2010年11月01日

Panty&Stocking with Garterbelt



ストッキングかわいい!
こういうアニメもいいね面白い
2010年10月27日

サドンアタック配信終わり

色々とカオスだった


サドンアタックはしばらくやってなかったけど振り返ると
初めて入ったクランはハッテン場というクランで今も付き合いがあるぬるぽと出会った

その後ゲームに慣れてきてもっと強いクランに入りたいと思い色々探して募集してたG-Gamingへ
その後解散したけど一緒にやっていた面子で別クラン作りやってた
Edutilosだったかな
色々クラン名変わってた気がする

わきばぱわーずだとかRushだとかでやってたときもあった

そしてまたハッテン場でぬるぽとかラドリーとかとクラン戦してた
で、ペーパーマンのオープンβが始まったのでみんなで移ってからはたまにしかしなくなった


でもサドンアタックはFPSしてて1番ガチでやってたし楽しかった
ゲームヤロウさんほんとに運営お疲れ様でした!!
2010年10月26日

カウントダウン配信

http://suddenattack.gameyarou.jp/
サドンアタック運営チームです。
いつもサドンアタックをご利用頂きありがとうございます。

ゲームヤロウ×サドンアタック最後の生配信が決定致しました。
当日は強豪クランによるエキシビジョンマッチやライバルタイトル担当者によるゲストトーク、
株式会社ネクソン様による挨拶と今後のサドンアタックの展望、家事手伝い「C」による
ヘッドショットdeテキーラショット等など超豪華内容でお送りいたします。

■放送予定時間
10月26日(火)20:00 〜 23:59

■放送内容
・強豪4クランによるエキシビジョンマッチ
 (出場予定クラン「NabD」「iZoNe」「Celluloid」「Kmn-Gaming」)
・家事手伝いC(元GM教官)によるテキーラショット
・ライバルタイトル担当者によるゲストトーク
・サドンアタック3年間の振り返り
・株式会社ネクソン様による挨拶と今後の展望
・AK47 Knifeやネクソンポイントが当たる!皆様からのFAX募集
 ※FAX番号は当日の18:00頃お知らせいたします。
・サーバーダウンカウントダウン

■放送メディア
・USTREAM
・URL:http://www.ustream.tv/channel/gysa1026

■出演者
・Yukishiro
・mejika
・BRZRK
・KeNNy(公認インストラクター)
・家事手伝いC(元GM教官)
・ゲームヤロウスタッフ一同
・デバイスメーカーご担当者様
・ライバルタイトルご担当者様

それでは、最後までみなさんどうぞお付き合いください!
また、沢山のFAX投稿もお待ちいたしております。



はじめてやったFPSでもありガチでやってたので感慨深いなー
もちろん配信は見ます
面白そうだ!

・株式会社ネクソン様による挨拶と今後の展望

これで大会があるかどうかなどわかるんだろうか
2010年10月24日

PMOTC

PMOTC
http://trainsky.ath.cx/pmotc/index.html


一回戦目シードで二回戦目とてのとロボット工場やった
こっち一人が一ラウンド目で落ちたりとハプニングがあったけど2-7くらいで負けた


お疲れ様でした

ベスト4まで決まって準決勝決勝は今日やる
配信もあるそうです


とりあえずこれでペーパーマン一区切り
次何しようかな
2010年10月22日

永遠の0

永遠の0 (講談社文庫)
永遠の0 (講談社文庫)

次何読むかなーと本屋ぶらついて色々見てたときに
この本の帯に号泣したとか書いてあってまたお涙頂戴ものかと思いそのときはスルーしたけど
他に面白そうなのなかったので買った



読み終わったときはうるうるしてた
すごく面白かった
たいして知識もなく興味もなかった日本が戦争してた時期のことだけど色々知りたくなった
ちょうど俺と同じ歳くらいの24、5ぐらいの人達が神風特攻隊として死んでいった
そんな時代もあったんだなと
時代背景なども緻密に書いてあって判りやすかった


