2010年10月27日

サドンアタック配信終わり

色々とカオスだった


サドンアタックはしばらくやってなかったけど振り返ると
初めて入ったクランはハッテン場というクランで今も付き合いがあるぬるぽと出会った

その後ゲームに慣れてきてもっと強いクランに入りたいと思い色々探して募集してたG-Gamingへ
その後解散したけど一緒にやっていた面子で別クラン作りやってた
Edutilosだったかな
色々クラン名変わってた気がする

わきばぱわーずだとかRushだとかでやってたときもあった

そしてまたハッテン場でぬるぽとかラドリーとかとクラン戦してた
で、ペーパーマンのオープンβが始まったのでみんなで移ってからはたまにしかしなくなった


でもサドンアタックはFPSしてて1番ガチでやってたし楽しかった
ゲームヤロウさんほんとに運営お疲れ様でした!!
2010年10月26日

カウントダウン配信

http://suddenattack.gameyarou.jp/
サドンアタック運営チームです。
いつもサドンアタックをご利用頂きありがとうございます。

ゲームヤロウ×サドンアタック最後の生配信が決定致しました。
当日は強豪クランによるエキシビジョンマッチやライバルタイトル担当者によるゲストトーク、
株式会社ネクソン様による挨拶と今後のサドンアタックの展望、家事手伝い「C」による
ヘッドショットdeテキーラショット等など超豪華内容でお送りいたします。

■放送予定時間
10月26日(火)20:00 〜 23:59

■放送内容
・強豪4クランによるエキシビジョンマッチ
 (出場予定クラン「NabD」「iZoNe」「Celluloid」「Kmn-Gaming」)
・家事手伝いC(元GM教官)によるテキーラショット
・ライバルタイトル担当者によるゲストトーク
・サドンアタック3年間の振り返り
・株式会社ネクソン様による挨拶と今後の展望
・AK47 Knifeやネクソンポイントが当たる!皆様からのFAX募集
 ※FAX番号は当日の18:00頃お知らせいたします。
・サーバーダウンカウントダウン

■放送メディア
・USTREAM
・URL:http://www.ustream.tv/channel/gysa1026

■出演者
・Yukishiro
・mejika
・BRZRK
・KeNNy(公認インストラクター)
・家事手伝いC(元GM教官)
・ゲームヤロウスタッフ一同
・デバイスメーカーご担当者様
・ライバルタイトルご担当者様

それでは、最後までみなさんどうぞお付き合いください!
また、沢山のFAX投稿もお待ちいたしております。



はじめてやったFPSでもありガチでやってたので感慨深いなー
もちろん配信は見ます
面白そうだ!

・株式会社ネクソン様による挨拶と今後の展望

これで大会があるかどうかなどわかるんだろうか
2010年06月25日

大型アップデート

スキンが変わったりとか色々あったけどそんなことより

マウス加速が切れた

らしい

ツイッターで知ったけど公式では告知しないのね
前にも1回修整入ったらしいからちゃんと検証しないと完全には切れてないかもしれない



日本戦応援してた
本田上手すぎワロタ
日本予選通過おめでとう!

2010年06月20日

女の子大会結果

結局引き分けってことでいいのかな

siberia v2は男性陣営と女性陣営で1つずつになった

もう1つ外用に欲しかったけどじゃんけんまけた><

PM勢少なすぎて人見知りな自分には…
知り合いの観戦したり漫画読んだりしてた



KeNNyさんと紙投げさんの女装はすごかったわ
とても似合ってた^^


大会後はアイカフェ内にある2次会会場へ


カレー食べ放題つまみありで酒なしなら1100円という値段
腹いっぱい食べた
スパイシーで少し辛めだったけどおいしかった



おつまにを物色する馬


FPSやってる女の子は押されてる状況でリスポンに芋ってる人のことを
なんで男のクセに前でないの情けないって思ってるらしいよ
2010年06月19日

第19回アイ・カフェSuddenAttack大会

第19回アイ・カフェSuddenAttack大会開催のお知らせ

これ参加してきます
女装して店長の審査に通れば参加費無料だとか
しないですけどね^^

KeNNyさんがもしかしたらするかもしれないらしい

賞品は特に欲しいのないけどがんばって勝ちたい!
全然SAしてないけどがんばるまん
2010年03月07日

SA

やっぱり大会多くていいな

またガチでやろうかなって思い始めてきた

思ってるだけだけど


今は今で楽しいしこのままでもいい気もする



まじ上条さんぱねぇっす
2009年12月30日

SACTL2009動画


動画があげられたので見た
やっぱり大会動画は熱い

SAはやっぱり設備もいい
会場内にはデバイスの企業もたくさん来てたみたいで

また少しSAやっていこうかなー






サドンアタック運営チームです。

2010年1月7日(木)に、韓国で行われている「スーパーリーグ」という大会の優勝クランと
SACTL2009にてご活躍された日本の代表クランが親善試合を行います。

