

武器一つ追加とマップ使いまわしと糞マップ追加と改悪修正だけだと

あと慣性の仕様が変わったとか

なんでいじっちゃうのかね…

ペーパーマンアップデート

アップデート終わったら書こうかと思ったけど延長したので
もうメンテナンス時間17時までにすればいいと思うよ

3月4日(水)定期メンテナンスの一部内容に関するお知らせを見たけど
がめぽにはFPS経験者がいないのだろうか…

変更や修正もあるみたいだから頼むぜがめぽ




( ゚д゚ )



とりあえず冷静にテリシアに投票しておいた^^


昨日墓場のチャットルームで斜めジャンプをやってたら異次元に落ちた


チャットルーム以外でできるのかわからないけど動けなくなったので退室




火炎放射器

ニコニコに使ってる動画が



しかしこれは視界がw
ダメージはそんなにでかくないみたいだけど
ネタ武器ももっと実装して欲しいですねー

2009年03月03日

古城の放置


古城の放置が増えた気がする
画像は放置してる人が2人重なってたのでぱしゃり
倒そうとしたら試合が終わった

さっき放置と2人きりにもなったし…中級鯖なくなった影響だろうか



はやてきゅん買いました
これの赤早く出して!
クンフースーツ(黄)みたいに書いてあったからきっと色違い出るよね


明日のアップデートは武器の追加だけの予感

クラン鯖の仕様変わらなかったらもうだめぽ


以下なんかコメントできなかったのでコメント返信

横になって弾を避ける

ペーパーマンにPVがあるときいて見て来た
http://www.paperman.jp/com_movie_list.aspx

AKフルオートぱねぇっす
横になって弾を避けるとか使ったことほとんどないんだけど使うものなの
穴開いてるところに弾通すのはできるのかな?かな?

イベント絵の締め切りが近いからか力作が続々とイラスト掲示板に

若干名選定って書いてあるけどどれも上手いのでどれが選ばれるかwktk

うちのマスターは忙しくて描いてないみたい
第2回があったらきっと描いてくれるでしょう


最近回線切れやすいので明日あたりにNTTに電話する予定
2009年03月02日

VCって

初めは恥ずかしいかった気がする

今は慣れてすぎてあれだけど


4分過ぎから開発中止してよかった!ってコメントがww


PMの勝率の高いクラン一覧みたいなのがあった
http://loda.jp/paperman/?id=180

SAで見たことある名前とかいるけどクランごとPMに移ってきてるのかね
SAで強い人はPMでもつえーわ

昨日はぬるぽちゃんの日記みると強いクランとやったようで

戦術とか芋ったほうが勝ちだしやっぱり爆破かスチールがやってて楽しいね



サイラスちょっと使ってみたいな
実装まだまだ先だろうけど

PMははやくサイドボタンをホイールクリックと解像度変更に対応するんだ…
2009年03月01日

ハヤテが強キャラと聞いて


サブでハヤテ作って一般古城行ってきた
何回かやったけどほとんど1〜3位でした
これがキャラ性能か…

被弾率が低いから撃ちあいのときにぶれることが少ないのよね
SAって撃たれるとぶれたっけ?

オプションの設定は視野角を70にセンシを7.2にして最近はやってます

敵にテリシアさんが居たけどすごく当てやすい…

(´;ω;`)

古城大会動画一覧


我がクランのマスターのぬるぽちゃん



我がクランの天才のとらすくさん



一緒のグループだったSonar7さん



こちらも同じグループだったミサイルさん



Dブロックのとわ。さん



こちらは審判の方が撮った動画



なんつうかやってる世界が違う気がするぜ…
2009年02月28日

古城大会

なんてなかった

クラメンのぬるぽちゃんとトラさんが決勝いったみたなので応援してます


決勝結果



参加された方お疲れ様でした!

PMDMCグループ分け発表

http://clix.blog45.fc2.com/blog-entry-93.html

自分はAグループ
やっぱりあの人は偽者だったらしい
同じAグループだったからびっくりしたわ

多分いけるかなとは思うけど30killだから運もかなり入ってきそうだ
一回戦負けしないようにがんばろう

最短かも


2分くらいで終わった
終わったあとみんなで笑ってた
勝率制限とかないし実力差がすごくつくことが多い



ハバネロさんと



とらさんに一位持っていかれた><



さっきやった古城
しかし死にすぎである


今日は回線悪くてあんまりできなかった
できれば毎回アイテムなしスキルなしでやりたいのう
2009年02月26日

クラン戦

たくさんやった

まだやってるけどとりあえず結果だけ

テリシアでも全然いけるよこれ
今のところ全勝
味方強すぎでフラグ稼げないです

追記:負けちゃった><

もう銭湯とかやらねぇから!