http://book.akahoshitakuya.com/u/75936
今は悪人読んでます

おすすめあれば是非!
最近通勤中はもっぱら読書です
2010年10月13日

オンラインFPS

BLACKSHOTサービス終了

今まで終わったゲームは

TakeDown 攻速機戦LANDMASS S.O.W 

これから終わりそうなゲームもいれると

OPERATION7 STING AnotherDayあたりも入るか
現状人少ないし時間の問題な気がする

鉄鬼とか戦場のカルマは現状どうなんだろ
鉄鬼はまだ運営のがんばり次第とか聞いたけど


やっぱり既存のFPSから移るほどの魅力がないと人集まらない


1番楽しんでるのはSTEAMユーザーで洋ゲーやってる人の気がする
少数だけどね


PMは完全に住み分けできてるので終わることはしばらくなさそうだ


http://www.gaming-city.com/categories/3
このサイトのランキング1位がペーパーマンで吹いた
2010年10月10日

鷲宮神社

らきすたあんまり興味ないけど行く機会があったので行ってきた








カオスすぎる絵馬



神社入り口にあったの


昼行ったのでどっかで飯食べるかーってことでらきすたにあやかってるところへ




行く途中にあったの



少し入りにくい感じ



店内もすごい
フィギュアとからきすたの単行本とかも置いてた
それ以外は普通の定食屋なんだけど

客は俺らしかいなかった
あとからおっちゃんが来たけど



おすすめの麺って頼んで出てきたの
メニューにはないらしい
それなりの味だった

でもこれ食べるなら熊本ラーメン食べたかった


今日は晴れてていい陽気だったなー

ニコニコ

最近見てるの








アニメ何見ようか迷い中
2010年10月02日

Papermanユーザー主催大会

Papermanユーザー主催大会
今月の23,24日に行われるユーザー大会に出る予定

PMCTLという名称は指摘を受け変更するそうです
CTLという名称に問題があるようで

CTLブランドのBIGLAN ONLINEへの統合について

最近実装されたM202は禁止武器に
当てても直接ダメージはなく燃えて4×4のダメージを与えるサブ武器なんだけど
結構バランスブレーカーなので妥当かな


とりあえず出るメンバーが決まったのでがんばります!
2010年09月29日

Xai2代目

マウスホイールの挙動が若干不安定になるときがあるので
新しいの買ってきた

ZOWIEのEC1買おうかと迷ったけどマクロ使えないのとCPIがネックなのでやめておいた


さっき初めて緊急地震速報ってのが携帯に届いた
いきなり鳴ってびびった

えっ?えっ?ってなったけど福島で強い地震が発生と書いてあった
今はこんなのあるのね
2010年09月28日

読書メーター

読書メーター
これ登録して見た

http://book.akahoshitakuya.com/u/75936

次読む本探すときとか便利
最近通勤中夜勤中は本読んでるので

漫画も登録しようと思ったけどめんどいのでとりあえず小説だけ登録した



『ZOWIE GEAR』と『BenQ』が開発したゲーミングモニタ『XL2410T』発表

120Hz液晶ずっと欲しかったんだけどこれは買いかな
いつ発売になるかわからないけど性能的に今で出てるのと同じ価格帯になると思うんだけど…
2010年09月26日

25日ペーパーマンアイカフェ大会

結果は4位でした

初戦負けて敗者復活戦で勝ちあがって準決勝へ

準決勝はすごくいい試合だったけど負けてしまった
設置後の1on1負けた俺が戦犯だわ…
でも楽しめたしやりきったって感じなので楽しかった!!


12チーム出場して見学もいたけどそこまでぎゅうぎゅうではなかったかな暑かったけど



大会の飲み会は優勝したたかし面子と俺らのチームと運営+αで飲んだ
やっぱり飲み会は本番だわ…楽しかった

よそ見してる間に飲み物に枝豆の豆入れるのやめて
味は変わんないけど普通に食べたほうが絶対おいしいって!!!



写真撮ったけどぶれまくりで大丈夫か?

今度はワイプであるらしいので休みだったら参加したいと思います
やっぱり大会は楽しい

お疲れ様でした
2010年09月21日

「第1回ペーパーマン アイ・カフェAKIBAトーナメント」

「第1回ペーパーマン アイ・カフェAKIBAトーナメント」
久しぶりのペーパーマン爆破大会
チームでも登録できるってことで飛燕宣伝部ってチームで出ます

負けても誰か飛燕くれるよね…?

後4日しかないけどあんまり練習できてない
まーみんな動きわかってる人達だしなんとかなるだろう

当日80人以上来そうでまた窮屈なんだろうな楽しいしいろんな人に会えるからいいけど
2010年09月19日

東京ゲームショウ


18日に行われるFPS甲子園を目当てに行ってきました


10時半に海浜幕張の駅で待ち合わせして会場へ

混みまくりワロタ
荷物検査とかあった簡単なのだけど
隣でよくわかんない長い筒状のものが回収されてた

30分くらい待ってやっと会場へ
もうFPS甲子園は始まってたのでそっちに向かった
思ってたより会場も狭く机も狭かった
あれは狭すぎるFPSするってレベルじゃねーぞ
デバイスも変えられない
ダーマとかseelseresとかのデバイスがすでにセットされてる状態
AD代表は順調に勝ち進み優勝した
http://www.onlinegamer.jp/news/18491/
238おめでと!エアボム待ってます!

