2010年06月07日

Another Dayクライアント先行DL

【推奨】ゲームクライアント先行ダウンロード開始!
2010年6月10日(木)16:00より開始予定のAnother Day 先行訓練(クローズドβテスト)。

本日より公式サイトから「ゲームクライアント」の先行ダウンロードが開始されました!


DL余裕でした

10日は休みなのでやりこむぞー

14日に秋葉のアイカフェで早速ADの大会があるので参加する予定です。
スポーツ系ってやったことないけど動画見る限りそこまで早くないからなんとかなるかな

とらっぷ


半自動です
買ったおもちゃじゃなくてこういうので遊んでます



安心の机下
2010年06月06日

おもちゃ


前に買ったおもちゃ遊んでくれないので近くに置いてみた




遊んでくれた;;

その後またおもちゃ放置されたけど




最近PCやってると乗ってきます
2010年06月04日

病院

動物病院行ってきた
予防接種のため
結構前からあるところで昔もいったことある病院
夫婦でやってる

診察してもらったら虫がいるとのこと
予防接種してもらって駆除薬をもらう

連れて行くときバックに入れていったんだけどみゃーみゃー叫びまくってた
そりゃ不安だよね
帰ったら疲れたみたいでぐっすり寝てた



体重も測ってもらったんだけど1.15kgで大体平均だってさ
これから1ヶ月ごとに500gくらい増えていくって
去勢は半年経ったくらいでいいとのこと


大きくなったら貫禄がでてくるのかな…ずっとかわいいままでいて欲しい
2010年06月01日

子猫のおもちゃ


もう一日たったらこのおもちゃに飽きてしまったようです

なんだかんだでベルと一緒にいることが多い
ベルのほうは尻尾いじられてりすると取っ組み合いの喧嘩っぽくなるけど
それでも子猫の様子が気になるみたい

早く仲良くなるといいなー
2010年05月31日

子猫動画

携帯の充電コード

子猫動画撮ってみた
これは朝の
騒音はPCの駆動音ですPC買え変えたい


高いところ


高いところに行きたそうなので乗せてみた
綾波のフィギュアは昔クレーンゲームでなぜかとれてしまったの


子猫の運動量は激しすぎて付いていけない
毎日こんな動くのか
今日は休みだからいいけど日中誰もいないとき大丈夫かな1人で遊んでるかな
コード類が心配です

仲良くなった

あれから次の日にはうんこもしっこも出て(俺のベッドの上で)元気に走り回ってます

なんか俺がいない間にベル(先住猫)と仲良くなってる…

餌もがつがつ食べてるしトイレも覚えたとか
でもジル(子猫)は
子猫用買ってきてそれ与えてるんだけどベルのほうの餌を食べたがる
おいしくないのかなわからん


正確には仲良くなったというより威嚇しなくなったってだけなんだけどね
ベルはうっとしい感じで見てるw
でもこれで一安心

子猫と遊ぶの楽しいでござるー





2010年05月29日

我が家に子猫が


仕事から帰るとゲージに入ってた

なにやら知り合いの猫が野良猫に孕ませて庭で生んだのを保護したらしい
なのですごく警戒心が強い


触るときは手袋してって言われたので手袋して触る
かわいい

今日の昼ぐらいに来たらしいけどそろそろ慣れてきたかなと思い出してみたら落ち着いてたので
汚いかったしとりあえず洗うことに



なんかすごい大人しかった多少逃げようとしてたけど


ベルはシャーシャーいってて威嚇しまくってる
今日明日はま家に誰かいるからいいけど2匹だけになったら不安だな


まだ餌もたいして食べないしおしっこもしてない
全然鳴かないしおなかすごい張ってる
濡れたティッシュでちょんちょんしないとだめかな



ちなみに名前はもう決まってたみたい

オスのジルくんです


これから猫関連の日記多くなりそう…
2010年05月27日

『ペーパーマン』動画配信に関する運営方針について

『ペーパーマン』動画配信に関する運営方針について
ただし、動画配信を行うにあたっては、以下の項目について
必ず厳守してください。
○対戦ルーム名作成時に必ず「動画撮影・配信」を行っていることが
 わかるルーム名が見えるようにしてください。
 ※動画配信に際してルームに鍵をつけることを強制はしません。

○当該対戦ルームに入ってきたキャラクターに対して、動画配信をする旨、
 ならびにキャラクター名が表示される旨を確認し、各自の同意をもらってください。

○動画配信について同意しない場合には、お客様の自己の責任のもとルームから
 退出するなどの対応を行ってください。

○『ペーパーマン』運営チームでは、上記に関するお客様同士のトラブルに
 つきましては、一切関知しないものとし、お客様の責任において解決を
 図るものとします。


PM公式見たらこんなお知らせが
見た瞬間えっ?って思った
何度か動画撮ったことあるけどほぼ許可なんて取ってない
他FPSオンラインゲームで見たこともないけどPMに限ってはそういう意見が多かったんだろうか