2009年02月25日

クラン戦きた

2月25日(水)定期メンテナンスの一部内容に関するお知らせ
3.クラン戦実装について
2月25日(水)の定期メンテナンスにおきまして、クランシステムの追加機能実装として
「クラン戦」の実装を予定しております。
以下に現在までに仕様として確認されている内容についてご説明いたします。
なお、仕様に関しましては、変更される場合もございますので予めご了承ください。
▽クラン戦専用サーバーが導入される予定となっております。
(2月25日(水)の時点では、クラン専用サーバーの設定はテストとし、
今後、クラン専用サーバーの設定変更を行う場合もございます。)
※サーバーの設定が変更された場合であってもそれまでのデータはすべて引き継がれます。
▽クラン戦を行うためには、クランに加入している状態で各クランから2名以上
 合計4名以上の参加が必要となります。(参加できるのは2クランまでとなっております。)
▽クラン戦では、個人サバイバルモード以外のモードを選択することができます。
▽クラン戦では、参加するすべてのキャラクターのスキル効果を無効にする
 「NO Skill」機能を使用することができます。
▽クラン戦を行うことで、「CLAN EXP」を獲得することができ、一定の「CLAN EXP」を
 獲得することでクランレベルがあがり、クランメンバーの上限数が増加します。


2on2からできるのか
ノースキルが一般的になりそう
マップは個人サバイバル以外使えるからどうなることやら
うちのクランに結構強い人が勧誘で入ってきてるので一軍でおれいけるのでしょうか
がんばるにゃん

そういえばテリシアとかガイの耳は離れてるけど立体のときから離れてるとか
サイカンの時にそうゆう設定になってて今となっては謎らしい
まぁどうでもいいですけどね

あとはスキル制がどうなるかが問題かな

メンテ終わりそうにないのでCS:Sでもやるかな
2009年02月24日

ファンサイト

どこかで見かけてこんなのがあるのかと出してみたら通ったみたいです
公式のファンサイトになりました
しかし3分くらいで作ったらロゴをもう少しちゃんと作ればよかった
まぁあとで編集できるからいいか

ネトゲでよくある4コマとか作ってくださいって公式に要望出せばコーナーができるかも
絵師さんがやりたいみたいだしみんな要望だすんだ!


さっきちょっとやってきた結果SS


ふうすう子さんがいた
配信してる方ですね



きのこ工場よくわからんSRこわひ



グレげー
なんど浮かされたことか…


g
古城練習
慎重に立ち回るとキル稼げないし動き回ると無敵に会うし難しい
今気がついたけどレベル20になってた

おそらく大会でると思うけど上手い人が出るので勝て無そう
まぁぬるぽちゃんがさくっと優勝してくれるでしょう
2009年02月23日

PMSNS


ここどうやって行ったんだろ…
なんか撃たれてて必死に探してもいなくて上見たらいた
その次もここにいたからチート?
追記:エアボムでいけるらしいです



途中1位の人が20キルしてるくらいに入ってからここまで追いついた
センシ重要だな
そのかわりセンシ上げたから遠距離が狙いにくくなったけど


SAはしばらくクラン戦呼ばれたら行く感じでまったりいきます

OTLはNabDが優勝
しかしオンラインはもう最強ですね
止められるクランは出てくるのだろうか…


PMSNSなるものに登録してみた
SASNSってのもあったよね登録してから放置してたけど

黒catで登録してあるのでよかったらフレンド送ってください

テリシアコミュなかったので速攻で作ってきた
 />
こちらもよかったらは入ってくださいな

<a href=PAPERMAN DEATHMATCH CUP開催のお知らせ
古城で大会があるみたいです
今週の土曜日開催なので参加する方は27日金曜日の15 時までにリンク先の記事のコメントに参加表明を
出ようかまだ迷い中
2009年02月22日

今日はテリシアさんの日

サドンアタック?そんなのもありましたね

ペーパーマンのセンシを2くらい上げたらよく当たるようになった
始まった
SRは一発当てることはできるんだけど
一発で死なないからその後当てれなくて死ぬ/(^o^)\
ただ当てるだけじゃなくて中心を狙わないとね

テリシア動画撮るときに参加して下さった方の中に公式の絵師さんが
http://ameblo.jp/sumomokpa/entry-10212728941.html
動画まで紹介してもらってます

HPは見たことあったので見たことある名前だと思ってたら本人でした
びっくり


もっとテリシアの絵描いてください><

ゲスト戦


町田さんをいじるのがマイブーム
町田さんかわいい


ゲスト戦昨日たくさんやった!
強い人もいてすごく楽しかった
FacadeさんのSRが脅威すぎた
対抗してSRでやったりしたけどたまにしか勝てませんでした


何個か結果SS撮ったので続きからどうぞ

ブログパーツ
×