SFやってた人やWRやってた人SAやってた人と対戦タイトルで一通りできる人がいたのがでかかったね
NabD戦WRでよかったなまじで
238とスタンさんができるので余裕勝ちしてた
対戦タイトルがAVAだったらちょっとやばかったかもね

FPS甲子園終わってからはCSのエキシビションマッチを見にRazernのブースへ
http://www.negitaku.org/news/13482/
soloのプレイ目の前で見れた!小さくて普通に子供っぽいのにプロゲーマーなんだよな…

終わった後は一通り会場ぐるぐる回ってコスプレみたりコンパニオン見たり
なかなか楽しめました^q^
2010年09月16日

ADデイリーラン

主にCTF講座をやってた

アナザーデイは慣れるまで難しいけど慣れれば楽しい
もっと人増えてくれれば…

富永Pもきてデイリーラン後の飲みで色々雑談してた
アナザーデイなど色んなFPSをプレイしてる人もいたのでなかなか深い話に
やっぱり定期的に大会あるのが1番なのでまずは大会をやってほしい
このままじゃ本当に終わってしまう
今後はやっぱりCTFがメインになっていくとのことでいかにCTFのルールや面白さを伝えるか
やっぱりやったことない人は難しそうってのがあるのでそれをどう取っ付きやすくするか
など色々解決案を出し合ったりしてた
運営としてもこういう場はありがたいとのこと


デイリーランの配信ログ
http://www.ustream.tv/recorded/9586028

yukisiroさんの実況が光る
C隊長やスミスさんデリートさんが司会やったり実況したりしてた


CTFはまだまだへたくそなので練習しないと
撃ちまけも激しいし上下AIMもしっかりできるようにしたい



サドンアタックは10月27日をもってネクソン運営へ
今まで開催されてた大会がどうなるのかがわからないけど
ついったー見る感じお葬式モードになってる

急に人減ったりはしないだろうけどどうなることやら

2010年09月15日

テリシアデビュー大作戦



中村繪里子さんが歌い,佐々木宏人さんが作曲した「ペーパーマン」の“売れない”主題歌とは? 関係者にその実態をインタビューしてみた ※主題歌PVを追加掲載


今日のアップデートで公式にてイベント開始
http://www.paperman.jp/event/201009terisia/


テリシアのブログパーツ、壁紙、振り付け
http://www.paperman.jp/event/201009terisia/special.aspx



さてどうなることやら
これからこういうイベントが増えてきそうですが
もっとゲーム性もいじってほしいところ
集弾性悪すぎなのをどうにか><
2010年09月14日

マウスパッド

国産のゲーミングマウスパッドを展開する『ARTISAN』開発者インタビュー、新製品や今後の展開に迫る
ARTISANってアーチザンって読むことを初めて知った
色々と知らないことばかりで参考になるインタビューでした
途中で出てくる表面が均一でなく波打っている製品ってのはsteelseriesとRazerのマウスパッドかな?
すでに出てるアムンゼン織りのマウスパッドはZOWIEのG-TFのことだろうか

Kai.g3 疾風に超期待



160984854-6473c562db3c755d132b687aead1f822.4c8d2a38-full.jpg
今使ってるマウスの状態
色々試行錯誤した結果ここにグリップ貼ることに
だいぶ持ちやすくなったしこの位置なら剥がれないだろうきっと



ZOWIE GEAR ゲーミングマウス ブラック EC1 BLACK
ZOWIE GEAR ゲーミングマウス ブラック EC1 BLACK
最近出たこのマウスも気になる
今度Ark行ったときに触ってみようっと
2010年09月12日

テリシアMAD





ペーパーマンSNSでくじらへびさんって言うテリシア好きな人が制作した動画




かわいいやばい生きる希望が出てくる


あ〜ちゃんだけのPerfumeとかいうタグつけたやつ出て来い

もう少しふさふさしてるといいなって思うんですが動かすとなると削られてしまうようです

深夜が熱い

ゴールデンタイムより深夜のが部屋が多くて強い人が多いっていう
最近たたないけどGM部屋とかCTF部屋とか

次の大会があるまでは適当に野良かなー
HSしっかり出せるようにしないと

ダッジジャンプ+ブラスターが難しい…
2010年09月10日

クラン戦ができない

スナイパーライフル「Kax9」が追加されたけどこれ強い
固定砲台でパンパン撃てる
2,3点バーストで撃てて4発目からすごくぶれる
アサルトは3発で死ぬ

あとはCTFイベントやら色々配布があった

そのおかげで30万BPいった!


今日からVC繋いでクラン戦するとのことでクラン鯖で待ってたけど33が経つくらいで1戦もできなかった

今活動してるクランどんくらいあるんだろ…
クラン戦がっつりしたいよぅ
ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。