これで動画配信する人減るのかなーどうなんだろ
間違いなくめんどくさくはなったけど


Another Dayクローズドβテスト応募した
5000人追加あってよかったなかったら間に合わなかった

公式の動画見る感じ地雷っぽさがいい感じ出てる
某FPSと同じ匂いがするね
どうせ当日ログインオンラインで緊急メンテのコンボはあるんだろうな

siberia v2 新色

ゲーミングヘッドセット『SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset』に新カラーが登場
オレンジ

もっとこうピンクとか緑とかまったく違う色のがよかったんじゃねーって思う



なにこれ新しい
こういう発想いいね


ついったー楽しいです
とりあえずSAとかCS;S、PMで知ってる人フォローしてる
携帯からもできるし気軽につぶやけるからいいね
2010年05月25日

ついったー始めました

http://twitter.com/Ruby_kurocat

周りがどんどん始めていくので流れに乗って始めてみた
今更だけどねー
しっかしこれでまたブログ更新しなくなりそうだ…
2010年05月19日

FPSのための環境作り

FPSするにあたってマウスやマウスパッド、パソコンやモニター、ヘッドホンなど揃えたり
机や椅子、モニターやキーボードの位置を固定したりなどは最早当たり前ですね


昨日クラメンに湿度計を部屋に置いて湿度を一定に保ってるよって人がいた
布のマウスパッドだと湿度に影響されるので滑りを一定に保つためにやってるそうで
こういうのもあるんだなーと参考になった

あとはFPSやる前にランニングして結構良くしたりとかそういう話も聞いた

あとは夏は涼しく冬は暖かくするという温度管理も大事なのかな
もちろん体調も保たないとダメだけど


あんまり特殊なやり方してるとオフラインでやるとき困るけどね
2010年05月17日

アップデート

新機能として以下が予定されているようです。

* 新たな144の実績
* 新しくプレイヤーの生涯実績とその確認画面の追加
* 新しい対戦実績と同じくその確認画面
* MVPの表示と
* スコアボードのビジュアルを一新、それに関わる新しいアイコン、MVPの表示とアバター要素の追加
* まるで映画のようなデスカメラ
* 新しいドミネーションと報復のシステム
* アバターアイコンの追加、ボイスチャットとスコアボードで使用できる。
* そして更に多くのソースエンジンのアップデート


KDとか表示されるとか
それがあると気にする人が出てきそうだけどどうなんだろ

メジャーアップデート内容を体験できるCS:S Betaも出てるそうで
動画もあったけど少し挙動も変わるのかな?
2010年05月14日

マウスパッド買った

spawn.jpg
ZOWIE G-TF Spawn買った

すっごい滑る

センシ下げた
今までと同じじゃセンシ高すぎた

とりあえず慣れないとだめだな


ZOWIE マウスパッド G-TF
ZOWIE マウスパッド G-TF
2010年05月07日

からふる


雑貨屋いったらベッドカバーあったのでちょうど欲しかったし買ってきた

なんでこんな柄かは連れにこれにしなって言われたから
正直ブラウンにすればよかった

後はZoffいってメガネ買った
普段は使わないんだけど最近少し見にくくなってきたから買った
安いね!
何種類かいたくなる
そこまで悪くないんだけどやっぱりくっきり見えるほうがいいね

ちなみにゲームしてるときは外してる
目が痛い;;
2010年05月05日

とあるnukeの


外からAサイトは入ったらなんかバグってた



かっこいい


裏行くとたまにバグるから困る><
2010年05月03日

まとめ


イラストはPMSNSで依頼したら描いてくれたの
かわいいでしょう

11時ぐらいに会場へ
前回より少し広いかな?やっぱイスあるだけで違うね
何回か会ったことある人いて色々としゃべれてよかった
大会もVCなしになったりと色々あったけど盛り上がってた
大会出てる人はほとんど知ってる人だったので楽しめた

個人戦は当日来た中の人で希望者の中から抽選で選ばれるんだけど
選ばれなかった><練習したのに><
でも大会見てて少しPM熱が出てきたかな!

なんとなんとぬるぽちゃんが実況をしてた
するよーとは言ってたけどいざ見てみるとやっぱりすごいなーって思ったまる


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100502_365509.html
http://www.onlinegamer.jp/news/15955/
レポート来てた
声優さん3人も来たけど少し絡みが少なかった気がする
2010年05月01日

ベルサール秋葉原

http://www.paperman.jp/event/201005offline/

明日行って来ます
チーム戦参加する予定だったけど人足りなくなったので観戦と個人戦だけ参加しようかなと

今さっきAVAれ祭り見てた
韓国やっぱり強いなー
2010年04月28日

ウメハラがプロゲーマー

有名格闘ゲーマーの梅原大吾(ウメハラ)選手がゲーム周辺機器メーカー『Mad Catz』と契約しプロゲーマーに
なんだってー
たしかに今までプロじゃないのが不思議なくらいだったからこれは嬉しいですね
海外だったらとっくにすごい稼いでたんだろうけど


Steam クライアントの新デザインが正式にリリース
起動してみたらアップデートあって変わった
新鮮でいいね
ブログパーツ
×