詳細につきましては決定次第お知らせいたしますので
今しばらくお待ちください。

今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。



ゴクリ
2009年09月15日

クラン戦

g
NEQNAってクランにたまに混ぜてもらってやってます

穴ってます


AIM以前に立ち回りがひどすぎるな

前の悪いところ全部出てきてる感じ

意識してやらんといかんねー

たまに強いクランといい勝負ができたりするので楽しい

しかし練習モード実装後の壁越しやら壁抜きが怖い


kinzu18日に出るけどとりあえず様子見かな
良さそうだったら給料でたら買おう
2009年09月08日

クラン戦

人足りないから来てーって言われて行くので
場合によってはSR持ったりAR持ったりしてるけど
まだまだ立ち回りがあばば

ほんと立ち回り重要だわ

ごり押しできるようなAIM持ってないし

色々動画見てみるかのー



完成度高い…
しかしこれだけ見るとなにこのエロアニメ
2009年09月05日

マウス加速

http://sagmb.blog112.fc2.com/blog-entry-215.html#more

日本だけの不具合なのは日本のOSで発生する問題だからとか
修正難しそうだけど早めに直るといいね

練習モードは近日中に実装するみたいなので楽しみ
2009年08月29日

結局

ゆっきーのクランに入れてもらってまたSAやっとります

キャラはるびぃ。です

ARのAIMがやばい当たんない

ウェアたくさんやるしかないか
しばらく他ゲーやってるとほんと慣れるまで時間かかるね!
2009年07月01日

スキンバグ


ちょっと前に撮ったやつ
VC音は撮れてなかったので適当にBGMを

なぜかTなのにCTのスキンで動きがおかしいっていう

CTスタートでT側になったらこうなってました
しかも2試合連続

相手には普通に見えてた模様
2009年05月30日

CP!CP!


すごく都会にあるマップ
ここはどこ…

世界各地からタンジリロに送られる食糧と医薬品の支援物資をUG-FORCEが略奪して自らの補給物資に転用する動きがある。この情報を入手したジャン・ホークはこの事実を全世界に知らしめる為、支援物資が保管された港へSilent Fox部隊員たちを緊急派遣するのだった。


というマップ説明が

何戦かしてきたけどなかなか面白いマップだと思う
でも青にSR多くて赤いないと詰みそうだw

CTでBだかに行こうとしたら空爆きてワロタ
もう知ってる人は使ってくるのね…こわひ

今日OMT決勝リーグですね
配信はないみたいだけど
特に応援してるクランはないけど結果が楽しみです

最後にフラグムービーをぺたり


2009年05月29日

クロスポート実装

スカイプのチャットで発言があったので見てみたら実装してました
アカウント100万達成イベントもやってる

インすればアイテム貰えるのか

最近忙しくてあんまりゲームができねー

VCしながらPMでクラン戦をまったりやるくらい


昔に比べて下手になった気もするけどやる気の問題だよね
明日休みなので明日ちょっと新マップやってみよう

2009年05月22日

SIG


サブ作って2回目で7日ゲット
早速使って動画撮ってきた

やっぱり音がしょぼい
倒すのには4発必要たまに3発でも倒せるけど
4,5発なら真っ直ぐ飛ぶと思う
上にあがる感じなのでHS出やすいかも

でも個人的にはAKのがいいなって思った




これなんて夏奈?
みなみけ!ってタグ付いててワロタ

正確は全然違ったけどね

澪よりかわいいかも…
2009年05月19日

SIG実装

「サドンアタック」北アフリカが舞台の新マップと,新武器「SIG556」を5月29日実装
オンラインゲームの開発・運営を行う、ゲームヤロウ株式会社(本社:東京都品川区代表:村井真郎[むらいしんろう])は、同社が日本国内向けに提供するオンラインゲームタイトル『サドンアタック』において、5月29日(金)のアップデートにて、北アフリカを舞台とした新マップ「クロスポート」及び新アサルトライフル「SIG556」を実装いたします。


SIG動画で見て使ってみたかったんだよね
SA熱が戻ってくるかも!
音があれだった気がするけどPMのK7でもう残念な音でも大丈夫や…

クロスポートも動画で見て面白そうだったからやってみたいな
いい加減空爆のないMAP出して欲しい
2009年05月05日

でるぴさんのフラグムービー

http://zoome.jp/delpiero/diary/42/

見てたらSAやりたくなってきたのでちょっとやってくる
2009年04月23日

クラン戦

昨日知り合いのクランに混ぜてもらってクラン戦してた


ウェアでAIM慣らししてたら赤側萎え落ち激しすぎだお…



OTで浮いてるの初めて見たかも


今週の土曜にOTLがあるみたいですね
公式大会ももうすぐあるみたいだしSAは盛り上がってるねー

久しぶりにSAやるとジャンプ撃ちするわサブ武器の存在忘れるわでひどかったので
ちょっと野良やってくる
2009年04月08日

こんな壁越し

TRG3時間くらいやってきた疲れた
ゆるやかにKD下がってるけど気にしない
近中距離は当たるけど遠距離が当たらない…
そんなに撃ち負けなかったけど立ち回りががが
こんなところから撃てるんだってのもあったしやってないとこの辺わからない

エアポートが相変わらず糞MAPでした

ミッションやろうとしたけどこれ1クリアしないと2のマップやってもしょうがないのね…
やる気がなくなった



ニコニコ見てたら韓国の大会の動画が
第三赤リスポンでトーテムしてCT通路出たあたりにHE投げてるけど
初めて見たわ
昔飛んできたのもここから投げてたのかなー
これ落下ダメージはないのか…?



上の動画はこの試合から抜粋したもの
韓国で3月にあった試合のですね
2009年04月05日

なんか


SRが当たった
最近ほとんどTRGばっかりやってる
結構いいプレイも出るようになったし久しぶりにSAでも動画撮るかな
PVのセンターは相変わらずすごく重い
ブログパーツ
×

